みーつけたっ!

テーマ:
おはようございます♥


雨雨雨・・・・


と言うことで、



部屋の整理でもするかなって、、



思ったのは良いけども、



みつけちゃって、


手がとまっちゃったよね。





みたことある人も居るかも?

テレビとかで(笑)


今回はブログで公開★

















懐かしい



因みに、将来の夢は?で、


歌手です!って、書いたら友達たちに


何か言われる??!って思って



ケーキ屋さんです♪

って書いてたの思い出したよ(笑)



子供の頃から、髪の毛いっぱいアレンジしてて


毎日違う髪型で登園してたみたい。


老人ホームと保育園が


くっついてるのもあって、


ホームに住んでる
おばあちゃんやおじいちゃんと


塗り絵したり、お絵描きしたり、

お散歩したり、リハビリの応援したり、


私達がお昼寝終わったら
着替え手伝ってくれたり、、


ぁ_懐かしい。


実は私卒園するとき、老人ホームのいつも


べーったりさせてもらってたおばあちゃんが、


真っ赤な可愛いランドセルをプレゼントしてくれたんだ。


とっても嬉しかった!♪


大家族みたいな保育園生活だったなぁ~…



って、




ひたってると、、


片付け忘れてる。


さーてーとー、


休憩おわりぃ。





AD

コメント(353)