2017-05-12 21:53:00

検査週間☆

テーマ:ブログ

濃いグレーと薄いグレーのシーツ

紺色のカーテンに紺色のレースカーテン

かつて友人に
「サラリーマンの寝床」と評された
寝室を模様替えし始めました。

 

乙女チックカーテンレールをつけて

スモーキーピンクのカーテンと
フレンチレースカーテンを新調。

白い柔らかいレースカーテンで

窓辺がいきなり明るくなりました。
シーツも白に替えると

すっかり可愛らしい風味
ヽ(゜▽、゜)ノ
「パリのアパルトマンみたくしたい!」
といきおい始めた模様替えですが
少しずつ近づいてる気がする!
…。
……ただ…、
落ち着かない…
ここで寝るのか…
おのれの違和感がすごい…

 

そして気付きました。
寝間着にも問題があることに。

紺色と灰色に囲まれて

気にならなかったけど私のパジャマ…


完全にモジモジくんやんけ。

まあベッド廻りが完成しただけで
今はよしとしよう。と言うか
実は今日からがっつり検査週間なので
新規の寝床で眠ってる暇なんて無い!
行かねば!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
天気も体調も良いので車にて
地方の大学病院へと向かいます。
途中、サービスエリアで
綺麗な山の緑を一緒に撮ろうと
角度を工夫して自撮りしていたら
通りがかりのご家族が撮ってくれました。
天気良すぎる朝!まぶしい!

行ってきます!

 

とりあえず本日、初日の
血液検査は無事終わったので、

少しほっとしてブログを書いてます♪

またね~~♪ヽ(*´∀`)ノ

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■モジモジくんって懐かしい(笑)

エレガントでかわいらしい寝室になりましたね(⌒▽⌒)

お車はCX-5なんですね(゚∀゚)
SUVに乗っている女性ってかっこいいと思います!

35 ■かっくいいー!

乙女チック&か…カジュアルというのかな。
色々と素敵でかっこいいです!
姐さんCX5ですか⁈
最近、女性でCX3や5見かけますね!
かっこいい姐さんに似合います(o^^o)

34 ■無題

寝室が明るくなると、きっと目覚めが違いますよ(^^)
パジャマはせめて可愛い色のもじもじくんにしましょうよ。黒もじもじくんではコナンの犯人みたいですし(^^;

ドライブで気晴らししながら検査に行ったのなら、ストレス減ってきっと良い検査結果が出るでしょう(^^)/

33 ■無題

「完全にモジモジくん」って、
首周りのリンパ冷やさないようにするには、
そういう格好になってしまいますよね。

検査週間、無事に過ぎるといいですね(^^♪

32 ■無題

お身体くれぐれもお気を付けて下さいね!

31 ■姉御

お勤めご苦労さまでやす(―ω―)


て、まず気付こう

モジモジ君気付こう

モジーザ気付こう(笑


こんなおしゃれな感じになったんだから
パジャマもシルクのんでいきましょ(´ω`*


て、やっぱりおっきい車乗ってましたか♪

いい車ですよね♪


残りのお勤めもがんばってくだせぇ(―ω―)


でわ♪

30 ■モジモジさん(๑˃̵ᴗ˂̵)!

Bonsoir邑子さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛らしい寝床!パリジェンヌに早く着替えましょ♡

検査行ってらっしゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)
...て、単車じゃないんですか??

29 ■無題

米西海岸経由仏アパルトマン着なのですね!もじもじ君はどこでもウェア~(´∀`)
サービスエリアで自撮りと格闘をする妙齢の女性に声をかけて下さった通りすがりのご家族さまに感謝ですm(_ _)m天気も笑顔もさらにポージングもピカピカです~(≧∇≦)

28 ■眩しい笑顔が素敵

郊外を良い天気の日にドライブ気分で走れたらなんかたのしくなりますよね
それより何より検査週間とのこと良い経過だと良いですね
私も入院中ですがドライブ&ツーリング行きたくなりました

