2017-06-16 15:17:51

サプライズ肉会!

テーマ:ブログ

少人数のご飯会にお誘いされてたんだけど
行ってみたら大集合だったんだよ!!
何でも、私には秘密で
「SHUFFLE!」プラスアルファの
メンバーが集まってくれてて
やばい!嬉しい!やばい!
何このサプライズ!!(゜ロ゜)

幹事のちのみちゃんとひと美さん凄い!

一番最近会った人でも半年ぶり、
長く会ってなかった人は約8年ぶり!?
なメンバーで、各々久しぶりで
積もる話がありすぎてカオス!(笑)
カオスクロストークが止まらなかったよ。
喋り続けて食べ続けて
そろそろお店出る時間!ってところで
急ぎ撮った集合写真を送ってもらった!
もう私カバン抱えてるタイミング(笑)

我、ひと美さん、あおきさやかしゃん、
竹間千ノ美ちゃん、友永朱音ちゃん、
井上美紀ちゃん、荻原秀樹、
当初スケジュールが空かなかった
やなせなつみ姉ちゃんも駆け付けてくれて
楽しい会だった~!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

SHUFFLE!のアニメ録ってる時は
収録終わりに毎回ご飯してたね。
途中仕事で抜けた人が「まだやってる?」
って戻って来たりしたもんね。
何時間喋ってんだと。
その時代の私達のおすまし写真あったよ。

アホなのも出てきた。

アニメ収録はもう12年前だけどね。
メンバー皆が少しずつ先輩で、
珍しく私が一番後輩で、
でも態度は全然後輩っぽくなくて、
それを笑って許してもらえてて、
思い返すと改めて、
優しくて貴重な空間だったんだなぁと
嬉しく愛しく思うのです(*^^*)
いま私は諸々の現場で
先輩、且つ最年長だったりして。
常識的になかなか甘えられぬ境遇。

うぬぬぅ(=◇=;)
な、そんな中!
このメンバーが作ってくれた空間に入って、
すっごく久々に末っ子っぽく振る舞って
手放しで甘えられる時間を贅沢に
存分に味わえた気がします
(*´艸`*)

お肉ばっかり食べたから
「これ女子会って言うより
(※そもそも一応、男子いるし)
肉会だよね?」
「いっそ肉塊だよね?」
なんて会話がなされた結果、
その場で作ったライングループの
名前が「肉塊」になったよ。
もう女子会にかすってもねえよ?
皆は意外にラインを使いこなしてて、
私は相変わらずスマホを渡して
丸投げで登録してもらった訳だけど、
でもこれでまた肉塊が出来る!!
またしようね!
今日はサンキューね!
ほんと楽しかったんだよ!
照れるからあまり言わないけど

これからも甘やかしてくれ!!

好きなんだぜ先輩!(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

シャッフルですとぅ?!Σ( ̄w ̄;)
芙蓉楓最高ですわ!みっみっみらくる♪
も素敵ですが、楓は女神でした!

稟の帰ってこない家を泣きながら守って、
ついには精神に異常をきたして空鍋たいてたのに、
稟が彼女連れて楓の聖域特攻してきての、
昼ドラ展開か?!からの、楓が身を引いて
なく楓を稟が抱き寄せるシーンは
今でも夢に見るほどです、、、素敵な思い出で、後藤姐さんが好きになったキャラですぞぅぅぅ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

20 ■無題

甘えてるごとぅーさんも見てみたい(^-^)
にしても写真、全然変わってないのが凄い!
先輩かぁ、、昔の事思い出しちゃったな。
そして、あの吸って吸って吸いまくるやつさぼり気味ですorz

19 ■無題

なんて粋なサプライズ~ヽ(´▽`)/
肉塊いいですね~現役感その生々しさ~∑(゚Д゚)
後藤先生が甘える邑子100%になれる素敵な空間なのですね( ´∀`)
ハッピーパーティスプレー!な、懐かしい!

18 ■無題

荻さんだけ敬称略wねぶらでも一応荻さんって呼んでいませんでした?w

17 ■甦る感情

まずは、お疲れさまでした!
SHUFFLE! 大好きだったので本当にうれしいサプライズ更新です。
キャストの皆様のお名前も覚えていますので
貴重な写真です。
まさに同窓会!の楽しそうな雰囲気。
楽しい時の焼き肉は体にも良いんですよ~!
本題…正直、楓さんで新しいジャンルに目覚めました。杉田氏との掛け合いはレジェンドです。
キョン&ミクルも好きですが個人的に斜め上です。
後藤さんの演技力スゲーと思ったし、現在に至る
ヤミ(焦がれた心情的に)ナベ伝説の誕生でしたので…。
思いましたが、後藤さんが演じるかわいいキャラクターは好きですが
ヤンデレキャラクター…かなり良いので、このジャンルの作品にも益々期待いたします。
また次回の更新を楽しみにしています!







