告白??!!

テーマ:
コメントで発見したけども、


木下優樹菜ちゃんが


私のこと書いてくれてるとか!


(*´ー`*)



嬉しいぢゃんっっ。




軽く告られた気分よ?(笑)



優樹菜ちゃんって、モーニング娘。

5期メンバーのオーディションだったね(°▽°)


正直、



何処か似たオーラを感じていたのは

ここだけの内職!っぢゃなくて、

内緒♡


前にテレビで一緒になったとき


写メったけども、


スタイル抜群よね!


身長ほしいよー。。。


理想ゎ、163~5...





そだ、優樹菜ちゃんと言えばもうひとつ!


お洋服のブランドあるよね♪


前に展示会で拝見させてもらったんだぁ、



LAちっくで、まぢ可愛いよー!★


私の好み♡

AD

コメント(192)