痩せるワケ

テーマ:
こんにちわん( ´∀`)


最近、体重がちょっとずつ、



んー、微かに、


増えてきて、


えー、、、状態で、


困ってたんだけども、



日曜辺りから、


またもや、微かに減ってきてる!


どーゆぅことー!!?


考えてみたんだけど、先週は、

ドリムスでちょっと動いたのみ。


日曜は、カラオケ4時間(笑)

リクエストで久々に

愛のバカやろう

溢れちゃう、、

抱いてよ!、

華詩、

ねぇ。などなど

歌ってみたりはした。



昨日は2週間ぶりに、サイクリングしたけども、

どうしたものか、


体重減ってて、


嬉しいけど、原因がわからないと、


なんだか気持ち悪!


んー、なんで。。


と、考えてたけど、


思い付くのが、


ミネラル、たんぱく質、



この子達を割りとよくとってた。


それに、昨日のお昼は、




これで置き換えした。


因みにこのプロテインのストロベリーが激ウマ!


美容液プロテイン!

多分このワードで検索すれば出てくるはず。




あとゎー、なんだろぅか。


しらすと、銀だらの西京焼きと、

野菜餃子と、豆腐と卵混ぜて蒸したやつを


昨日の夜食べたくらい??


因みに昨日の夜寝る前、

43.6キロ


今朝、

43キロピッタリ


ここら辺をキープ出来てたら最高なのよねー。


んー、


もう少し探って様子をみますか。。





あとあと、


皆さんからちょこちょこ

夏先生が、私にメッセージ書いてくれてるよ!

って、コメントみました!


実は既に読ませてもらっていたけど、

嬉しくてね、

焦ってた。


なんというか、


こんな素敵なエールを夏先生から

いただけるって、



私は幸せ者です。


こんな、一つ一つの、幸せを、


大事にしていきたい(*^^*)

夏先生、ありがとうございます!★




そんな私は幸せモードで、花束聞いちゃいました

おほほ。
AD

コメント(300)