16 ■無題

荻原秀樹(敬称略)に笑ったw
さすがだ。なにがだ。

15 ■素敵な

サプライズですね^ ^

荻さんの名前だけ敬称略されてる所に、
逆に仲の良さを感じます(笑)

肉塊、ナイスネーミングですね!
これからも後藤さんが甘えられる貴重な場所として
肉塊が開催されると良いですね( ´ω`)

それではまた。

14 ■ヾ(@^▽^@)ノ

おはようございます。(●´ω`●)

心和む時間を過ごせる人間関係って、ほと、人生の宝ですね。(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しかし・・・肉塊女子…肉塊…発想が想像の斜め上ですわ!( ゚Д゚)(笑)(笑)

13 ■無題

わっ、言ってらしたご飯会かもしれない!

また女神達の集いみたいな感じで…ヘヘッ…と顔が緩みながら、トキメキを押さえつつ読む

…………

……やばい、

こ れ 感 動 す る や つ だ(真顔&半泣き)

くらいに、あたたかい空気を本当に本当に、ありがとうございました。あたたかい、本当にあたたかったです。なかなかの集まりはなくても、変わっても変わらない絆、宝物みたいな空気がここにはありました。

かけがえの無い絆を私達にも見せて下さり、本当にありがとうございます。

後藤さん、後藤さんの大切な人らに益々の幸福、ご縁がありますように。

寒暖差の激しい日々です、心身ともにお労り下さい、益々かけがえのない6月を。また。

12 ■無題

懐かしい!ねぶら思い出しました!
ゲストが杉田さんの回は笑い過ぎてヤバかったw

杉「でも飛行機だけは勘弁な!」
後「メカニックの天才だ」
後・杉「大統領だってぶん殴ってやるぜ!!」

大爆笑でしたwww

11 ■素敵!

サプライズパーティ素敵です!(≧▽≦)
皆さんの愛を凄く感じます!
豪華メンバー集合写真、楽しい女子会に
違和感なく混じる荻さん、流石です(・ω・)/

更に懐かしいお写真まで!
どんなに時が経っても
先輩後輩の関係はいつまでも
変わらないものですね♪

そして素敵なパーティ(肉会)が肉塊になるあたり
皆さんらしいです(^▽^;)

10 ■8年ぶりとは!

久しぶりの人もいらっしゃったんですね。
8年ぶりとは懐かしいですね。

それにしてももう12年経ちましたか、SHUFFLE。
12年前じゃスマホも無いしラインもないですもんね。

肉塊のグループトーク?ってんですか?
通知音が鳴り止まなさそうですね。
∠(`・ω・´)

9 ■こんばんは

邑子さん、こんばんは。

お題が「肉会」でしたので、最初はキン肉マンの関係かと思ってしまいました。

でも、楽しそうで何よりです。その中には入れないのが、残念です。(いつか、仲間入りさせてもらう(笑))

こういう仲間がたくさんいて、羨ましいです。

当時は先輩が多かった邑子さんも、いつの間にか後輩が増えてきました。

時は流れるんですね。

また、楽しい報告を聞かせて下さい。お待ちしています。

追伸
ハーレムですね。(笑)

8 ■にっ…

肉塊ー!!!
ナイスネーミングセンスです!!!(爆笑)(そして拍手)

7 ■無題

肉塊っすか?(笑)

にぎやかでいいじゃないですか!

6 ■無題

PCゲームの方ですけど、『貧乳はステータスだ!希少価値だ!』ってセリフは今でも名言だと思います(貧乳派w)

5 ■久しぶりの再会でしたね~

Bonjour邑子姉さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりに末娘になれましたかっ!!
そうてすよね。どこの現場でも『姐さん』と呼ばれるお年頃ですよね。
みんな同じです。昔は末っ子、今は年長組!
若い子たちの前で情けないこと言えませんから、気が疲れます。先輩を持つことは良いことですね!(^_−)−☆(๑˃̵ᴗ˂̵)

ところで!!
『肉塊』ってネーミングが素晴らしいです。
それ、頂きます!!!
貰ったーーー(゚∀゚)ーーーーっ!!!

4 ■こんちわわ…わんわん(汗)

おっ!肉………良いですね~~~!(°□°;)ゆかいな仲間達が勢ぞろいで良かったですね!(b^ー°)

3 ■肉

いいなぁ~

2 ■無題

良い先輩方だな~とか楽しそうな雰囲気だな~とか肉塊という言葉で全てが吹き飛ぶ後藤邑子さんらしい素晴らしいブログです(笑)是非また面白いご報告待ってます~o(^o^)o

1 ■肉

サプライズが嬉しい
そんな良い仲間に巡りあえて良かったですね後藤さんこんにちわ❕
月日が過ぎても、当時の仲間に逢えば一瞬で時間の逆戻り✨

楽しかったですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース