2016-03-14 00:21:12

ハッピーホワイトデイ!

テーマ:ブログ

事務所HP用に撮ってもらった写真の中で

ボツッたけれども個人的にはお気に入り、
尚且つ、絶妙に使い勝手の悪いものに
メッセージを添えてみました♪
調子こいた文面をお許しくださいm(__)m

と言うわけで今年も
バレンタインのプレゼントありがとう!
嬉しいです!!(*≧▽≦)/
ここ最近(※15年ほど)バレンタインは
あげる側ではなくもらう側にいたので
鍛えられたのか、教えられたのか、
おかげで本当に、
甘いものが好きになりました(*^-^*)

実家から届いたファミリーサイズの
シフォンケーキを一人で
むしり食いしたほどに。



でもシフォンの食感を真に愉しむなら
優しくむしる方法が至高だと思うのですが如何か。
唯一の問題点は食べてる最中の姿かな…
我ながら野猿のようだった。

しかしママン、このサイズのケーキを
年頃の娘に2つも送ってくれるなんて。
目の毒だからチョコシフォンの方も
早いとこ食べねばならぬ♪(*・ω・*)
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■カッコイイ

後藤さん、こんにちわ!

カッコイイ写真ですね。さすが姐さん。

ちなみに、シフォンケーキが美味しそう。相変わらず、お母様の女子力高いですね。

32 ■おお、懐かしい

このシフォンケーキ、知ってる。
高島屋で売ってた。
味は3種類あったんじゃないかな。
ちょっとしたバケツくらい大きさがあって、価格1,000円/個くらいだったんじゃないかな。
新宿に行ったときにでも探してみたら?

31 ■無題

食い散らかしとる・・・

30 ■無題

どこか哀愁が漂うハードボイルドイケメン
悲しみを乗り越えようとするわけあり暗殺者が、
夜の街でホストとしての隠れ蓑をつかい、
彼は今日も傷ついた夜蝶をいやす、、、

次回!ホールシフォンは湿気る間もなく、、、ご期待下さい(嘘)

しかし、かなりデカいサイズのシフォンケーキをモシャられるとは!
流石姐さんパネェっす(>w<)b

29 ■なんてステキな!

ワイルドメソ!!
否!ちがう!ワイルド漢(♀)
かっこよすぎるポスターののち
シフォンケーキを縦食いするあなたに
ほれました!
いや、ほれてました!
いやいや、ほれ直しましたなうヾ(*´▽`*)ノ

28 ■白日

あまりにも漢らしい写真と、あまりにも乙女チックな文章のギャップが物凄いですね(笑)

男装の2枚目の写真。少し赤みが強いのは、目の前の何かを焼き払った後なのでしょうか?

冗談はさておき、大きいサイズのケーキを1人で全部食べるのってメチャ至福ですよね(*^ω^)
虫歯には気を付けてくださいね!

27 ■無題

う~む、写真の縮尺がわからないので何とも言えませんが、
1000キロカロリーはありそうですね。
ライザップしなきゃならないほどには、
食べ過ぎにご注意を。

私は甘党で酒はダメなほうですが、
年齢的にも、ついた脂肪が落ちないのなんのって!
でも、甘いものって、食べちゃいますよね~。
基本買いだめしてあると性格的にもう一つもう一つと、
食べちゃうので、
買いだめはしないようにしてますよーーー。

26 ■こんばんは~(^_^)/

わ、ワイルド…ですねぇ。
(^^;)

ホール一気食いとは、流石は我らが当主
ゴットゥーザさまです。
(・∀・)v

25 ■OH!!

・・・・・・・・・。
事務所HP用に撮って貰った写真という事は・・・えぇ~っと・・・つまり、このメチャクチャカッコイイイケメンさんは、男装したゴットゥーザ様という事でいいんですよね?

きいぃぃやああぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!(黄色い悲鳴)
ちょっ・・・マジでメチャクチャカッコイイんですけどっ!!けっ・・・けけ・・・結婚して下さ・・・o-_-)=○☆ごぶふぅ(落ち着け!!)

私も甘い物はあまり得意ではない・・・つもりでいたのですが、数年前に母に「あんたチョコ好きじゃん」ってつっこまれて以来、自分で思ってた程甘い物が苦手じゃない事に気付きました(笑)ケーキとか無性に食べたくなりますしね~。
・・・にしても、ファミリーサイズのシフォンケーキですか。デカそうですね( ̄▽ ̄;)
それはアレなのでは?ママさんは、ゴットゥーザ様1人で全部食わ・・・コホン。ゴットゥーザ様1人で全部食べずに、友達と食べれば?的な意味だったりしたのではないのですか?しかも2個だなんて。1人で2個はカッ・・・カロリーが・・・大変な事になりそうですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では今回はこの辺で失礼します。ここ数日は特に寒暖差が激しいですし(特に今日は寒かったですしね)、体調にはご自愛下さいませ。

余談ですがサモナイ6のポムニットが、ボイス有りなのかが気になる今日この頃です。VITA本体持ってないのに、豪華版の特典に負けてソフト購入とか、大概アレな私デス。

24 ■無題

シフォンケーキを野猿のようにむさぼる・・・
リア獣ですな!(ドヤァ

23 ■無題

さ、サイズは如何ほどですか?
後ろに見えるグラスを一般的なサイズだとすると
大ジョッキの2倍弱でしょうか?
・・・。
ごとぅーさんがケーキになっちゃうよ!

22 ■後藤さん!!

元気そうで何よりです…ね、お仕事頑張ってね…

21 ■シフォンケーキ!

うわぁ男装の美人だぁ。本当にお美しいです(〃∇〃)

このお写真、使い勝手良いじゃないですか!
(主に文字を入れるスペースがあるところとか!)

バレンタイン
完全にチョコをあげる側になりました(´・ω・`)
良いのです。邑子さんが喜んでくださるなら
他に何もいらないのです(親兄弟からお裾分けを貰いつつ)

シフォンケーキ美味しそうですね!(*^▽^*)
ケーキの食べ方は自由です!仮に食べ方に正しさがあるのなら、それは美味しく食べられる食べ方こそ、正しい食べ方だと思います!
むしろケーキを食べているお姿を見せてくださっても
一向に構わないのですが!(`・ω・´)←興奮気味

20 ■なんとも

ワイルドですね。

お写真も、食べ方もw

19 ■カッコイイ!

池袋あたりの男装カフェに行ってもトップクラスの人気を得られそうですね。
執事服とかは着ないんですか?

シフォンケーキって切れ味の悪いナイフで切ると潰れちゃうんですよね(そんなの使ってんな!って話ですが)。

むしりながら食べる姿。


ワイルドだろぅー。


と言いたげな食べっぷり。
今回のブログは男前アピールですか。

あっ、チョコ好きなんでチョコシフォン食べたいです。
∠(`・ω・´)

18 ■無題

邑子さん、とってもかっこいいですね(´`*)

17 ■いい写真です。

こんないい写真があるならあと12倍は調子に乗っても大丈夫だと思います。(本日限定ですけど…。)

16 ■シフォンケーキ

もしかしたらフレイバーのシフォンケーキですか?
本店が名古屋にありますよね。
それともママンの手づくり?

15 ■ハッピーホワイトデー♡♡♡

ブレイバーのシフォンケーキはペリペリッとしてから1人でむさぼり食べるに限りますよね~♪♪
今日はまた寒いようなのでお身体ご自愛下さい♡♡♡

14 ■誰だこの超イケメンは

と思ったら後藤さんだったんですね~(笑)

流石ゴットゥーザ様、モノが違うぜ!!
素材が良いと男装しても格が違いますね~。
男の私から見ても憧れるゥッ!!

そしてシフォンケーキの食べ方のワイルドさに爆笑ですよ。
もうワイルド通り越して本能的に貪ってますよね、コレ(笑)
是非食べている後藤さんの姿を動画で見たかったです。

年頃の娘さん、ファミリーサイズのシフォンケーキのカロリーも
食べる時に考えて下さいね^_^;

それではまた。

13 ■無題

母「まさか独りで食べるとは…」

12 ■さすがッ

そこにシビれるッ!アコガれるゥッッ!!

11 ■男装画像

半目兄さんかと思いました。(´・ω・`)

10 ■無題

最近更新が多くて嬉しいです。
励みになります、ありがとう。
季節の変わり目ですが、体調など崩されませんよう御自愛下さい。

9 ■無題

え?年頃の「娘」?どこどこ(・・?)

8 ■なんだか…

ひろしです。の音楽が流れて来そうな画像ですね(笑)

ナイスな写真です。

7 ■トムジェリ♪

後藤さんこんばんは!!

何方ですか❗かのニヒルな御仁は(^-^;
なかなか似合っているじゃないですか~

バレンタイン・・・ん十年も縁が無いようです~

しかし、かじりかけのシフォンケーキを見てると、自分よりも大きいチーズをかじるネズミのジェリーを思いだしますね(例えが古くてすいません(^-^;)

6 ■無題

その写真下さい!
飾りたいです(笑)

しかし男前ですね!

5 ■無題

貰う方…流石です!!シフォンケーキの食べ方凄く豪快ですね~私としてはレモンの果肉が入ったやつがお薦めですよ♪レモンの香りと甘さと酸っぱさが良いです!食べ過ぎにはご注文を~

4 ■凄い!Σ(・∀・;)ww

何か・・顔突っ込んで食べたりしてそう・・え?してないですよね?まさか(;・∀・)ww
でもニコニコしながら食べてる感じはします!(^_^)♪w

3 ■無題

シフォンケーキ美味しそうですね

2 ■男前です!

こんばんは。

まさに男前ですね!

流石ゴットゥーーザ様!


まだまだ寒い日がありそうです。

お身体ご自愛して下さい。

1 ■おー

美味しそうだ…僕にも下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み