美容っ子

テーマ:
うはー、今日ゎ、食べすぎたぁ!


さっきまで鍋ってましたヽ(・∀・)ノ

薬膳鍋と、トマト鍋!

薬膳鍋って、身体に良い素材がいっぱい詰まってて、本当に好き!


そぅそぅ、最近身体に良い事色々してみてる。


例えばー、

飲み物で言うと、

お茶。


パックで売ってるやつなんだけど、

コーン茶、ルイボスティー、混合ハーブ茶、

これを、なんと贅沢に鍋に入れてグツグツさせて、

飲んでみてます。


美容にゎ勿論、身体にとーーーっても良い成分がぎっしり((((゜Д゜)))((((゜Д゜)))



ぁー、素敵。


あとゎー、スイカ!


これね、ダイエットにもかなり使える。


もともとウォーターメロンっていうくらいだから、

ほとんど水分なのよね。


栄養素も補給出来て、

驚いちゃうのが、

トマトでリコピンって聞いたことあると思うけど、


なんと、抗酸化作用のあるリコピンがトマトよりもスイカでたくさんとれちゃうのだ。


それに、むくみにも効果的!

身体にたまった無駄な水分を排出してくれるよー



美白に美肌効果も!



ぁー、素敵。


ダイエットとかなら、


朝とか忙しいときに、カットしておいたスイカを

モリモリ食べてって感じで1食置き換えてもいいかもね!


気になる方ゎ試してみてね♪

そんな私の本日のカット(°▽°)




でわ、おやすみなさい
AD

コメント(209)