イヤイヤが始まった??

テーマ:

─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

─────────────────
最近娘がよくヤダヤダ言ってます笑



洋服を着るのもイヤイヤ!


オムツかえるのもイヤイヤ!!


他にもあるんですが、


とにかくイヤイヤが増えてきて、


笑える時もあるんですが、


いい加減にしなさーい!!!って思う時も笑


そうそう、


最近お腹大きくなってかがんだりするのが辛くなってきたw


なので、


オムツをかえるのもお腹苦しくて一苦労


お風呂掃除も大変


娘を抱っこするのもお腹が苦しくなります。


でもなにより1番苦しくなるのは階段!!!


階段は辛いww


娘を抱っこしながらなんて本当ヤバイw


なので、


二回に一回くらいは自分で上り下りしてもらってます


ほめちぎりながら一段ずつゆっくりとですが、


かなり助かってます!


娘も自分で上り下りしてるのが楽しい様子にみえます。


親孝行をありがとうw



{1C151E0B-1193-4DA8-9B34-8BADE40509A2}



さてさて、


そんな私ですが、


ここ二日間

お腹よく張ってて

ヒヤヒヤものです!



あと1週間、、、あと1週間はお腹にいて〜あんぐりうさぎサッ


と祈るばかり。


陣痛が自然に来る前っておしるしやら破水やらとパターンはそれぞれあるとは思いますが、


些細な兆候ではなにがあるのかな???

ここは知恵袋ではないけれど、

気になってしまいまして、、。


こんな事があってから陣痛来始めたよー!!


とか、、、


なんでも良いので、

体験談教えていただけたら嬉しいですカナヘイきらきら



AD