節分

テーマ:
カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


ーーーーーーーーーーーーーー


今年の恵方巻きは南南東

恵方巻き、七福にあやかって七つの具材を入れて作ろう!!!



と思ったけれど、私が食べれる具材と
パパが食べれる具材の好みが違うから、、

生物買っても食べきれない……ということで、





作るのやめました!


って感じなので、


駅前のスーパーへ、、


色んな種類があることを期待


が、、!


ほぼ海鮮もの。(あたりまえか……)



お寿司で食べれるネタが少なすぎる私は
(海老、いくら、かに←好きなもの)



サーモンとか、マグロとか、入ってるやつなんて絶対食べれないしなぁ。。。


恵方巻き、、、食べれないネタばかりが巻かれてる(´・ω・`)


パパもサーモンとか苦手だし……




やっぱ作ろうかな。。


そう思った時


恵方巻きコーナーのいちばん端っこに


ヒレカツが巻かれた恵方巻き発見。


すぐさま手に取りゲットん!!!


横にいたおばちゃんが

ヒレカツなんて入ってるのね~

美味しいのかしら??

って声かけられて

今時ですよね~☺エビカツとかそうゆうのもみたことあるし♡
美味しいと思いますよ~

って答えてみた‼


からのコンビニで豆まきように



ゲットーん!!

今年は30粒食べるのね……w






AD

コメント(75)