2016-03-04 10:44:52

オシャレはガマン♪

テーマ:ブログ
友人と年をまたいだお歳暮交換をしました。
おのおの大人だから
普段使いできる実用品が良いだろうと(*゚ー゚)ゞ
女友達にはプレミアムタオルセット♪
男友達には傘を選びました♪
その傘がこちら。じゃんっ。

柄の部分は職人の手によるものです。

ひゅー。かっくいーー。

どりゃっ。
男子なら誰でもこう言うの好きでしょ?
雨の日が待ち遠しくなるでしょ?ヽ(゜▽、゜)ノ

難点は持ち歩きにくいことと
柄が重いことかな?(・ω・)

でもオシャレはガマンって言うし、
ぜひ長く愛用して欲しいところです(*´艸`)

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■傘??

後藤さん、こんにちわ!
後藤さんが1番似合いそうな傘??ですね。
と言うか、後藤さんがコレ持ち歩いていたら、誰も半径5メートル以内に近づかない気がする。

40 ■素敵

男子じゃなくとも、こういうのは好きな人、いると思います。私は好きです。欲しいとも思います。

39 ■ああー、この構えは…

ユウコ姐が持つと、2,3人は斬ってる感じですね。

38 ■無題

傘を開く時は
「抜刀!」
の声とともに。

37 ■Yo! dude!!

男前!(^∀^)

刀傘、良いすね~
携帯する時に腰から提げたくなりますね。

36 ■大好きですw

下々への施し、ご苦労様です
ゴルベーザ様

いやーーこれが噂の侍バットですか
という事は合わせてゴールデンボールも差し出せば
ゴルベーザ様直々に・・・・・
え?下ネタ? 嫌だなぼくちゃん何言ってんのか
わかんない

まだまだ外は寒く、インフルエンザも下火ですが
ちらほらかかる人がいます。
後藤様も体にご自愛ください
・・・なんか久しぶりに馬鹿な事言えてちょっと
気が楽になりました

35 ■同じ物を

自分も持ってますよ。
職場の傘立てに、置き傘として置いてるのですが、雨の日に上司が外回りでさしてます。
50代のオッサンが背広姿であの傘をさすのが見てて面白いです。

34 ■姫!ご乱心召されたか?

ゴットゥーザ姫 様
良くお似合いでございます。
誰をお切りになりますか?

33 ■これは…欲しい

正眼に構えた姿が様になるゴトゥーザ様こんにちは。

傘立てに立てておくと『!?』となること
間違いなしの逸品ですね。

32 ■こんな傘が

売っているんですね~。初めて知りました。

確かに柄が長くて持ちにくそうですが、カッコイイです!!
そういうのは男子に限らず、女子でも好きって人いますよ。・・・私とか(笑)
・・・・・・いや、待てよ。女らしさを欠片程も持たず、女子力ほぼ皆無な私を女子に分類するのは、激しく間違っているような(-"-;)ウ~ム
なっ・・・何はともあれ、刀とか剣とかはカッコ良くていいですよねって事で(゜Д゜;≡;゜Д゜)


そういえば随分前に友達とのメールで、オシャレをするにはガマンが必要とかって話をした事もありましたっけ(遠い目)
まあ、そこでガマンなんて出来ない私なので、オシャレとは無縁な人間になる訳なのですが・・・。


ではでは、今回はこの辺で失礼します。
季節の変わり目で体調を崩しやすかったりしますので、ご自愛下さい。

31 ■無題

流石です
私ならこんなものを頂いたら、きっともったいなくて使えず、ずっと押入れの中に封印・・・ではなく、大事にしまっておきますねw

30 ■無題

さすが
日常を通し『携帯?帯刀?』し鍛えろ、そして備えろというお言葉ですね

ただ、構えている写真のカーテン
洗濯ばさみ×2が可愛いっすw

29 ■かっくぃー!

これは良いですね!
もし今が戦国時代ならホニャララの戦いで雨が降っても「見ろよ!俺のコレ日本刀じゃなくて傘なんだぜ!!濡れないし敵の血飛沫も防げるんだ!」と武士の中でも一目を置かれる存在になれた事でしょう( ^ω^)

あ、個人的にはタオルの方が嬉しいです、恐縮です、はい

28 ■無題

これは普通にかっくいいですね…!
でもやっぱ持ちにくそう(笑)

でもこれを友達に見せびらかしたらウケるだろうな。
欲しい。
ニンニン!ニンニン!(`・人・ ´)

27 ■後藤さん、

難点が根本的に間違ってます(笑)

ガマンのしどころが違いますf^_^;
衆目に晒されて、この傘を持ち歩く精神力、
それを試される品かと。

確かに日本刀は男のロマンですが、コレはハードル高いですf^_^;

男友達のガマン強さに期待ですね(笑)

それではまた。

26 ■こんばんは~。

リアリティーのある傘ですな。
でもこれって、職質間違いなしなのでは…。
σ(^_^;

25 ■最近の傘は

いろいろと手が込んでいて面白いですな(^^


して、邑子殿(`・ω・´)

今からどちらへ討ち入りで?
それとも殴り込みですか?





