2016-10-18 20:08:40

生歌披露するの。

テーマ:ブログ

そう…。
お歌の練習をせねばならぬ…。
「みなとそふと放送局」
を見てくれている

皆さんはお分かりですね?
10月23日に行われるイベント
「みなと魂」

公式HP
にて豪華ライブコーナーがありまして。
そこで私もキャストのみんなと一緒に
マジ恋の主題歌を歌わせて頂くのです!

恐ろしい!!
間違えた、嬉しい!!

ソロパートが私のソロで始まる試練。
緊張感が半端ない。
出だしでコケたらどうするのさ!?
生で歌うシーンを想定しなかったの!?
えらい人達を問い詰めたい!(゜ロ゜)
けど、マジメに練習します。
ので、良かったら遊びに来てね♪

 

余談ですが、
邪魔だった前髪を切ったら
ユニークな長さになりました。
イベントまでに伸びますように。

さらに
数年ぶりに焼いたホットケーキが

ブラックコーヒーより黒い。

裏からこそいで食べても苦い。
これが大人味ってやつか。

もう私は私を
信用しない方がいい(・ω・)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■オーイ!!

今初めて画像拝見…
長年の自炊経験上
ガスコンロ?の火力は「弱火を基本」で…
フライパン?にサラダ油をほんの少し投入して全体的に回す感じで…
コツをつかめたらお好み焼きも簡単に出来ますぞ!!
この手は決してフライパンを熱くしてはいけない
(自分への戒め)

34 ■無題

外の人(まゆっち)は料理上手なはずなのに…あっ。(察し)

33 ■イベントお疲れ様でした!

またイベントの記事は書かれると思いますので、
詳しい内容には触れずに少しだけ感想を。

トークもドラマも対決も歌もあり、
凄く充実した素敵なイベントでした!
数々のサプライズもあって、
会場の盛り上がりも凄くて本当に楽しかったです!
是非15周年、20周年のイベントもやってほしいです!


話は変わりまして気がかりなことが一つあります。
生放送で確か捻挫のことを仰っていたと思うのですが、
イベント終盤、足を少し引きずる邑子さんを伊藤静さんが
支えてくださっていたように見受けられました。

余計なことかもしれませんが痛くなっていないか心配です。
記事には書かれないかもしれませんが、
もし痛めたのでしたら、どうか安静にしてご自愛ください。

32 ■ヽ(*'(OO)')ノ~ブヒ

邑子ちゃん、なんでDIY上手なのにパンケーキがそうなるの?(笑)
ナンデ、ゴットゥーザサマ、ナンデ~!!サヨナラ~

31 ■無題

美味しそうですね、ティラミスですか?。

30 ■行きたいけど

明日は用事があるので行けません。また、ご報告をブログに書いてくださいm(__)m。

29 ■無題

黒いのは調理法やテクニックではなく焼く時間が長すぎただけですね。なのでこの言葉を送ります。
失敗が何じゃ!次美味ければいいんじゃ!あっでも見た目は勘弁してね。
と言う訳で、ホットケーキ焼く時はフライパンから目を離さす、最初の面を焼いている時に気泡が出来て3~4箇所破裂したらやわらかすぎだなぁと思ってもひっくり返します。(その時べちょっとなって失敗ぽいけど、それが正解です)そのまま3~4分焼き、中心部に串を刺して生地がついてこなければ完成です。(ついて来たら30秒待って繰り返します)
難しくは無いので、がんばって下さいね。

28 ■何だか最近は

曜日と日付が頭の中で合致しないのです(-_-;)
クッ・・・これも仕事を曜日でしか認識していないからなのか?
―という訳で、カレンダーで23日を見てみたら・・・仕事でしたorz所詮そんなモンですよね。

十数年前に参加したとあるイベントで、「ライブとかの生歌は、間違えるためにあるんだよ!!」というような事を言っていた方がいたので、ソロパートの出だしがトップでも気負わなくても大丈夫ですよ!!・・・タブンキットオソラクハ。

ブラックコーヒーより黒いホットケーキに吹きました(笑)。喉乾いたし水でも飲もうかな・・・と思いながら読んでいたのですが、水飲みながら読んでいたら確実に水を吹いてたと思います。
以前You●ubeで、ご長寿クイズの名人戦を見ながらついお茶を飲んでいたら、思くそ吹き出しメガネにまでお茶を飛ばしたり、友達からのメールの返事読みながらお茶飲んでいたら、思くそ吹き出し(以下略)という事をしている、前科犯なもので。
裏からこそいでも苦いホットケーキ・・・苦み走った大人の味ってやつッスね。私は子供味覚なので甘いのがいいですけども。


ではでは長くなってしまいましたが、今回はこの辺で失礼します。季節の変わり目で気温が安定しませんが、お体ご自愛下さいませ。

最近いつも以上に寝ても寝ても眠いので、何かもう冬眠とかするべきなのかと、思わずにはいられませn・・・☆(゜o(○=(゜ο゜)oぐほおぅ

27 ■無題

みなと魂、不参加ですが、
歌唱のほう、頑張ってくださいね~(^^♪

パンケーキは、結構弱火じゃないと、
焦げるのよね。。。ドンマイ!

