おなじみのキティフラコラ

テーマ:
Ameba公認マーク
またまた西松屋行ってきた~♪

最近夜中に洋服汚れちゃうことが多々あって、
着替えさせたりってのを繰り返してるので、
洋服あと1、2枚欲しかったんだよね‼
西松屋さまさまだよーw











でもって、
今日は自分へのご褒美を♡
でもやっぱり
色々時間をかけられないからささっとできるもので。

ということで、赤ちゃんが寝てくれたタイミングを見て、
おなじみなフラコラさんからいただいたキティちゃんの
プラエキでお肌にご褒美♪






お風呂上がりにさっと塗っても良いんだけど
少しだけ時間をかけてお肌にプレスをしていると
もちもちっとしてくるし、ささやかだけど贅沢な時間だな~という
感じ。


忙しい中でもフラコラさんラインアップは
ささっとお手入れできるお肌に嬉しいケア用品なので
いつも助かっております♪




気になった方はお試し版、お得に毎日使うなら定期便がおススメ!



詳しくはプラセンタエキス原液のページから♪
AD

コメント(47)