2011年09月06日 テーマ:ブログ

オールソール ~VERO CUOIO~

お気に入りのシューズあし





でも靴底は…叫び



どこ歩いてたのパンチ!ドンッなんて怒られそうですがあせる



急な雨の日に…現場調査に頑張ってくれた靴あし



メンテナンスさぼって


次の日もまた次の日も履いて…



お気に入りなんでついつい…履いてしまうあせる



その後お手入れ忘れて…
そのまま下駄箱にあせる






気がついた頃には…
6月時点でボロボロの靴底叫び汗




神戸人らしく!?!?靴がボロボロに履き倒れてしまいました(笑泣)あせるあせるあせる




可哀想なので…あわてて

オールソールクラッカー




イタリアからパーツを取り寄せて待つこと2ヶ月以上あせる

お値段もこれまた可愛くなく2万円叫びあせる




でも履き心地もよく

足に吸い付いてくれる感じが忘れられず


とても気に入ってる靴だから・・・



そして


大変身仮面ライダーして帰ってきてくれましたクラッカークラッカークラッカー






靴底にはイタリア本革製の証

VERO CUOIO』のマーク合格




靴底は革じゃないと!!…とこだわる以上


気に入っている靴なら

なおさら
日頃からもっとメンテナンスしてあげないとダメですねあせる




Android携帯からの投稿
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■靴ネタ♡

私のお気に入りもほとんどがVERO CUOIO印入りです。笑
フランスのブランドでも、ソールだけはVERO CUOIOだったり…。

イムさんのお陰で、私もメンテに出さなくてはならないコ達を思い出しました。

2 ■マイクさん

靴ネタですのでマイクさんのお越しを心待ちにしておりました(笑)

コメントありがとうございます。

国際タンナーズ協会認定の本革製ってことですよね。

今、手元にフランスブランドの靴がないので何とも自信がないのですが…フランスブランドでも靴はイタリアで作らせたり…
ヴィトンの靴もイタリアやスペインで作らせたりしていたはずです。
鞄はmade in France でも靴はmade in Italyってな感じで…

インドに工場作るって話も昔聞いたことあります…
made in India では微妙ですけど(笑)

インドに失礼ですね…すみません。


早速新しいうちからクリーム塗ってシューズキーパーで補整しました。

頭を打ってからじゃダメですね…以後気を付けたいと思います

ベルマークならぬヴェロマーク(笑)が泣いちゃいますから…

コメント投稿

[PR]気になるキーワード