2016-03-08 15:44:35

神撃の…!!

テーマ:ブログ
旧友が、ハマっているゲームに
「邑子が出た!」
と騒いでメールをよこしました。
スーパーロボット大戦以来のメールがこれだ。
何年ぶりだ。てゆうか、
こう言う用件でしか連絡をよこさないのか。
と言う訳で!ヘ(゚∀゚*)ノ
ゲームにいまいち精通していない友人と
ゲーム全般の情報に疎い私ですら
よく耳にする人気タイトル
「神撃のバハムート」に出演しました♪
新米のエージェント、エヴァンです!

頑張って、からまわって、一生懸命で、
元気で、健気で、満身創痍なドジっ娘です。
いじくりまわしたくなる可愛さ。
いやぁ、嬉しいなぁ~~(*´艸`*)
こんなに勢いよく喋り倒すドジっ娘を
演じるのなんて久しぶりだもん♪
収録終わって少し若返った気すらしたよ。
気のせいだよ。分かってるよ。
このエヴァン、
前のめりにドジり倒すタイプと言うか
いるだけで何かを引き寄せる
天然系のトラブルメーカーです(*゚ー゚)ゞ
でも決めるべきところは決めるかも!?
な愛すべきキャラクターなので、
ぜひ一緒に戦ってあげてくださいね!
騎士さん!(≧▽≦)

さて、余談ですが
お歳暮(傘)のお礼に置き物をもらったの。

金の豚と黒の豚。
……(;・ω・)
敵(敵?)もさるもの引っ掻くもの。
えーと…これ…
どこに飾ればいいかな?(゚ー゚;
玄関か寝室くらいしか候補が無いけど。
ちなみにこの子達、腹を圧すと
「ゴブッ」と鳴きます。
声がリアル~・°・(ノД`)・°・
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■疎い

後藤さん、こんにちわ!

ゲームですかー!是非やってみたいです。
でも、自分もゲームに疎いんですよ。

21 ■黒金豚(クロキントン)

ググったら、沖縄のなんくる農場のアグー種にたどり着いた
てか、真っ先に出たw

なんくるないさ~

20 ■無題

ソシャゲは、わかんないな~・・・
PS3や3DSやPCのゲームしかやらんので。

豚は、色味的に風水とか、
関係ありそうじゃないですか?
シャープを買収しに来てるテリーゴウ会長が、
背広の下にこんな金色のなんか知らんが、
着てましたね。

19 ■ゲームご出演おめでとうございます!

飛ばねぇ豚は、ただの豚さ。
「神撃の」と言われて巨人かと思いましたが、字が違うことにさっき気付きました(´・ω・`)

というか、これはバハムートとハムをかけた高度なギャグですか!?

18 ■同じく( ̄¬ ̄)

金華豚に黒毛和豚( ̄¬ ̄)


よし、ハムにしよう(笑

17 ■今話題の!!

神撃のバハムート、ご出演おめでとうございます!
可愛らしいキャラクターですね(*^▽^*)

金の豚と黒の豚……美味しそうな響(´∀`)ジュルリ
まぁ目と目が合うと何とも言えない気持ちになりそうな
豚さんなので、見つめ合わない場所に飾るのがよろしいかと。

(`・ω・´)ゴブッ♪
鳴き声が分かりやすくて脳内再生余裕でした(・ω・)/

16 ■金の豚!

財運ですね?!財運をよぶんですね?!
財運は西ですよ!西に金の豚さんをおいてください!
黒の豚さんは・・・すいません!
わかりませんヽ(°▽、°)ノ

15 ■更新が続いてうれしいです!

「邑子が出た!」と「ゴブッ」がツボでした。(^_^;)

14 ■無題

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒ
  しー し─J

金の豚でお金持ち!!

13 ■ゲーム出演ですか!

しかも神撃のバハムート!
アニメ化が予定されているタイトルじゃないですか!

これはアニメがますます楽しみになってきました!
(放送時期が未定になってしまいましたが…)


傘のお礼、流石後藤さんの友人、返しも一流ですね(笑)
でも豚は縁起のいい動物として有名ですから、
ひょっとしたら素直にお返しとしてくれた可能性も…?

それではまた。

12 ■無題

金トン~♪(さすがの猿飛風

傘が豚に。カサブタ...(-_-;)

これは好機の予感!

11 ■無題

更新が多くてうれしいです。
いつも楽しく拝見しています。

10 ■進バハ~

ですか。
( ゚д゚)
パチンコのアプリ削らないと~
容量が心配なんですよね。


豚は一緒にお風呂に入ったりしないんですか?
アヒルちゃんの代わりに。
なんて、今風呂上がりにコメントしてるから風呂って思っちまいました。
決して!邑子さんの入浴シーンとか想像してコメントしたわけではないので!
怒らないでね。
∠(`・ω・´)

9 ■無題

金なら1枚、銀なら5枚だけど、
金黒ときたらオレンジの腹かな。
金黒オレンジベリーのミノーはよく釣れるから。

8 ■無題

進撃っていうから巨人に後藤さんのそっくりキャラでもいるのかと思いました(^◇^;)
早速ダウンロードしなくては!

7 ■無題

ゴブッ…枕元に…金と黒(笑)もう何がなんだか(^_^;)進撃のバハムートですか…容量が…余裕あったらやります!!

6 ■ご就任おめでとうございます

健康に留意され、一層卓越した手腕を発揮されますよう、ご期待申しあげます。

       ゴブッ
        ヘ⌒ヽフ
 __     ( ・ω・)
∠_/\ パカッ! (_ノ
| ∥[■XXX⊂⊃す
| ∥ ̄∥
| ∥|∥
| ∥/゚∥
\∥ ∥

5 ■無題

ななな、なんで豚をチョイス?一瞬、ああ今年は豚年だったなと納得しかけたじゃ無いですか(´Д` )進撃のバハムート、ダウンロードしました!プレイは帰宅してからのお楽しみ( •̀ᴗ•́ )و

4 ■無題

いつも面白いです(笑)

3 ■ブヒ

ではなくゴブッ!なんですね後藤さん、こんにちは!!

自分もゲームには疎いのですが、「神撃のバハムート」、プレイさせていただきます!!
ドジっ娘イジリさせていただきます(^.^)

金豚くんと黒豚くん、ぜひ枕元に飾ってあげて下さい(^o^;)

2 ■♪( ´▽`)

Bonjour後藤邑子さん こんにちわ♪( ´▽`)
邑子さんの元気な投稿みるとココロがウキウキしますo(^▽^)o
また寒さ戻りがあるみたいなので、身体に気い付けてくださいまし~♪( ´▽`)
Chu→lip王国民ですけど、邑子さんも応援してます。

1 ■ゲーム

頑張っておくれやす~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み