スタジオアリス♡

テーマ:
お宮参りの時の写真が出来上がったとのことで、

スタジオアリスに
写真を取りにいってきたよ♥゛

受付の所で

出来上がった写真たちを店員さんと一緒に1枚ずつ確認♪


写真の他に

マグネットも作ってもらったんだけど、

それがまた可愛くて笑っちゃう‼


冷蔵庫とかにはっちゃおーっと(*´ω`*)


それにしても、

スタジオアリスのドレスの多さ✨

自分が子供の頃にあったら

ときめいちゃって大変だったろーなぁ。

女の子はお姫様に憧れるからね~✨

昔ミニーちゃんのドレス買ってもらって家で着てたことあるもん!!


けどね、、、





そのドレスをきて

細かいのは思い出せないけど

何かの拍子に確か爆笑したんだよね、


したらさ、


笑いすぎて


おーーーーーっきな世界地図を作ってしまって(笑)



次の日ミニーちゃんのドレスが


外に干されてた…


子供だったけど


すっごい恥ずかしかった記憶。


一体何がおもしろかったんだろうか(笑)




カメラinstagram
goto_maki923

★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売 
★Amazonより購入★

image

AD

コメント(44)