Ameba公認マーク
最近雨でジメジメしてるよねー
(;・ω・)ウウウ……
洗濯物もなかなか乾かないし、困っちゃう(;´∀`)
肌は乾燥しにくくなるけど、
こんな風に天気ばらつくと何だかんだ肌も体もついていけません!ってなるし大変だぁ。
外に出るときは紫外線も気にしないとだしね♪



だからか、時間がない日でもパックしたり、
お肌のお手入れは欠かすと荒れちゃうのがこわくて毎日頑張るわけなんですが…

でも、どうしても忙しくてお肌のお手入れしっかりやる時間がない!

でもちゃんと保湿やケアしときたい!

ってときに!!
やっぱ大活躍なのが、フラコラさんから頂いたプラセンタリフトクリーム
気に入ってよく使ってるんだ♪



フラコラさんのこのリフトクリーム、何がいいって

化粧水や乳液とかのベースケアも、
美容液や保湿パックなどのスペシャルケアも、

この1本で済んでしまうところ!
本当に楽(笑)
楽すぎる!!

さらにプラセンタも贅沢にたっぷりなのよねー。

塗るとさ、
お肌がすべすべになった感じがするのと、
保湿力があるから1日中もちもちしてる感じが保てるという♪

忙しい朝とか、帰りが遅くなっちゃった夜も、
顔を洗ってから、クリームを使ってケアするだけでOKだからバタバタしたときは特に助かってます。

なんてったって、
時短もお肌のケアも両立できちゃう優れものなので、ぜひ試してみてほしー♪

気になる方はお試し版!
毎日使う方にはお得な定期便があるのと、
今ならお試し以外の商品を買うと、サンリオポーチがもらえるらしいよん。

詳しくはこちら!
スマホPCモバイル
AD

コメント(47)