祝ラブマ(*´ω`*)

テーマ:
今から15年前の1999年9月9日


私がLOVEマシーンでモーニング娘。としてデビューした日♪


夢だった

歌って踊れる歌手になったわけです。


10周年の時も思ったけど


5.10.15と


キリのいい感じがなんか、良いですよね♪


ブログコメントにも昨日の夜からコメントいただいていて、


感謝です!!( ´∀`)


あの頃本当に
毎日が慌ただしくて、

自分が一体どこで何をしているのかも、

分からなくなるくらいでした( ´_ゝ`)

モーニング娘。って、

こんなに毎日忙しくしてたんだな、って。

正直、テレビで見る以外は

時間に余裕があるのかと、、

勝手に思ってました( ´△`)

中学2年だった私には

物凄い生活の変化に驚いたなぁ。。

よく寝坊もしちゃったよ。

そのたびに怒られました(  ̄▽ ̄)

たまに何で怒られてるのかもわからないこともあったっけね。


デビューしたとき何に一番最初驚いたかは、

表参道の交差点に

だん!


だん!


だん!!!


って、三枚?っていうの?


とにかく三枚も大きなLOVEマシーンの看板が!


よく眺めてました(笑)


と、、、


書き出すときりがないので、この辺にしときます!


とにかく15周年おめでとう♪ありがとう♪♪♪






因みにこのケーキ(°▽°)

ぉ友達ちからいただきました!


おいひほー!
AD

コメント(369)