でわ♪

24 ■最近は・・・

勿論、男子は日本刀すきですが、最近はあのゲームの影響で女子もすきですよね。
姪っ子が、いつの間にか私より詳しくなっていて驚きました。

23 ■無題

雨が降っているときはいいが、
たたんでいるときは、
職質受けること間違いなし\(^o^)/

22 ■贈り物が素敵な場合・・・(はじめまして)

日本刀は男子はめちゃくちゃテンション上がります。
そして言われます。
「恥ずかしいからやめろ」
・・・僕だけでしょうか?
なんか20歳すぎてもやってしまったような…?

21 ■無題

それ、オシャレ違う

20 ■これみたいな傘

NYかどっかで、背中に背負って歩いているビジネスマンを昔TVでみたことがありますね。
同じものかな?

19 ■カッコイイ~!(^_^)♪

d(^_^o)です~!!
雨の日に「卍解!」って感じですね(^^)♪w

18 ■無題

ゴトゥーザ様が持つと似合いすぎるから、そっちのほうがむしろ…
(どこまでが本気なのか?)

17 ■無題

かっくいーーって(^^;)ちょうど傘が古くなって変色してきたので購入候補にしたいと思います。
それにしても立ち姿、凛々しい(^o^)

16 ■カッコイイ!けど、

重いんですか・・・。

どれくらいの重さなんでしょ。

15 ■部屋に飾ればオシャレ……かも?

男子は大抵刀好きだと思います!(ソースは自分自身)
小さい頃、旅行先の土産屋で刀や
剣のキーホルダーを買ったのを思い出しました。
刀のおもちゃを買った際は、
よく振り回すのですぐに親に隠されちゃったり(^▽^;)

邑子さんの構え方を見て色々直したい衝動に
駆られたのは剣道経験者あるあるなはず(・ω・)/
※邑子さんが可愛いので何の問題もない!

重い傘、つまりこの傘を差して腕力を鍛えろと言うことですね!
素晴らしいプレゼントですよ!(≧▽≦)
貰ったご友人の腕力は武士のようになること間違いなしです!
……え?違う?(´・ω・`)
もし持ち歩けないと言われたら
部屋に飾ってもらいましょう。雰囲気はバッチリです♪

14 ■無題

邑子かっくぃ~。前のブログ感動したよ。辛い経験をした邑子だからこそできるお仕事だと思う。とても大事。邑子大好き。

13 ■無題

某ラジオでかつてやっていたコーナーをつい思い出しました。
「強そうな6文字」で「ごとうゆうこ」

12 ■無題

持ち歩く時は腰にさしておけばOK!かと

11 ■かっけー!

あと鞘があれば。。。。

10 ■傘ですね

見たことありますよ、だいぶ前に

さやの黒いのも有った様な気がする。

9 ■無題

今日は後藤さん。
さすがですね。心遣いある逸品ですね。

8 ■無題

特に好きではないです(笑)

7 ■剣を構えた後藤さん

目が笑ってない……(゚д゚)!

6 ■廃刀令

ひゃー(汗)腰にさして歩いてたら職質されそうだ~~(笑)

5 ■おぉ~♪

後藤さんこんにちは!!

なんですか‼
この傘カッコよすぎです!!

これは男子なら揃えておきたい逸品ですね(^-^)

しかし、へなちょこ男子が持つには

荷が重い

ですね(´ω`)

4 ■ワ○ナリア

ゴトゥーザ様、どうしたんですか!!更新早いですね ^^;

傘、かっこいいですね。でも、某ファミレスが舞台のアニメに出てくる女性スタッフのように、帯刀なされぬよう。
確実に職質される気が..... ^^;

3 ■無題

それ同じやつ持っとるー!
当方、3日前に高校を卒業したばかりの18才♀ですが中学生だか小学生だかの誕生日に親にねだって買ってもらいました

しかし、子供が持つにはあまりに重い。そして、『駅で持っていたら職質された』などのコワいレビューもいくつか目にしたため、実際に外に差して出たのは三回くらいです

おしゃれは我慢、その通りですね

2 ■すげーカッコイイ!

まさかの仕込み傘

まぁ確かに、聞いたところによると
お洒落はがま・・・これお洒落なの?

1 ■無題

おー!話には聞いたことあります!明らかに傘に向かない重さって(笑)友人が手が痛くなると…おしゃれのためなら仕方ないですね(^_^;)…しかしよくお似合いです(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み