ここ半月位

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


ーーーーーーーーーーーーーー

ここのところ

半月程前から

朝私だけ先に起きて洗濯まわしたり顔洗ったりしてると……


5分たたないくらいで私が横に居ないのを察知するのか、




あー あーあーあー、ううー、って感じの

小さめな なん語からの


あああー あーー!

って叫びにかわって


隣にいない私を呼んでるみたいになるんですw


昼間も赤ちゃんの視界から居なくなったりすると…


むせたように泣きはじめる感じ☆゛



凄いなぁ、ちゃんと見えてるんだな~、
とか成長を嬉しく思うこの頃でした。


そんな赤ちゃん、

もう2ヶ月になるところなので

予防接種を始めなきゃ‼

早速来週行けるように

小児科予約しちゃった☆

注射…ギャン泣きするかなー??

どうかなー??…

頑張れるかなー??…

なんて考えちゃいますよね‼

初めての小児科。

私も色々調べて頑張らなきゃ‼

AD

コメント(65)