昨日は前にブログに書いた歌姫アルバム
「LEGEND of DIVA」の発売日でしたー!
その記念に生天目仁美ちゃんと一緒に
(なぜか伝説のDIVAを代表して)
アイドルウォーズの公式生放送に
お邪魔してきました!
まさにお邪魔してきました(*・ω・)
MCの伊東由美子ちゃんと米澤円ちゃんの
番組進行をたびたび妨げ
反省しつつも笑いっ放しでごめんなさい。
えへらえへらと。
ただ楽しかった♪ヽ(゜▽、゜)ノ
見てくれたみんなありがとうね!

放送終了後

前列の二人の服装が後列(若手)に比べて
ベージュ過ぎる。
控え室で会った瞬間にお互いの衣装を
色みがくすんでいるとディスり合ったよ♪

そして!番組でも宣伝したけど
7月23日(土)にはアニメイト秋葉原店にて
小清水亜美ちゃんも加えた
(なぜかDIVAを代表してこの3人)
メンバーでイベントをやりますので
ぜひぜひ遊びに来てください!
たぶんカオス。
とりあえずベージュだけは着ないぜ。
公式

これアルバム!昨日もらったんだけど

流石の伝説クオリティだったよ!
どの曲も個性的でこの振り幅が好き。
私の歌もすごく素敵になってた!ヽ(゜▽、゜)ノ
ぜひ聴いてみてねー♪♪