ありがたいことに、、、

テーマ:
昨日、テレビ番組のスッキリのコーナーで、

私の甥っ子達が紹介されていました💡

コメントでも(みたよ!)って方がいたので、

なんだか嬉しい感じです😊

私が小学校五年生のときに甥っ子が産まれ

叔母さんになった私ですが(笑)

なんせ赤ちゃんの時から一緒に居たので、

半分子育てしてたような感じなので、

二人の母と少し似たような気持ちで

どんどん成長していく感じが嬉しかったりしてます☺

お兄ちゃんがタモツ

弟がレオ


二人からはネネって呼ばれてるんだよねw


私から見た二人は、

タモは優しくて真面目

レオは好奇心があってヤンチャ君


同じ兄弟だけど、

タイプが全く違うのよ。


共通してるところは、

家族思い♪


まだまだ、芸能界という場所にやってきたばかりですが、

本人達も一生懸命がんばっているので、

どうか応援してあげてほしいな💕



にしても、


タモの髪型(笑)


こーゆぅ雰囲気も新鮮だけど、

普段一緒に居るときの方が、

似合うような……w

AD

コメント(59)