マイメロコラボ♪

テーマ:
Ameba公認マーク
今日はね、
お昼からお仕事でしたぁ♡

からのー、
夕方からヘアメンテ☆

出産前ラストのザックかも!?

今日も綺麗にしていただきました♡♡♡

いつもいつも本当に感謝です♥




いやー、それにしても最近寒くなってきたねっ。



ってことで、乾燥がとっても気になる…ぽろぽろ細かい乾燥で皮とかむけちゃうと困るので、おなじみフラコラさんから頂いたプラセンタリフトクリーム♪♪



今回は限定のマイメロバージョンが出て、とってもかわいい♪
中学生の頃マイメロにハマってた(笑)






大きい方(通常盤)と、小さい方(お試し版)でパッケージ違うんだけど両方かわいいよね♪



小さい方はポーチやバッグに入りそうだから、外に出た時も使えるかな。



フラコラさんのプラセンタリフトクリーム、オールインワンで楽ちんなのに
夜寝る前とかにたっぷり塗ってパックするようにすると乾燥対策にも良いし、次の日肌がもちもちっと良い感じに!


ぜひこのパック美容法、お試しあれ♪



詳しくはこちら

AD

コメント(36)