メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月31日(火)

今日も再び

テーマ:ブログ
日々を生きる。~妻よ。おまえはいったい何を望んでいるのか。-20090331.jpg
昨日に引き続き、家族で外出。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月30日(月)

会話

テーマ:ブログ
日々を生きる。~妻よ。おまえはいったい何を望んでいるのか。-20090001.jpg
久しぶりだった。

妻と顔を突き合わせ、笑いながら語り合ったのは。

家族で外出。

ウインドウショッピング。

ひと時の休息。

俺。

日々を生きる。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年03月29日(日)

カップヌードルの肉よ、さようなら

テーマ:ブログ
カップヌードルの角切り肉なくなることに悲しみの声
 25日、日清食品はカップヌードルから「角切り肉」の廃止を発表した。今回の件は具材強化のためで、新た..........≪続きを読む≫


カップヌードルに入っている肉片。


それが無くなるらしい。



カップヌードルの発売当初は、あまり売れなかったらしく大量の在庫を抱え込んでいたらしい。


それが、あるニュース映像で一変した。



浅間山荘事件である。



機動隊が寒空の中、カップヌードルを啜っている映像が流れて、売り上げが伸びたという。


有名な話だ。






ところで、肉片の味だが。



あれ、うまいと思う?


変な味だよね?




日々を生きる。~妻よ。おまえはいったい何を望んでいるのか。


↑クリックお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。