森川りえBlog かあこのお家

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ロッテマートの続きです☆







今回の韓国旅行で絶対買う予定にしてたシャンプー











photo:01



ピンクの呂♫






やっと買えたわ(^O^)







またもや、シャンプーシャンプーリンスの三本セットで売ってたので、何をどぉ交渉したのか覚えてないけど、シャンプーリンスリンスに変えてもらえた(^O^)







でも、かあこの家にはまだまだ赤の呂があって☆しかもこの調子なら、シャンプーだけがだいぶ残る計算☆かあこは髪が長いから、リンスやトリートメントの減りが凄い早いんですよ~







でももぉ気持ちはすっかりピンクの呂に夢中なので、赤を買うのゎどぉ~しよ~でもシャンプーだけ残っても~と☆なので、とりあえず赤のトリートメントを一つだけ買おうと思ったら







只今、アモレーパシフィックのキャンペーン中と☆







アモーレパシフィックは、呂はもちろんの事、ミジャンセンとゆう、これまた人気シャンプーのメーカーで、只今キャンペーン中だと☆






もぉ呂でもミジャンセンでもなんでもいいわと、とにかくトリートメントを一つカゴにいれたら☆





アモーレパシフィックのキャンギャルみたいな子が、これプレゼント~と








赤の呂のシャンプーをくれたんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サンプルじゃなく、現品!








て、シャンプー!!!いら~ん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








そんなの貰ったらまたそのシャンプーにあてがうトリートメント買わなあかんや~ん。・°°・(>_<)・°°・。








もぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、またトリートメントを一本カゴに入れたら、また呂のシャンプーをくれよぉ~として☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ほんまにいらんー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









それならトリートメントに変えてー。・°°・(>_<)・°°・。と、シャンプー断固拒否!







普通に考えたら、そのシャンプーは誰かにあげればいいだけの話やのにね(^O^)呂なんて、みんな喜ぶのに☆







でもその時は、もぉ麻痺してて(^O^)シャンプーイヤ~!!!ってなってて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








あまりにもシャンプー拒否するから、キャンギャルも、わかったわかった( ̄(工) ̄)と折れてくれて、トリートメントのサンプルをくれた☆








二、三個くれたんですが、そんなんじゃかあこの髪は足りな~い。・°°・(>_<)・°°・。














photo:02



こんなにくれました(^O^)









結局かあこは












photo:05



こんだけ買って帰って来たわ(^O^)ちなみに、真ん中の呂のシャンプーがプレゼントのです(^O^)あやうくもぉ一つ増えるとこでした☆





そしたらまたトリートメントを買い、シャンプー貰いトリートメント、永遠に、いまだにロッテマートにいるとこやったわ(^O^)









かあこの相手をして、さぞや疲れたであろうキャンギャルちゃん(^O^)







photo:06




カムサハムニダ~♫♫















iPhoneからの投稿
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード