ハニードロップス

テーマ:
私がイメージモデルをやっているカラコンのハニードロップスから、

新シリーズが発売されました(^_-)-☆



レンズデザインは誰でも使いやすいナチュラルな3トーンレンズです。

カラ―は、

ハニーショコラ
ハニーナッツ
ハニーオリーブ

の3カラーです。




今日つけているのはこれ☆


ハニーオリーブ♪



ナチュラルだけど、ナチュラルすぎない絶妙な感じがイイ!(^o^)


カラコン=ギャルって言うイメージ持ってる人も多いですが、

ハニードロップスはいかにも「カラコン」っていう主張しすぎる感じもなく、
瞳に馴染むデザインなので、ママさんが着けても全然浮かないですよ(^O^)


レンズは、今までのシリーズと同じくモイストタイプなので、
うるおいがたっぷりで着け心地はめっちゃイイ☆

そして、さらにUVカットになっています!
瞳を紫外線から守ってくれるので、今年の夏は大活躍すること間違いナシ(*^^)v


是非一度使ってみてください~



AD

コメント(29)