よっすぃ~

テーマ:
御見舞いに、

よっすぃ~が来てくれました♪



出産当日の様子がどんな感じだったとか、

あーだこーだ

色々話してました👶💓

忙しいだろうに、

会いに来てくれて嬉しかったな~☺

次はよっすぃ~の番かな~?

なんて、そんな会話もしたよね😌




そう、

出産の時の映像、

みたんだけどね、

もぅ、何度みても感動するっっ

それに、

何度みても

身体が反応して?ぶわっ!!

っと、あつくなる!

奇跡的な瞬間だもんね♪




そして、たくさんの祝福メッセージ、


ありがとうございます😚


コメントの数に驚きました🙌💮

幸せ🍀いっぱいです💓



それと、

レシピ本の増刷が決まりました!

良いことが続いてます✨

感謝がつきないですね😆




カメラinstagram
goto_maki923

★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売 
★Amazonより購入★

image

AD

コメント(185)