㈱後藤建設スタッフのブログ

土木工事・解体工事・除排雪が得意な会社です。

秋田県雄勝郡羽後町足田字泉田42-11
TEL0183-62-0765 FAX0183-62-3165


テーマ:

こんにちは






金曜日担当の伊藤です






今朝は霜がおりてました






早朝散歩がますますいやになってきました汗






昨晩は週二日やってるバレーの練習日





チームのキャプテンとメンバー一人






とわたしの三人で






いつもより早めに行き自主練をしました






体育館のカギを借りて






一番乗りで入りました






準備完了









母校の体育館






一人で中学校のときの自分を






思い出してました






あのときみたく






身軽にジャンプできたらな(笑)






今は・・・重くてジャンプできません汗






いつもの練習が始まるまで






一時間くらい





無我夢中で







アタック練習してました







またまた中学校の部活を思い出し






あのときみたく






あのときみたく






は、やっぱり飛べなかったあせる






けど、楽しかったな






おかげさまで






今日は全身筋肉痛です






明日も練習日





また早めに行って自主練予定ですチョキ








それではまた来週





























AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。