2016-03-20 15:21:56

乙女チックが止まらない。

テーマ:ブログ
新規のキャラクターを演じて来ました♪
久しぶりの、少女の萌えるセリフが
なんだかこそばゆく、マイク前でモジモジ照れつつ、
しかし忘れかけていた乙女心を奮いたたせて演りました。
嬉しかったぁ(* ´艸`*)
彼女が照れ屋のキャラクターで良かったよ。
へへへ。
またお知らせできるようになったら書くね♪

そんな訳で改めて枯渇しかかっていたと
自覚した女子成分を取り戻すべく、
リビングをデコレーションしてみましたの。

棚の上に観葉植物とぬいぐるみを並べるなんて
我ながらあざといくらいに
完璧な技だと思うんだけどどうかな?

巷でOLに人気と聞くパクチーだよん。
ん?
なんでパクチーなのかって?
だって、ほら、

どうせなら食べれるやつが良いなって。
(※観葉の概念を忘れた。)

しかしこの子買ったばかりなのに
日に日に繁って元気に成長しているよ。
毎朝、部屋にフワリと香るパクチーの匂い。
うん。
そろそろ食べ頃かな♪(*・ω・*)
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

元気そうで何よりです、
あなたが元気なのが私は一番嬉しい、

29 ■無題

こんばんは!新規のキャラクター!!!嬉しい限りです!!発表が楽しみです。
ずーっとずーっと後藤邑子さんが幸せでありますように心から祈っています。私も頑張ります。今は働けない状態なのでまずは働けるように……みくるちゃんのキャラソンを聴きながら頑張ります!

28 ■無題

パクチー、生命力がみなぎってますね!(傍の縫金豚の作用!?)
そう言えば私、昔、パセリを何気に育てたらコエダちゃんのキノコのお家classに大きくなってしまい食べるのに往生しました(^-^;

27 ■無題

女子力どこいったー!?
新キャラ楽しみだぜ~邑子の声が聞けるなんて幸せだよ。

26 ■何ですって!?

おおぅ!?新規のキャラですか。情報解禁されるのが、楽しみです(≧∀≦)・・・それまでに何故かDVDへのダビングのみ出来なくなってしまった、DVDデッキを修理に出しておかねばなりませぬな。・・・まだ買って1年半位なのに壊れやがって・・・(>_<。)


・・・ではなくて。

乙女心も女子力も初めから皆無な私は、部屋のデコレーションとかそんな発想すら無くて、流石に色々ヤバ過ぎる気がしてきました(-_-;)

リビングに植物とぬいぐるみって、女性らしくていいですね( ̄▽ ̄)b

・・・パクチーと・・・金の豚・・・。植物と・・・ぬいぐるみ?
・・・あ・・・あれ?何だか私の想像と大分違うような。
置く植物の基準が食えるor食えないって・・・金の豚も可愛さが足りていない気が・・・Σ( ̄□ ̄)!ハッ

いっ・・・いえいえいえ。
ワタシナニモカンガエテナイデアリマス!!ナニモイテナイデアリマス!!
隊長殿っ(`_´)ゞ


では、今回はこの辺で失礼します。
昼間は暖かくても朝晩はまだまだ冷えるので、お体には気を付けて下さい。

25 ■新しい扉が開かれる

刀の傘といい今回の部屋のデコレーションといい合理性と非合理性の同居が見事ですねw
女子力を求めつつそれが皆無なのもらしさ全開で素直に賞賛致したくコメントしました。言葉を語らずとも所有物たちから凄まじい主張が発せられている姐御に敬服です。

24 ■金豚お口、パッカー

で、黒豚は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

23 ■花言葉

コリアンダーの花言葉を調べたところ、

『隠れた才能』『隠れた長所』『隠れた価値』『隠れた美点』『辛辣』

だそうです。
まだまだ才能が、隠されとるんかい~
29歳を何年やっとるとおもってるん???
と、つっこんでおいたところで、
花言葉の『辛辣』は1つだけ、浮いてる感が・・・。

5~7月に白い花が咲くそうですよ。
花の鑑賞を狙うなら、
花芽は摘まないように
葉っぱだけ食べましょう。

22 ■溢れ出る

乙女てぃっくパワーはそのパクチーからなんですねっ☆
観葉食物植物(笑)
ステキな一品です!
新キャラクターのお披露目、そちらのパクチーさんの成長とともに楽しみにしていますヾ(*´▽`*)ノ

21 ■凄く楽しみです!

新規キャラクター、楽しく演じられたようで何よりです。
お知らせが凄く楽しみになりました!(≧▽≦)

枯渇?いえいえ、女子成分しっかりあるじゃないですか!
(漢成分もしっかりあることから目を反らしつつ)

観葉植物とぬいぐるみ!
まさに女の子って感じがして良いですね!
……例の金の豚さんがこっち見てるΣ(゚д゚;)
食用としてパクチーが育てられているΣ(・ω・ノ)ノ!
観葉植物とは、ぬいぐるみとはいったい……(´・ω・`)

配置にセンスあるのが
相乗効果(不思議空間)を生み出していますね(;^_^A
あ、でも家庭菜園って女子成分高いですし、
むしろ食用で良かったんだ!(開き直る)

20 ■こ、これは、、、!

時間を表示する時計
生い茂るパクチー。そして、、、

泣き叫ぶような表情の金の豚!!

パクチーと一緒に乙女食いしてやんよ!!
という、コーザノストラ式の謎かけでしょうか、、、(違)

それはさておき。
後藤様の乙女力を復活させれるキャラとは!
御披露目が楽しみですぅo(^w^)oワクワク

19 ■おおおお!

新規のキャラですか!楽しみです^ ^

そして模様替え…観葉植物…パクチー?
ぬいぐるみ…金の豚の置き物??
乙女とは…(哲学)

流石の後藤さんクオリティ、爆笑しました!

パクチーならミラクルな料理スキルの後藤さんでも
美味しく頂けますね!(笑)

それではまた。

18 ■乙女?

はじめまして♪
初めてコメントさせて頂きます(^^)
いつも楽しく拝読してます♪
今回はもうガマン出来ずに投稿をば。
もう期待を裏切らない結末で(笑)笑っちゃいました(*^o^*)
大好きです!

17 ■無題

ス、スマホが古いからかな?
ごとぅーさんが意図した感じに見えないっスf^_^;
新キャラ楽しみっス!

16 ■観葉植物とぬいぐるみと言うより

両方食料じゃん(笑


て、金華ぶー
なかなか気に入ったみたいですな( ̄▽ ̄♪


て萌えキャラとな♪

どんなキャラなのか、気になる~♪

でも、邑子ちゃんの演じる萌えキャラのイメージは

巨乳、ドジっ子、とのイメージが強いのは偏見でしょうか(笑


それはさておき頑張ってください♪♪


でわ♪

15 ■それは置物です。

ぬい‐ぐるみ〔ぬひ‐〕【縫い▽包み】

1 芯にする物を布で包んで縫い合わせて形作ったもの。特に、綿などを芯に人や動物などの形に布を縫い合わせて作った、おもちゃの人形。「犬の―」

2 演劇で、犬・猿・狐などの動物や怪獣の形に作った衣装。俳優がその中に入って演じる。着ぐるみ。

14 ■こんばんは~(^_^)/

パクチー!イイですよね。(・∀・)v

どんな調理が良いでしょう?
パスタ? トムヤム?

まさかのむしり取って生食いとか?
(^^;)

13 ■無題

お知らせ楽しみにしてます♪
観葉植物…乙女の方向性合ってますかね?(^-^;)

12 ■初コメです

お疲れさまです

いつもは見てるだけなんやけど

画像見て吹いてまいました。笑


ってか、これからは仕事中に邑子ちゃんのブログは見やんようにします。

11 ■こんちは

いざという時食べられる草なら役に立ちますし、いいと思います。
(でもパクチー苦手なんだよね。ってオチがつくのかと思いました)

うちもネギの下の方とか再生させるべく土にぶっ刺してます。

五年くらい前に食用の為に買った百合根からいつの間にか芽が出てたことがありました。仕方ないから百合根ごと土に埋めたらそこそこ大きくなって花咲かせましたよ。
(✽ ゚д゚ ✽)

植物ってちゃんと生きてるんですね。
∠(`・ω・´)

10 ■たのしみ

邑子さんの、乙女チックキャラ!
楽しみです、教えてくださいね。

9 ■無題

パクチーかい(笑)

昨日、長門ちゃんの9巻、BD付がやっと
手に入りまして、やっぱりみくるって
いいなと思いました。

8 ■無題

おおー!楽しみに待ってますの~o(^o^)oパクチーとか金豚のインパクトが強すぎて…またこっちに向かって吠えてるように見えるのが…(ーー;…忘れかけていた( ´△`)

7 ■うん、乙女心が満開ですね~ (・_・;)エッ..?

ゴトゥーザ様、ご機嫌麗しゅうございます。

これで完璧な乙女ですね!
って、
ヾ(・∀・;)オイオイ

ま、まあ、観て楽しんで、その後美味しく食べられるんなら一石二鳥ですね~。

ゴトゥーザ様、さすがです!
(゜∇゜;)

新規の作品で、お声が聞けるのを楽しみにしています!
\(^o^)/

6 ■どのような

後藤さんこんにちは!!

乙女チックな後藤さんが演じる乙女な新規キャラ

どのような乙女さんなのでしょう~
楽しみですね~(´ω`)

そしてパクチーにブヒ~くん

観ているだけでお腹がふくれてきますね~♪


5 ■無題

パクチーと金豚(´ω`)

4 ■こんにちは。

男装の麗人の後は照れ屋の萌えキャラ。
これから一生涯ゴトゥーザ様に騙されて(?)生きていきます。
早速キャーキャーときめいてきます。

3 ■(*´∀`)ノ

お仕事お疲れ様でした。

食べ頃を逃すと硬くなりますかね

2 ■女子力向上していいんかい

Bonjour後藤邑子さん

お疲れ様です。
新規参入したんですね!

何の番組か楽しみだなー(^ω^)


女子力が欲しくて、クロネコのジジを連れてきてから大分女子力が向上した錯覚を覚えてます(笑)

後藤邑子さんも是非トロロを連れ帰ってみては??

1 ■お疲れ様でした。

こんにちは。

お疲れ様でした。

久方ぶりの萌えキャラ♪

楽しみです!


まだまだ気温の低い日がありそうです。

お身体をご自愛して下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み