2017-03-04 13:24:44

タートルネックニットロングワンピース(黒)

テーマ:ブログ

とあるお店の冬物セールで
ワンピースを買いました。
タートルネックニットロングワンピース
これひとつで首から足首まで
まかなえると言う便利な品物。
ニットだからアイロンかけなくていいし
伸びるからどこも締め付けないし
色は黒をチョイスしたから
汚れも気にならないし
もうひたすら楽。楽の権化。
ぱっと見、部屋着っぽく見えちゃう
以外は何の問題も無いよ♪るん♪

 

つい先日もね、生天目仁美ちゃんが
我が家に遊びに来た時に
「最近、服買う時に、楽さを一番
優先させるようになっちゃったよー」
「わかるー素材とか着心地とかー」
「おしゃれは我慢って言葉正しいよねー」
「正しいねーおしゃれは我慢いるよー」
「その我慢する気力が年々萎えてるー」
「わかるー萎え続けてるー」
ってな会話をコタツでしていたのですよ。

もはやどっちがどっちのセリフか

区別つかないレベルだけど

一応、先攻が彼女です(・∀・)

続き。
「楽と言えばユニ○ロのセールで
ワンピース買っちゃったー楽なやつー」
「うそー私もそこでワンピ買ったわー」
「ニットのー」
「私もニットのーそしてロングのー」
「私もロングのーしかもタートルネックのー」
「私もタートルネックのー黒のー …え?」
「私も黒の …え?」

そうです。私達、
全く同じワンピースを買っていました。

帽子まで足したのにな…(´・ω・`)

現場でお揃いで着てみようかしら?
きっと気遣い屋さんの若者達が
「逆におしゃれです♪」
とか無理やり褒めてくれそうだよね。
やーめぴ(・ω・)

 

さてイベントと言えば、
どうやら例の番組、
本当にイベントやるみたいですよ。
カオスカオーース
ヽ(゜▽、゜)ノ

公式HP

みんな、久しぶりにひだまろうか♪

今度は私、ピンクの服

買っちゃうんだから(*´艸`*)

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■ゆ~こちゃん

その会話、もはやどっちでも
内容がおばさ…☆(´▽(○=(゜ο゜)o

気持ちやで

若さってぇのは気持ちやで(`・ω・´)


だって、ぼかぁ~20代から枯れてますから(´・д・`)




ただ、なかなか似合っていると言ったら、この場合誉め言葉になるのか?けなすことになるのか?

よく分からないけど、文脈的に後者な気もせんでもないけど


ゆ~こちゃん似合ってるよ(・∀・)いい意味で



でわ♪

32 ■シュッとしてはる

チャンピオンベルトを腰に巻くと良いアクセントに...

(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

31 ■人違い

武闘派のメーテルに見える

30 ■そういえば

とても素敵なお召し物です。おしゃれは我慢と言っても、季節、人、年齢に合わせて服装は変わります。その時々に合った服を選ぶことができればよいのだと思います。

話は変わりますが、ブログ開設から10周年ですね。(1月なので少しずれましたが)おめでとうございます! ひだまりと一緒に、15年、20年を目指してください!

29 ■とてもお似合いですよ(^^)

随分久しぶりにコメントします。
素敵に着こなしていらっしゃる。このままでも充分ステキです。特に袖の長さと広がり方が羨ましい☆
気になるならスカーフ、アクセサリーやカラーレッグウェアをプラスされたら良いですよ。真っ黒は冬だし、春色のアイテムを足せば部屋着脱出できるのでは?

28 ■いやいやいや!

素敵ですよ!きれいですよ!むしろわたしもそれほしいです買いに行きたいです。そしてお揃いに加えさせてください!(爆)

あああ、邑子さんの日記はいつ読んでもたのしいなぁ…
更新、いつもいつもありがとうございます♪

27 ■いやいやいや

めっちゃ似合ってて、素敵ですよ!
後藤さん、基本ステータスが高いから
大体の服が似合っちゃうと思うんですけど、
これはお洒落に着こなしてると思います!

ひだまりラジオのイベント、物凄い倍率になりそうですね…

アカギ並みの豪運が必要そうですね(笑)

それではまた。

26 ■どちらかと言うと

画像でみる限り
私には、喪服姿の未亡人っぽく見えました。
火曜サスペンスのにおいがします。

25 ■ステキやん。

ゴ様、普通に美しいです。
凛とした、いで立ちがステキです。
 
お似合いですよ。
思わず見惚れてしまいました。

24 ■無題

ほそ!
とってもく~るびゅ~てぇ~でやんす~(≧∀≦)

23 ■無題

取材待ちのカワユス漫画家さんに見えますO(≧∇≦)O

22 ■無題

女性声優さんのイベント、いつか、必ず!。まだ勇気が出なく申し訳ありません、緊張し過ぎてドキドキし過ぎて、木端微塵なりそうで。

NHKもお写真見てより緊張してきました。同じくユニ○ロで、スカートをこないだ購入しまして、ワンピースにしとけば良かったと記事を見て少し思いすみません。

一雨ごとに春が近付く日々、柔らかな日々を、どうぞ、お元気で。

21 ■おはようございます(*´∀`)