26 ■無題

おぉぅ。。ティラミスじゃ無い、、、だと!
ダメダメ、ごとぅーさん。そんな焦げたの食べちゃダメ!(>_<)
体に良くないっすよ(^_^;)

25 ■黒いのは嫌いじゃあない(´ω`)

フライパンを、濡れ布巾で冷やしながら焼くのがコツかな?
どうか、ご自愛ください
マイ・クイーン
(´ω`)

24 ■黒いのは嫌いじゃあない

熱くなったフライパンを、濡れ布巾で冷やすのがコツかな?
ご自愛下さい、マイ・クイーン
(´ω`)

23 ■無題

おわかり頂けたでろうか。この表情、、、

般若である。

ホットケーキを真っ黒に焦がし、
その表情は電車で騒ぐ子供とおじいちゃんにむけた、、、

それである。信じるか信じないかは、、、

あなた次第。生歌楽しみにしております( ̄w ̄)b

22 ■無題

母上の岩パンに比べたらまだまだですね~(笑)

21 ■お元気ですか (=⌒▽⌒=)

こんにちは 邑子さん とても 元気ですね 嬉しいです がんばってね。 (=⌒▽⌒=)(‐^▽^‐)(´0ノ`*)

20 ■無題

生歌パッツン拝聴拝見したかったです(T ^ T)
迷う事無き見事な焼き入れ!流石です!
焼き直しを良しとしない美学!素敵です!
突き進み下さい!我らが信頼しておりますて~
\\\\٩( 'ω' )و ////

19 ■これは

スタッフからの挑戦状に違いない(`・ω・´)

ゆーこちゃんを辱しめてやろうとの(`・ω・´)

負けられぬ戦いガンバルンバ(`・ω・´)


(笑

出だしで喉ちんこ飛ばさんようにね(^皿^


て、こんな短期間に髪がいい感じまで延びたら
どんだけエロスやねんってなるよ(^^
ヅラでいきましょ♪
エクステつけましょ♪
アートネーチャーしましょ~~♪♪


ホットケーキ(ー人ー)ナム、ヤスラカニ

て、ホットケーキの一枚目は油引いてから、少し日を消して冷ました方が上手くできるよ~

まあ、一枚目は僕もよく真っ黒にしますが(笑

18 ■無題

ココアパウダーふりかけたみたいですね、美味しそうです。

17 ■すてき、ふぁっしょん。

度の強い眼鏡・・・仲間だ。

朝にコーヒー・・・私もです。

すさまじい調理の腕前・・・仲間になっちゃだめだ。
でも、似たようなもん。
昨日は、焼き肉のたれをフライパンに直接入れて、焦がしました。
でもおいしかったもん。
私は私のウソのように都合の良い舌を信じる。

16 ■(* ̄Oノ ̄*)

おはようございます。
なるほど!これが、酸いも甘いも噛分けた、いや、甘いも苦いも噛分けないで受け入れる、大人な味なわけですね(笑)
甘い歌声を楽しみにしております~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

15 ■ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

おはようございます。

なるほど!これが、酸いも甘いも嚙分けた、いや、苦いも甘いも噛分けないで受け入れる、ほんとの大人の味なわけですね(笑)

甘い歌声を楽しみにしております。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

14 ■後藤さんの

生歌!ステージで生歌披露できるまでお元気になられたと思うと、
私はとっても嬉しいです!!

前髪は…やっちまいましたね^^;
料理の腕前はお変わり無い様で、ある意味安心しました(笑)

それではまた。

13 ■このあとスタッフが美味しく頂く予定?

邑子さんの生歌も聴ける「みなと魂」凄く楽しみです!
当日は応援しながら目と耳をフル活用してしっかり記憶します!
イベントがもうすぐだと思うと
凄くドキドキしてきました(≧▽≦)

前髪ぱっつん♪今流行りの奴ですね!
……え、違う?可愛いからヘーキヘーキ(*^▽^*)

あ!大きなリバーシですね!
食べられるんですか?凄いですねぇ( ´艸`)
と、いじわるなことを言っちゃいましたが、
頑張ってある程度食べてから写真を載せるあたり、
失敗から逃げない姿勢は流石です。

めげないで自分を信じてリベンジですよ!(・ω・)b

12 ■笑

うける~

11 ■無題

前髪はイベントまでには多分伸びないでしょう(笑)
恋のミクル伝説がよみがえりますね!

10 ■無題

え…黒っ!? えっと…ココアパウターとかかけすぎましたか(;¬_¬)?

9 ■こんばんは~。

信じましょう!されば救われん(笑)

しかしまた中々どうして真っ黒ですね?
まさか中華鍋でも使われたのです?
(^^;)

8 ■無題

キューッと釣り上げた口角が色々語ってますねえ(^^;
前髪は引っ張ったら伸びるかもしれません(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ゴトゥーザ様はホットケーキから完全黒体を錬成できるんですね。
流石ですヽ(^o^)丿

7 ■恐ろしい!

どうやって焼いたらホットケーキが、そんなに黒くなるんだ?

大人の味ではないと思うよ。

6 ■無題

姐さん!
炭化!

5 ■無題

前髪ぱっつん\(゜д゜)/

4 ■無題

ダ・ダークマターじゃあー!笑
生歌上手くいきますように。

3 ■無題

こんばんは~( ・∇・)恐ろしいて(笑)CDではよく素晴らしい歌をいつでも聞いてるんですが…(^_^;)聞ける方達が羨ましい~(;_;)後藤邑子さんなら完璧に歌い上げるのでしょうね~(笑)…に、苦めのホットケーキもありますし…(^_^;)イベント楽しんできてください~\(^o^)/

2 ■On the

後藤さんこんばんわ!!!
おぉ!!23日マジ恋披露、楽しみですね~~
唄の練習しすぎないようにしてくださいね!
後藤さんのOn the パッツンなかなかじゃないですか(・∀・)
そのパッツン状態で作ったパンケーキは大人の味ですね

1 ■無題

後藤さん、とても可愛いです‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース