お返事☆゛

テーマ:


そうなんですw
表紙をやらせていただきました♥

あと
ネイルupの表紙もさせていただいてます!

この間駅前の本屋さんに立ち寄ってプラプラ女性誌みてたら自分の顔みつけちゃって(笑)

手にとって見たかったけど、

目の前に女子高生さんがいたし、邪魔しちゃいけないと思って立ち去りました(笑)




お昼はミルクを飲んだあと、
少しの間話しかけたりしてスキンシップ♡
そのあとお布団に移すんですけど、


泣いてるのか泣いてないのかみたいな感じの声をだしたり、
『うー、あー、あーあーあー、』みたいに話してたり?してるんですけど、
わりとすぐ?に寝ちゃってるんですよね。
凄く助かります!!


夕方と夜は
ミルク終わって抱っこ……
私が咳をしたふりしても起きなければ
ベッドに移せる合図w

って感じですが、

時々動画サイトで

寝かしつけ って検索して、よさそうな音を聴かせたりしてるときもあります♡




混合なんですが、

忙しいときなどはミルクだけをあげていますよー☆゛




シンプルに食べるなら
昆布だしでぽん酢やゴマだれで♡

昨日は昆布だしと牛だしをまぜて、
ぽん酢と、ゴマだれにんにくで食べました♡

〆は お椀に
塩コショウ、ラー油、にんにく醤油少々いれて、鍋に入ってるスープをいれて食べました~♪




1ヶ月検診の時にいただいた塗り薬でだーいぶキレイになりましたよー♥
因みに

キンダベート軟膏0.05%
フエナゾール軟膏5%

ってやつです!

湿疹たくさんあると、心配になるし、可哀想で色々考えちゃいますよね(´・ω・`)
はやくよくなりますように……♪




カメラinstagram
goto_maki923

★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売 
★Amazonより購入★

image

AD

コメント(34)