Ameba公認マーク
ここ数日ほんとにとろける暑さ( ´△`)
汗をかく時期に突入したきたね(  ̄▽ ̄)
私は家のなかで寝るときは扇風機、昼間はエアコン26~27℃にして何とかのりきってますw



今日もフラコラさんからもらっているフラコラさんのリフトクリームでケア♪



何度かブログでも紹介してるけど、ほんと便利なので使ってます!

リフトクリームって全部が1本で済んじゃうから効果ってどうなのかなー?って思ってたけど、フラコラさんのリフトクリームは保湿力がすごくあってモチモチなお肌になるからとってもGOOD♡

デイリーケアだけじゃなくて、パックや美容液のスペシャルケアも含まれているっていうからフラコラさんのクリームはオールインワンクリームなのに、実はとても優れものだったりしてます☆

時間も、キレイも両方大事!という忙しい女子に、ほんとおススメしたい!
なんなら、私の旦那さんもちょこちょこ使ってるっていう(笑)


最近身体もいたわらなきゃ…というところで、お肌のお手入れに
時間をかける事が難しい場合もあるんですが、ささっと塗ってしっかり
保湿もできるこのクリームは時短と美容を両立できるので助かってます♪

気になったらお試し版、毎日使うならお得な定期便をチェック♪
サンリオポーチも今ならまだ間に合うらしいよん。

PCスマホモバイル
AD

コメント(37)