2017-03-19 15:45:16

さまよえるお洒落。

テーマ:ブログ

スカジャンにロングプリーツスカート
と言う今風コーディネートで
お出かけしたら、友人に
「スケバン風?」
と言われまして心外です。
「オシャレー!いま流行りのー!
パステルカラーにお花の刺繍が施された
敢えての女の子スカジャンー!」
…と反論するも…おかしいな…
スケバン風に見えてきた。

プリーツスカートが黒だからかな?
そして長さがちょうどヤンキーの
セーラー服のスカート丈だからか?
ちなみに松葉杖を片手に
待ち合わせ場所に立っていたため
遠目に…
武器を持っているように見えたそうです。
…!?( ̄□ ̄;)ガーン
ただ弱いだけなのに
めっちゃ凶悪そう!私!!

 

話は変わりますが
流行の丸い伊達メガネ、ありますよね。
最近女の子達よくかけてますね。
これはキュート!
しかも花粉も防げると書いてある!
と勇んで買ったらば
くいだおれ太郎のようだと言われました。
そんな馬鹿な…

否めず。

 

何でだろう
今シーズンの流行アイテムと
自分の顔立ちとの相性が
ことごとくいまいち悪いのか。
春先のコーディネートにさまよう
今日この頃です。

 

うむ(*・ω・*)

久々女子っぽいブログを書いた♪

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■ひぃ~~~~

腹筋が、ビキッってなって、そのまま五体投地・・・
ゴットゥーザ様
ありがとう
生きる活力をくれてw

34 ■素敵っ!

なんとなく、某ら○すたのイベントを思い出しました(笑)
また、あんな楽しいイベントの壇上でゴットゥーザ様を
拝見出来る機会がある事を願っております( ´∀` )

33 ■無題

着用している姿が見たかった!
愛用のカイザーナックルというおしゃれアイテムと共に(^-^)

32 ■最近

若い子でスカジャンを着てる子ちらほら見ますね♪


しかしながら、ごとぅ~さんは
今まで積み上げてきた経験と言う名の伝説と
生まれ持ってのオーラが故に

ごとぅ~さんがスカジャンとなると

どうみてもヤンキー風だね(・∀・)


これはもう生まれてきたときに背負った宿命としか(笑


一般的に眼鏡は丸いレンズのは細い顔だと少し合わない気はします
ビジネスウーマンがかけていそうなレンズの縦の長さが短いのはお似合いでした♪



しかし、ホントに今回は女子らしいブログテイスト(?)で(^^笑


でわ♪

31 ■無題

下のロングスカートも、
パステルカラーだと
よかったんじゃないのかな?

スクエアタイプのメガネだと、
シャープに見えますよ(^^♪
フチなしだと、さらに!

丸型メガネは、
向き不向きがあると思います。

30 ■無題


パステルカラーにお花の刺繍のスカジャン、そしてロングプリーツスカート、乙女パワーワードらに幸せ横殴りされ、お写真来るかな…と甘い痺れと期待とで画面をスクロール致しましたら、…こ、これはっ…!、

スケバ…………っ!、

ゴホゴホごほっ!!!

……ふ、服は着るんじゃなくて、心で着るものと聞きましたと、カッコついてるようで全然中身がない、錯乱したコメント申し訳ありません。でも本当に、何着ても可愛美しです。

あと私も松葉杖時、あだ名が「コブラ」だったのを思い出しました、はい、サイコガンの方です、…サイコガン!?。何か武器に見えやすいのかもですね、松葉杖は。

素敵な春のオシャレ、春の日々を~♪

29 ■まんま

どう見てもスケバンとくいだおれ太郎です、ハイ。さすがごとぅーざ!!

28 ■いいと思います…

服飾素人の目線ですが…
スカートがクリーム色と言うかアイボリーの
明るい色なら「春先」っぽいかな~と思ってしまいましたスミマセン
ですが…
以前コールセンター室の指導勤務でしたが
女性オペレーターさん達が言っていたのは
太陽の光で透ける生地は絶対ダメ!!らしいです。
やっと暖かくなってきたし似合うと思うので明るい色も是非…。
伊達メガネはセンス良いと思います!

27 ■忘れずに

服装を字面から想像すれば、間違いなくヤ◯キーですよ(笑)
次回その服装で歩かれるときは、是非ヨーヨーも入れといて下さい(笑)

26 ■完全なる

スケバンファッションですね!
そこらのシャバいガキ共なら裸足で逃げ出す
レベルですよ!
申し訳ないですが爆笑してしまいました!

そしてメガネですが、…否めないですねf^_^;

もういっその事、プロレスラー蝶野さんのブランド、
ARIST TRISTのスポーツサングラスとか
かけてみたらどうでしょう(笑)

それではまた。

25 ■無題

ゴットゥーザ様には、やはり「プアゾン反逆連盟」が染み付いているのです(^◇^;)

24 ■無題

ボディにしな

こんなセリフが素直に浮かびます
素敵です

23 ■プアゾンで着るご予定は?(・ω・;)

スカジャンだからといってすぐスケバン風だなんて
そんなことないですよー……

すみませんスケバンに見えます(´・ω・`)

松葉杖が武器に見える?あぁ、ウルトラマンレオで
ダン隊長が使っていたアレですね!(特撮ネタ)

花粉ほんと困りますよね。
花粉を防げて、お洒落もできるなら
言うことなしですが
中々良い商品が見つかりません(・ω・)

くいだおれ太郎?
僕にはアラレちゃんに見えます!
こっちの例えの方が可愛いです!(`・ω・´)

22 ■無題

カチコミお疲れ様です~☆o(≧▽≦)o ☆
スケバン風春コーデにアラレちゃんメガネまで盛り込むなんてもう設定過剰でくいだおれです~
ヽ(´▽`)/

21 ■無題

まちがいなく姐さんだ!
どこ行ってたんすか!

