うひゃー!!★

テーマ:
昨日はテレ東50周年お疲れ様でしたぁ、


すごーい数のコメントも、昨日の夜中から、

今朝も起きてから見まくってた★


ありがたやぁ♡♡♡


今日はね、


昨日あまりにもドキドキだったぶん、


脱力感ぱないーーーーー!!


からの、録画してたやつ



鬼リピ中♪♪♪


脱力してるなかで、


リピートしてるからか、


テンション高めの脱力モード。


なにこれ!?

って状態。そんなモード知らなかった。


中々ない症状(笑)


そんな中、目玉焼きを焼いて食べてる私。


実は昨日も食べた!


美味しすぎる。


そんな昨日とはうってかわって~な本日です笑




AD

コメント(424)