お待たせしました♡

テーマ:
さーさーさー、

お待たせしましたよぉぉっ!

つーいーに!!


正式に


ふ、ふ、ふ、ふ、復活ぅ!?!!です。


浮気しないで待っていてくれた人?!

ありがとぅ(*^O^*)


そしてそしてー?!


Alifisスタートぉぉお!!

今日から毎日checkするのよ~(°▽°)ゞ


http://alifis.com/




からの、

ホームページ!


リニューアル致しましたぁ!


こないだ撮影って言ってたやつです♪

トップページのクマちゃんとのshot!♪

クマちゃん、、、可愛いぃぃ。

イイ感じに出来上がってますので、見てね♪

カメラマンさんはいつも写真集でお世話になってます、西田幸樹さんよー!!

久々の撮影だったけど、

西田さんとなら楽しく撮影出来て良かったなぁ♪



ほんでほんで、


アメブロが?!?


オフィシャルになりましたぁ★゛


と、

盛り沢山?!





こんな感じで、


無事に今日を迎えることが出来ました!


これからも愛のある応援、宜しくお願いします~♥゛
AD

コメント(503)