27 ■無題

キャッツアイ!、キャッツアイですぞ、後藤さんがそれを身に包みましたならば…!、です。間違いなく今回、今回も?盗まれました、私の心を、はいっ。

でも例え後藤さんがモジモジくんになっても、それはすばらしいみりょくをもつことになるとおもいました、まる、と、日記か、で申し訳ありません。 

日にちも少し経ちましたが検査週間、どうでしょうか、少しでもお労り下さいね。おかえりなさいと言える日を、ここから確かに待っております。また~♪

26 ■美しい…ぶるんぶるん…。

青空の下のゴ様。
あんまり綺麗なので悔しいっす!

ゴ様のイメージは、①鉄拳②メリケンサック➂根性焼き(「人気声優」を除く)だったのに、
最近①美人の鉄拳②笑顔のメリケンサック➂淑女の根性焼きになってきました。

悔しいので、パソコンの画面をひっくり返して、上下逆さまのゴ様を見てます。
なかなかの化け物っぷり。
さすが、ゴ様! 期待を外さないっす!

(もちろん、上下を戻すと超絶美人ですよ。)

25 ■こんばんは~

遅ればせながら一言。
昔会社の先輩が「俺のセンス見せてやる」って服を一緒に買いに行ったら、先輩の服は黒ずくめでした。
心の中で「どないやねん」って思ったもんです。

黒のカーテンと黒のシーツでその時のやり取りを想起するくらい

姐さんこれはリーマンぽいっすわ。
(*´艸`*)


新しい部屋は綺麗ですね。
検査が終わって乙女チックな夢が見れるといいですね。
∠(`・ω・´)

24 ■ほぉ

ココって、お家の近くなんですよね。
まるで遠くへはるばる旅行に行っているかのような写真に見えます。
田舎とは聞いてましたが、
田んぼから山(?)まであるんですか

今度、お家付近の風景色々見せてほしいです。

23 ■おーぅ…なかなか…

だが1点、後藤さんらしい…と思いつつ
パリなら「マン」風でなく「ジェンヌ」風ではどうかね?と軽く突っ込んでみます。
でも、改めて後藤さんのライフスタイルというか心柱が分かりました。
「明るくなった!」と思うのは本当に良いんですよ~。
検査期間との事ですが、とても大切だと思うと同時に都会人には貴重なチャンスだと思います。
検査先や道中で、良い空気を吸い、木々に癒され
その土地々々に涌き出る水も堪能して
元気パワーも吸収して帰ってきて下さいね!
帰られてからの更新、楽しみにしています!

22 ■検査

邑子さん、こんばんは。

検査ですか・・・
頭痛がひどい。子供の頃から・・・
長年、処方される薬だけで持ちこたえていた。
でも、さすがにやばくなり、先日、脳検査をしてもらった。

結果、腫瘍とかの異常はみつからなかった。ただ、脳梗塞や脳内出血を起こす可能性はあるらしい・・・

つまり、脳の血管に異常があったようです。解決策としては、肉魚を控え、野菜を中心にとるしかないようです。

血液検査は、以前高かった中性脂肪が、やや下がったが、悪玉コレステロールは、わりと高い・・・です。

邑子さんも、お体を大切になさってください。

21 ■CX-5ですか?

シャコタンではなかったので、一安心(笑)

それはそうと、私も毎月血液検査とメンタルチェック(うつ持ちなので)を受けています。
メンタルの方のかかりつけ病院は大阪にあるので、日帰り夜行バスですが(^^ゞ

先日みゆみゆの闘病記がTVで放送され、改めて涙しましたが、しっかり検査して、みゆみゆの分まで長生きして下さいね!

20 ■( ´艸`)

おはようございます(^^♪

サラリーマンの寝床!!(笑)

なんというシンプルさ!(笑)

運転お気をつけていってらっさいませ~(●´ω`●)

19 ■素敵なお部屋に

なってますね~^^
そして寝間着…これは早々に改善の余地ありですね(笑)

検査週間、いい結果が出ることを祈ってます!
後藤さんの笑顔が眩しいです!
後藤さんの愛車は、マツダのRX系なんですね。
デザインが良くて人気の車種ですね。
流石いいセンスです^^

それではまた。

18 ■素敵なお部屋ですね♪

サラリーマンの寝床からパリ風へ
まさに匠の技と言う奴ですね
レースカーテンとシーツも揃っていてお部屋にピッタリ!