お仕事に着ていくのかは仕事場の雰囲気によってok牧場!…okラインが変わってくるのでなんとも言えないんですが、声優の仕事って音が出にくい素材なのが大前提なんですよね?
仕事場についてすぐに「今日は出がけにバタバタしてて、部屋着のままで来ちゃったよ~。」ってハードルを下げつつ行けばニットワンピでイケるんじゃないですか?
芍薬のような立ち姿綺麗ですよ。

∠(`・ω・´)

20 ■解せる\(^o^)/。

やっぱり女子の特権ですよね~
個人的に部屋着スウェット野郎からするとカンペキにオシャレ!!
まだ冷えるのでニット最強だし、ふいの来客にも即対応できるし
何より楽そうなのが一番いいな。
やっぱり男にはムリな領域orz
あと、…キレイです(大恥覚悟)。

19 ■無題

なんとなく優しいロッテンマイヤーさんの休日みたいでgoodです!

18 ■あべこべな記憶

後藤邑子

後藤巴子

しょっちゅう漢字を勘違いする自分が許せない!
ゆうこであって、ともこじゃない


最近もストーブ用のポリタンクに灯油じゃなくてガソリンを入れて酷い目に遭った
このまま自分の記憶力は衰えていくのだろうか・・・

17 ■無題

やっと全部読み終えた

16 ■無題

これは今流行りの男の子(男ではない。)を殺す服の一つなのか。

I'll be back.

I shall return.
どちらが後藤さんの気持ちに近かったのだろう?

15 ■メガネ似合ってるなあ

メガネっ子大好き(w

14 ■それって

逆にオシャレですw
でもダボっと感ないしスッキリだし
シルエットも綺麗で素敵ですよ☆
わたしはすごく好きです( ´ ▽ ` )ノ

13 ■鉄郎

一瞬メーテル感に囚われたよ・・・

12 ■仲良しだから揃っちゃう

タートルネックニットロングワンピース
なんだか早口言葉みたいですね(^▽^;)
生天目さんとお揃いというのも
仲良しなので仕方ないですね(・ω・)/

楽な服ってホントありがたいですよね。
もう部屋着で外でても問題ないって気分です(問題ある)

可愛らしいおすましポーズの写真でも
お洒落感がにじみ出ていますので、
あとはアクセントがあれば十分
お洒落だと思います!(*・ω・*)

公録ではピンクですか。
ピンク色の……
タートルネックニットロングワンピース!
ですねわかります!(多分違う)(・ω・)/

11 ■良い写真

なんか安心しますね
なによりも細身がうらやましい

10 ■腰に

腰に帽子と似た色のベルトを巻けば、おしゃれに見えると思います。ウエストマークと言うそうです。

9 ■無題

公録やるんですね~
田舎住みだから参加不可能ですわ(/_;)

なばさんとは相変わらず仲がよろしいようで、ほっこりしますなあ(^^)
オシャレ熱が同じように下がっていると安心してはいけません。
なばさんは既婚なのです(;^ω^)
ゴトゥーザ様はもう一花咲かせるべく踏ん張りましょう(^^)/

8 ■タートルネックニットロn・・・なげぇよ!

オールインワンだね

7 ■お洒落です♪

お洒落とは安いものを
小物等を使い高い服に見せたり
ただ着るのではなく
着こなすものだと思うので
邑子様は、お洒落です♪
杖なしで立ってるので
イベントは元気な姿が見られるのかな??
今、藤沢から紹介状を書いてもらった
川崎の病院に着いたら
紹介状を持って来るのを忘れてて
受診出来ませんでした…
なので、入院&手術はイベントの後に
なりそうなので
イベントには行けそうです♪
わざとじゃありませんよ…(^o^;)

6 ■かわいい(*'∀'人)♥*+

邑子さん、ワンピースかわいいですー!
邑子さんスレンダーだから、そういうキレイなライン出る服お似合いですね!
部屋着に見えないですよ、ベストとか合わせたらめちゃくちゃかわいくないですか!?
黒の似合う女性憧れです!

5 ■無題

まあ、とにかく、似合ってます(笑)

4 ■こんにちは

それが部屋着ならかなりお洒落な女性だと思います。

とても似合ってていいと思いますよ


これからも体調を崩さない様にお仕事良い加減で頑張って下さい

応援してます

3 ■無題

お帽子して上着にカーディガンとかしてみては如何です?お帽子に近い色とか明るめで行ったらきっと外行きっぽく…o(^o^)o都内の方達はイベント行きやすくていいですね~混沌なイベント(笑)どんなのでもいいんでまた是非名古屋でもイベントお願いしますm(__)m

2 ■ピンク

上から下までかな♪

1 ■いやいや

普通にシャレオツですよ後藤さんこんにちは❗️

お二人お揃いでいるところも見てみたいですね~(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み