20 ■こんばんは

邑子さん、こんばんは。

スケ番風に見えるのも、いい意味で邑子さんの、個性のひとつなので、気にする必要はないと思いますよ。(ていうか、優等生に見える邑子さんて、想像できないです。)

伊達メガネが流行っているんですね。しりませんでした。

ところで、視力はどのくらいですか?もちろん裸眼でです。

必要ないのでしたら、メガネはかけないほうがいいです。傷つきますので・・・

極度の乱視の私からしたら、視力のいい方が、とても羨ましいです。

19 ■無題

それはきっとスカジャンの下に晒しを巻いてたたからですね(多分違う)
もしくは、メリケンサックのようなゴツい指輪をしてたからですね(これも違いそう)
ゴトゥーザ様が持ってる細長いもの=木刀、と普通の人は認識しますので、武器に見間違われたのは不可抗力でしょう(^^;

これから「くいだおれ花子」として生きていく道が拓けましたね(^^)
そうなったらそうなったで応援しますよヽ(´▽`)ノ

18 ■無題

いまどきは流行はMA-1だときいたけど...
そっち方面にイッても違うような...
ふつうにシノラーみたいな花柄のワンピースじゃだめなの?

17 ■おばんです

実際弱っている訳で、
この物騒な昨今には、むしろ威嚇に丁度良いのでは?
オシャレかどうかはわかりませんが、格好良いですよ。
ただ、メガネの方は…………。

16 ■お洒落って人を選びますよね

いえ、ゴットゥーザ様のことではないですよ。自分のことです。
ゴットゥーザ様は、今回たまたまでしょう。

私は男ですが、マンガ『人は見た目が100%』の主人公3人の気持ちがよくわかりますので…。(おそらく未読でしょうが…。)

でも、今回の組み合わせはすいませんがスケバンだと思います。

15 ■そんなことないです!

Bonjour邑子さん♡

スケ番、その言葉と風貌を知ってる方々は限られた年齢層の方々です!
(40代から上の方々...。)
若いコたちからは『オシャレ~カワイイ~』って見られますよ( ^ω^ )

伊達メガネもいいです!

14 ■吊るしてあるだけでスケバンだね

スケバン太郎で押し切っちゃえ( ´艸`)

13 ■無題

まんまるメガネ買いたい

12 ■( ´艸`)

こんばんは(^^♪

あら、まぁ~♬

お、お、お似合いですよ~(=゚ω゚)ノ

あれ…おかしい。。。誉め言葉なのに、得体の知れないものが喉の奥にひっかかっているような違和感ww

あ、きっと、ぬぐい切れない(笑)違和感の正体は、100年後の未来人が、タイムトラベルしてきた現代の服装を身に着けている的なアレでしょうか?(笑)

11 ■もう少しですね!

パーマみたいに見えるモコモコの帽子と花粉予防のマスク歯周病予防の為にガム噛んだりしたらいいんじゃないですかね。



やっぱスカートの色と丈がスケバンぽいんすかね。可愛いスカジャンなのに…。

今回はデルモさんのインスタみたいなシャレオツなブログランキングでしたぜ!
∠(`・ω・´)

10 ■(゜∇゜;)

ゴトゥーザ様、ご機嫌麗しゅうございます。

スケバン風?
食いだおれ太郎?

んなわけな・・・・・
ほんまや!
(°□°;)

ま、まあ、そこはゴトゥーザ様の美貌の成せるワザということで・・・・・。
(゜∇゜;)

え、え~と・・・・す、すみません、爆笑しました!

あと、お大事になさってくださいね
(^_^;)

9 ■だって

どう見てもスケバンだし。

8 ■無題

いやぁ~、思わずクスクスと笑ってしまいました。

容易に想像できそうなスケ番ルック!

それがわかる世代も、なかなかいませんけどね(笑)

7 ■無題

スケバン…プアゾン思い出しましたのあれはいい曲です(笑)松葉杖…強そう(^o^;)ぶっ飛んでなければ自分が気に入った格好が一番ですo(^o^)o是非是非ブログで載せてってくださいm(__)m

6 ■ワロタ

くいだおれ後藤さんこんにちは✨❗️

松葉づえとは、何か調子が良くないのですかな、何にせよ、ご自愛下さいね

ん~お友達さんも、
スカジャンを着たスケバンが、自動小銃を持って待ち構えてる=セーラー服と機関銃
を思い浮かべたのでしょうね

しかしこれからの季節、スカジャン着るには良い季節ですね

5 ■無題

ヤンキーのくいだおれ太郎とは!(爆)

すみません、似てます(笑)

4 ■もしかして

花粉症対策でマスクしてたら完璧それに見えるじゃないですか~\(^o^)/
松葉杖の色的に木製のバットでしょうかねw

3 ■なるほど

童顔だからじゃないですか

それと過去写真にその様な物がありますな~

う~ん…表現難しい

2 ■期待を裏切らない

特攻服が世界で一番似合う女子

1 ■少女は振り向いたり無かったり

あー、うん
伊藤かずえさんこんにちは的な?
スカジャンとメガネ合わせたらかなり謎の人になるけど
可愛らしいからいいや

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース