2016-10-24 19:14:29

みなと魂してきた!!

テーマ:ブログ

「みなと魂」に遊びに来てくれたみんな
どうもありがとー
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
楽しかったね!バタバタだったね!
時間単位って押し方が半端ない!とか
シークレットゲストがそこかよ!?(笑)
とか思ったね!でもまあそれも
全部含めて「らしい。」と言うか。
とにかくすごく盛り上がったね!!
私も盛り上がってくれた会場の

みんなのおかげで楽しかったよー♪♪

 

作品毎に生ドラマやったり
主題歌歌ったりゲーム対決やったり
盛り沢山の内容でした!
キラキラした若手軍とも絡めたのは
嬉しかったよ~照れたよ~(*^^*)
なんせ私達ベテラン勢は
(※「君ある」「マジ恋」チーム)
他の出演者とは別棟の楽屋で
隔離されてたからね!(゜ロ゜)
差別か!?危険物扱いか!?

私らだってあっちのいい匂いしそうな

部屋行きたかった!!

 

そんな訳であんなに大人数のイベントにも
関わらず撮った写真がとても少なく(笑)
同部屋のメンバーとしか写っておらず、
若干、キラキラ感の薄いショットに
なりましたがアップします!

まずは「君ある」衣装で登場。
一応、紺色でノーブルがテーマだよ。
ぶっちゃけこれ、手荷物を減らすために

家から着てきた。

もう色んなことが割と平気(・∀・)

「マジ恋」のテーマカラーはエンジ色。

エンジ色の髪飾りをつけて準備。

そういえば
切りすぎた前髪をメイクさんがひたすら
アイロンで伸ばしてくれたら伸びた!


エンジ色の和風テイストの衣装で

(ロングパンツを前日購入!)
朱音と久しぶりの「マジ恋」共演!
おすまししてみました♪

ステージ終了~!やりきった感~!
悠ちゃんが相変わらずおかしい。
この3人、終始、問題児扱いされてたけど
こう見えて
私の捻挫した右足を気遣って、
舞台上では隣に立つ静が
舞台裏の移動では悠ちゃんが
支えて歩いてくれてたんだよ。
普段アホなことしてる面子なのに
実は頼もしくて

優しいんだぜ!!(`;ω;´)

 

さて。驚くことに写真は以上です。
あんなに大勢出演者いたのに…!
私達、隔離されてたから…!

アーティスト様やかわいこちゃん達、
そして撮り損ねた我らが氷ちゃん、
シークレットゲスト含めた集合写真等は
どうやら公式に載るっぽいので
ぜひチェックしてみてください!

これからも色んな展開あるといいなぁ

なんて願いつつ。

みんな、またね!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■全部ログ(・ω・)

○前ブログ♪

怖いですなぁ~誤変換♪

16 ■生歌は

無事披露されたのでしょうか?
何はともあれお疲れ様でした!

右足の捻挫、大丈夫でしょうか?早く治るといいですね^^
前髪は、流石プロのメイクさん、ここまで直して下さるとは!

写真の浅川さん、もう何かキマってしまってますね(笑)
それだけハイになるほど楽しいイベントだったのでしょう!

ゆっくりお休み下さい^^

それではまた。

15 ■全部ログで話題のソロは

どないなりました(^^笑


しかし、家から着ていけるとは
胸のでっかいのみんなの視線がw


て、ごと~さん、いと~さんはなんか普通に写ってるのに

ゆ~ちゃんなぜにな顔w
なんか血~吸われそ♪



とにかくお疲れ様でした♪


でわ♪

14 ■お邪魔します

その後
お怪我の具合は如何でしょうか?
元気そうなお姿に目の保養をさせていただきました
ねーさんたちの輝く女っぷりにすげえなっ!ておもいます
このお三方なら
このままハロウィンの魔物狩りにいけそうですね~(笑顔)

13 ■無題

お捻挫大丈夫なのですか!
やっぱりイベントは生物ですよね~
参加したかったです(T ^ T)
どうかいろんな展開期待します( ̄^ ̄)ゞ
信頼と友情に包まれた、お3人の写真はキラキラに負ける事なく輝いています!
強烈なまでにギラギラと!
まさに特別天然危険物扱い!流石です!

12 ■無題

みなと魂お疲れ様でした。大いに盛り上がったようで、ファンの一人として嬉しく思います。
ところで、足の捻挫は今は大丈夫でしょうか。
別のところで集合写真を拝見した時に、後藤邑子さんを支える形での写真のように見えていたので大丈夫かなと心配でしたが、捻挫だったのですね。
捻挫は意外と長引くこともあるので、しっかり養生してくださいね。
追伸
お写真とても綺麗ですね。特に一番上の写真が好きです。

11 ■至福の時間でした!

みなと魂お疲れ様でした!
とても素敵なイベントで、本当に見に行けて良かったです!

作品ごとの生ドラマや作品の枠を超えた特別ドラマ、
懐かしかったり笑ったりで楽しかったです。
凄まじい頭脳戦?が繰り広げられたゲーム対決、
堅実にやったのが勝因でしたね(*^▽^*)
……モノマネ、最高でしたよ( ´艸`)
シークレットゲストの登場は
会場の盛り上がりが凄かったですねぇ。
歌も本当に素敵でした。
ペンライトふりまくって楽しく聴けました!
邑子さんの歌声もしっかり聴けて大満足です!(≧▽≦)

キラキラした若手軍……マカロン……うっ頭が。
いやぁ別棟の楽屋なのは
ベテラン勢へのVIP待遇と言う奴ですよ!
(ポジティブ思考)

こんなに素敵な写真があって
キラキラ感が薄いだなんてとんでもないです。

家からその「君ある」テーマの衣装で
来られたとは、流石です!
きっと見た周りの人は「今日パーティでもあるのかな?」
と思ったに違いありません。実際祭りなのでそうですし。

「マジ恋」テーマの衣装も素敵でした。
短期間で伸ばすのは無理だと思っていた前髪を
アイロンで伸ばして整えるとは、
メイクさんってすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

朱音さんとのお写真も
静さん、悠さんとのお写真も仲良しな感じで良いですね♪
共演者の皆さんとの集合写真は公式Twitterの方で
拝見致しました。
凄い豪華メンバーだなとあらためて実感(*^▽^*)
再び書きますが、是非15周年20周年のイベントも
やってほしいですし、見に行きたいです!


昨日、前の記事にも書きましたが、
捻挫の件、やはりそうでしたか。
伊藤静さんや浅川悠さんは本当に優しい方々なのですね。
表向きには問題児風を装って実際はとても優しく頼もしい、
つまりギャップ萌えってやつですね!(・ω・)/

痛めた足が早く良くなるよう祈っております。
そろそろ冷えはじめる時期ですので、どうかご自愛くださいませ。

10 ■お疲れ様でした(・∀・)。

浅川さんのブログも読んできました。

弁当…全員に行き渡りましたか?
あの顔は変顔大会の流れでなってるんですね。
何だか(隔離された)楽屋の様子がコントみたいで楽しそう。
(*^^*)

それでもアネさんの
実は頼もしくて
優しいんだぜ!

にはほっこりしました。
∠(*´ω`*)

9 ■右足の

捻挫って、
イベント大丈夫だったですか?

当地は今朝 3度でした。
白鳥の渡り、斥候が飛来です。

じき寒くなります由
どうぞご自愛くださいませ。

8 ■目が目がぁ

迫力ありすぎです
姉御軍団さすがです

7 ■(*^▽^*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんばんは

おつかれさまでした~~(*^o^*)/~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6 ■無題

いやいや、写真多くて嬉しいです。
お元気で何より。

今、偶然にハルヒのエンドレスエイト観てるんでが、みくるの禁則事項は放送禁止用語って所はいつも面白いです。

5 ■お綺麗

写真は少ないけど、お綺麗な姿を拝見出来て幸福ですo(^-^)o。

4 ■無題

右足大丈夫ですか!?下手に歩き回らずにごゆっくりしてください(。>д<)隔離にも笑わせていただきましたが…最後の写真が色々とヒドイ(笑)ヘアメイクさん凄いですね~延びるんですね~(゜ロ゜)イベントお疲れ様ですm(__)m

3 ■お疲れ様でした

お疲れ様です。

下手前方で拝見してました。

最後のご挨拶のとき静御前とずっとバ◯スの構えでお手てを繋がれていてこの人たちはみなとキャッスルを崩壊させたいんだろうか~なんて思ってました。

またイベントに伺えること楽しみにしています。


2 ■デンジャラスな

後藤さんこんばんわ!!!
お疲れ様でした!!!
楽しいステージでなによりです!
ん~確かに4枚目の写真がデンジャラスですね(^▽^;)
ヘアメイクさんの技って素晴らしいですね!
見事なまでに自然な感じの前髪です。

1 ■それより

姉さん体調大丈夫なのかい?あまり無理せずに

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み