1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年09月30日(木)

映画は、お好き?

テーマ:ブログ
映画は好きですか?

時に、

どの映画を観ていいか悩んでしまう事も、

あると思います。


レンタルビデオにせよ、


映画館にせよ。



誰のどんな映画を見れば良いか、

皆目見当がつかないときも。


そんなときは、


この四人の出演作を見る事をお勧めします。


僕は今まで、


この四人の出演作品を見て、


失望したことは一度もありません。



その俳優とは、




一、ニコラスケイジ。

二、トムクルーズ。

三、レオナルドデカプリオ。

四、クリスチャンベール。




レンタルビデオ屋で悩んだとき、

この四人の俳優を思い出してください。

彼らの出演作にとんでもなくつまらなかったという作品はありませんし、

逆に彼らの作品で、とんでもない存在感と演技に魅了される事でしょう。


映画好きのすべての方に。



是非、ご賞味あれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月29日(水)

ひとり

テーマ:ブログ
俺は猫に話しかけている。

今日、会社であったこと。

通勤途中に、見たもの。



帰りにスーパーで買い物した事。



もうたくさんだ。


独りきりなんて、耐えられない。



俺は誰かにそばにいてほしい。


もう、


一人きりってのは、

耐えられない。


たくさんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月27日(月)

思いつき

テーマ:ブログ
「レベルが違うわ」
「大丈夫、楽しめばいいのよ」
「楽しむ?」

映画 ブルークラッシュより




いろいろな事が頭の中を駆け巡ってる。

新鮮さを失わないうちに、

書き留めなければいけない。

なるべく早く。


勢いを失わないうちに。



俺は何をやっているのだろうか。


やりたい事は、


残りの半生を使ってもやりきれないくらいあるのに、


結局は、

後回し、

後回し。



明日は良くなるって?


確かに、


今現在の自分が最高ではあるんだね。



猫が鳴いている。

何度も俺の近くに来て、

悲しい声で鳴く。

俺をじっと見る視線が、

なんだか怖くて。



結局は、今日も書かないで寝てしまうのか。


どうしようもないね。

まったく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。