Kobe Collection × TOKYO RUNWAY × AmebaGG KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG


テーマ:
Ameba公認マーク


最近のマイブームをいくつかご紹介ニコニコ


実は最近、セルフジェルネイルを
ちょこっと習いに行ってるよマニキュア

前回の講習では
3つのデザインを習ったよキラキラ



フレンチ、グラデーション、ピーコックラブ

自爪には、、、



仕事上、シンプルなグラデーションをハート

なぜネイルを習ってるのかと言うと、
最近お姉ちゃんにネイルしてあげる事に
ハマってます照れ





いつも姉はインスタに
載せてくれるんだよね照れ

これからも頑張るぞ!



最近銭湯もハマってる照れ



ほんと、週2くらいで
色んなとこ行ってます(笑)

のんびりするのが大好きなのです照れ

これは、リクライニングルーム音符

映画観ながら
すっかり爆睡しちゃってましたzzz



あとお家でハマってるのは、
Sawaday PINKPINK
 


小林製薬さんに頂いて
モニターに参加しています♡

CMでもお馴染み、芳香剤 ウインク

けど、全然芳香剤っぽくないの!!

っていうのは、とっても香りが優しくて
芳香剤独特のキツい香りがしない音符

いい匂いの女の子のお部屋おねがい
が再現されてて、ほんとにお気に入りラブ



たくさん種類があるよ~♡

それぞれ香りは違うんだけど、
どれも優しい香りなのは同じ、、おねがい

寝室やリビングによって
色んな香りを楽しんでますてへぺろ


お部屋に置いているのは、、、



これ♡



こんな感じで馴染んでますおねがい




これは寝室の一角ピンク音符

毎日ほんのりいい香りの中
眠りにつけて幸せラブ


キツい香りは苦手だけど
お部屋にいい香りを付けたい、、
っていう方にはSawaday PINKPINK ほんとにオススメですハート



以上、私のマイブームでしたウインク





















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。