それはいきなり現れました。
どうやって入ったのか。
家の壁にイモリ!

上京してからは
そうそう巡りあわなかったイモリ!

私は不自由な足をひきずり…
なんとか…

つかまえました
(・∀・)

可愛いっ
(゚∀゚*)
柔らかそうな体とか
つぶらな瞳とか
何よりピトッとはりつく手が可愛い!!

反射的にビンに入れてしまったけど


出たそうにチョロチョロしている。
落ち着かない様子。

「ご飯あげたら食べるかな?」
と、とりあえず食べられそうなアリを
捕らえて来て入れてみる。

気づいた。

食べない(´・ω・`)ショボン。
じゃあアリ邪魔だから捨てる。

 

 


裏側。ぷにぷに。

見返る。

目が合う。萌える。

そうして小一時間ほど愛でていましたが
どうにも出たがっている様子に

根負けして逃がしてあげました。

 

はふぅ(*´艸`*)

1時間癒された。
そんな癒しを皆にもお裾分けです♪