ハマってる美容もの♪

テーマ:
Ameba公認マーク
最近のおやつに☆






この組み合わせを一緒に食べるのにハマってるの♪

両方スーパーやコンビニなどでゲット出来るものなんだけど、
ココナッツミルクが好きな人には素敵なヘルシーおやつなのよー!!

ゼリーの方はいつも2つ器に入れてて、今日はミカンとホワイトだけど、マンゴー味のはマンゴープリンみたいで美味しかったなぁ✨
ココナッツミルクは半分♪

食べごたえあるんだけど、
カロリー的にはゼリーは0として、
ココナッツのほうは半分だから、70カロリー位♪

良かったらお試しあれ♡






そしてそして☆

今日もおなじみすぎるフラコラさんの「プラセンタエキス原液」で行う

プラエキケア♪

フラコラさんから頂いております!♥
いつもありがとうございます!






最近本当に空気の乾燥がひどいから朝、顔を洗った後に

パッティングしながら丁寧になじませているんだけどね★

1日中もちもちと良いコンディションのお肌が続く感じ♪





今の季節は特にケアを気をつけなきゃなので!Σ(ノд<)

フラコラさんラインアップは強い味方ですっ!





首やデコルテも乾燥しがちだったりするから、

最近は顔のケアのついでにやさしくマッサージしながら
あちこちケア!☆゛





これで冬を乗り切るのだ( ^ω^ )♡





気になった方はお試し版、毎日たっぷり使いたい方はお得な定期便をチェック!





詳しくはこちら。
ホワイテスト プラセンタエキス原液


初のレシピ本ひらめき電球
『後藤真希の満足おうちごはん』


宝島社より11月26日発売予定 
★Amazonより予約受付中★

image

AD

コメント(36)