お風呂

テーマ:
Ameba公認マーク
最近少しずつだけど、
夜が涼しくなってきたから
湯船にゆーっくりつかって
リラックスするために♡
じゃーん!!







大量の入浴剤げっとーん!!
(笑)

入浴剤いれて入るのが好きなので♪
これだけあるとお風呂が楽しくなります♥





さてさて、そんなこんなで今日もプラエクケアですよー!



フラコラさん、いつもありがとうございます☆(*´∇`*)






ベイビーがいると、お肌のバランスもなかなか乱れがちですが、

そんな時に大活躍するのがプラエク。









プラエクはスペシャルケアで…という感じ、

だけど( ゜o゜)
毎日のケアと合わせて使ってます!



つけるとお肌がすべすべーっとしてくる感じがして、

キメがきれいになっている気がするから(^○^)

きれいなすっぴんを保つためにもプラエクが大活躍してるんですねー!



顔を洗った後、いつものケアの前にささっと塗るだけでOKだから

とっても楽だしね♪





妊婦さんはもちろんだけど、色々忙しい時は

ケアをする時間もなかったりする、、、

プラエクは簡単にスペシャルケアができてありがたいーー♪






気になった方はお試し版、毎日使うならお得な定期便があるので

良かったらチェックしてみてー♪



フラコラ プラセンタエクストラクト
AD

コメント(39)