寝間着がモジモジくんとはまた懐かしい(;^_^A
確かに可愛らしいお部屋に
モジモジくんでは落ち着かないですよね。
ここは寝間着も可愛らしいもにしましょう!
で、できればその時は
見せてくださると大変嬉しいですが(〃∇〃)

サービスエリアでのお写真、山々が綺麗ですね。

まぁ邑子さんが一番綺麗なんですけどね!(≧▽≦)
通りすがりのご家族には感謝です(・ω・)/

血液検査が無事に終わったようで何よりです。
今日から検査週間とのことでお忙しくなりますね。
この後も良い検査結果が出るよう祈っております。
検査週間が終わったら
模様替えしたお部屋で寛いで下さいませ!

17 ■無題

完治は出来なくとも寛解であり続けることは大事ですよね。
身を持って感じる日々です。

後ろの四輪は愛車ですか?
いいなあ。

16 ■無題

モジモジ君とは!(笑)

ニコ生見て安心しました。

15 ■無題

>天気良すぎる朝!まぶしい!

紫外線にはご注意くださいね!

14 ■無題

がっつり、がっつり検査してもらって無理なく出来る範囲を把握しておいて欲しいっす。気持ちが肉体を超えないように(;´・ω・)
その範囲でたくさん声が聞けたら嬉しいっす。

13 ■お疲れ様です

すごいステキな部屋ですね!参考にしたいです!
検査の方問題ないことを願ってます。お身体に気をつけてくださいね!

12 ■こんばんは

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18224513
モジモジくんがツボりました o(^▽^)o
なので、モジモジくんのテーマ曲のリンクを貼らせて頂きました。

11 ■無題

邑子サン♪(^o^)

10 ■最終結論。

つまり、どうあがいても美的センスは残念なままだ、ということですね?

9 ■おおお

無事これ名声優
モジモジ君でも良い、たくましく育っておくれ

8 ■無題

姐さん!
モジモジくん、ひものですやん!

7 ■モジモジくん(^▽^;)

そうですよね~その寝間着じゃ仕方ないですね後藤さんこんばんわ!!!

しかし部屋の色を明るくすると、それだけで気分が変わるといいますか、楽しくなってきますねヽ(^。^)ノ
寝間着も可愛らしい色と柄のもので、気分一新できるといいですね!

検査週刊の初日無事に終わってよかったですね(^-^)
今日は良く晴れていましたし、ドライブ通院もウキウキでしたね!
シャレオツなポーズで愛車とパシャリ!通りがかりのご家族GJ!

6 ■(^_^;)

僕もきょう、先日外来で行った検査の結果を聞きに病院へ行って来ました。
グレーとの事でした。様子見です。何かあれば入院して詳しく調べる様です。
お部屋の様に明るく模様替え出来れば良いのですけどね~。

5 ■検査

検査入院は、大変ですね。私は、只今、ガンサバイバーなので、よくわかります。
大変ですが、頑張ってくだい。

4 ■(*´∀`)ノ

明るい部屋ですか、良いんじゃない

僕は明日、検査&結果聞き行くよ

血液…抜かれチャウダー

3 ■もじもじくん?

もじもじくん?
いやいや、これは名探偵コナン前後編の前編で見る犯人でしょ(笑)
打って変わってサービスエリアの写真、愛らしく撮れてるじゃないですか(^^)

2 ■無題

寝室が明るいと朝目覚めたときいいですよね~o(^o^)o凄いパジャマですね(^o^;)明日は天気悪いとこが多いそうですがおきをつけて~(^^)/

1 ■検査お疲れ様です

自分も今日は定期通院日
血小板少ない…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース