ぶらぶら

テーマ:
今日は日曜、

だけどパパはお仕事‼


なーのーで!


午後から少し駅前ぶらぶらしたりしてましたー。


ドンキに入ってうろちょろしたり、


駄菓子屋さんに入ってお菓子(甘栗w)買ったり、


スーパーで食材まとめ買いしたりで

両手にどっさり荷物が!!!


赤ちゃんも抱っこしてるから

相当ふんばりました。


ふぅ。


そうだ、


今日はスーパーで後藤真希さんですか?って

声をかけていただいたよー。

blog登録してくれてるみたいで✨

携帯の画面みせてくれましたww


ありがたや~☺‼





にしてもこの髪の毛目立つのかな?。。


すっごぃバレ率が高いような??。





ほぼ金髪、ボブ、赤ちゃん抱っこ=私








って感じだからか、


公園のまわりを散歩してると、

ママさん達がヒソヒソ……( ゚д゚)(゚д゚ )

こっちをみて会話を始める


何を話してるのか気になる!!!!!


そのうちに公園デビューとかする日がやってくるから、


ドキドキだーーー!!!


人見知りなおさないとーーー!!!!




カメラinstagram
goto_maki923

★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売 
★Amazonより購入★

image

AD

コメント(95)