Ameba公認マーク
いやいや、もー、最近雨ばっかりでイヤーーーーっっ!!

散歩するにもどしゃ降りだと行けないし、
小雨でギリ行けるって感じ(笑)
そんな最近はフードかぶって傘持って散歩してたよーw



からの~、
今日もおなじみフラコラさんからもらってるプラエクケアだよねっ!
気に入って毎日のケアに取り入れてまーーす。


朝の洗顔後や、
お風呂上りとかのケア前に手にとって、手で温めながらお肌にプレスしてると染み込んでいる感じがしてとってもGOOD!


プラエクを使うとお肌がツルツル、すべすべになってとってもいい感じなんです。

いつもの化粧水、乳液前にプラエクをつけるだけで、毎日お肌のスペシャル~なケアができている感じ。

パックや色々なケアもあるけど結構気合い入れないと大変だし、これは気軽にできるところが本当に助かってます♪

夏はお肌が疲れやすいので、デイリーケアに加えてプラエクケア、ほんとおススメだよー♪

お試しは980円から、毎日使うならお得な定期便もあるのでチェック~♪
サンリオポーチも数量限定でキャンペーン実施中らしいよ♪

PCスマホモバイル
AD

コメント(34)