2015-11-30 20:37:16

大アクアプラス祭!!

テーマ:ブログ
大アクアプラス祭-20th Anniversary-
に出演しました!
2デイズ、両国国技館にて、
20周年記念のお祭りって凄いことだよね!
アクアプラスさんおめでとうございます!
また、まだやや新人だった頃の私に
あんなに素敵なヒロインを任せてくれて
ありがとうございます!(≧▽≦)
おかげで紆余曲折あっても、簡単には
折れないほどに図太く成長できました!

会場のみんなも、久しぶりなのに
優しく迎えてくれて嬉しかったぁ(*゚ー゚*)
お客さんとゲーム会社のカラーって
やっぱり似てくるんだね。
明るく、優しく、多少のオイタには
目を瞑ってくれるおおらかさ。
なんてステキ!

写真は女子楽屋にて
「邑子ちゃん、それ普段着だよね?」
って指摘されたけど
なばちゃんにだけは言われたくないの。
どう見ても同レベルの普段着感じゃない(・ω・)


私、平野綾ちゃん、生天目仁美ちゃん、伊藤静ちゃん

綾が変わらず元気で良かったよ!って言ったら
すんごく心配されてたのは私の方だったわ!
反省しつつも嬉しいから、
これからもたまには心配させたろうと思う♪
馴染みの特権だぜヽ(゜▽、゜)ノ
静は司会の大役を見事に果たしていたよ。
よくまあ、こんなめんどくさ(略)
豪勢なキャスト陣をまとめるなぁと。
普段はあんなに雑なのに感心&感謝!
やっぱイイ女だよ!
…って、初日の写真がこれしか無いんだ。
おかしいな。私、楽屋で比較的
のんびりさせてもらってたのに。
2日目の方は写真撮ったから載せてくね。

そんな2日目、会場入って早速
担当してくれるメイクさんが
「昔、力士のマゲを結う職人に憧れたんですよ」
って話をふってきたから
「え?私、どう返すべき?結わすべき?」
と鏡の前で逡巡したよ。
私にもう少しの髪の長さと勇気があれば
大銀杏でも頼むところだけどごめんね。
かわりに編み込みなぞしてもらったよ♪
昨日散々言われたから服も衣装っぽくしたし。
何より今日はうちのヒーロー役の
大川透さんも参戦だしね。
ヒロインらしくお洒落しちゃったりしてね。
すごく久しぶりの集合写真を撮ったんだよ!
ほら見て!嬉しい!(* ´艸`*)


大川透さん、私、まこっつ(石井真さん)
カラーもティアーズ・トゥ・ティアラの雰囲気♪
ステージ上では世界観ガン無視して
笑いに徹してたけど、またこのメンバーで
真剣にファンタジーも演りたいなぁ。
これも野望のひとつだよ(*^▽^*)

トークステージ終了後に女子楽屋にて。
初日はなばちゃんと二人して
ラフな衣装だった訳ですが、
気合いを入れた2日目は…
お互いのフォルムが被りました。
ゆるーん、ずぼーんとしたワンピース。
周りに「部屋着?」って言われたよ。
普段着よりランク落ちとるやんけ。
癒し系を目指したんだけどねー!(゜ロ゜)
な訳でいろいろ撮ってみたの。


なるべく可愛く。
「ぷっ……カシャ」
シャッター押す直前に入ったマネージャーの
笑いが若干気にはなったが。


前衛的。


増えた。


媚びた。


ど う し た。

サブカル的なCDジャケットみたいで
(※最高に誉めてみた)
アリじゃない?かな?

私もそうだけど、この二人も
写真のオッケーがゆるすぎるわ。
「ブログ用の写真送るから
NGのやつあったら言ってー」
ってラインしたら
「全然オッケー!」
って写真送る前に返信が来たよ。
早えよ。せめて見ようよ。
差し出がましいようですが賢プロさん、
この人達、野放しはマズイと思いますよ。
と言う訳で枚数撮ったけどメンバー
代わりばえしなかった!おかしいな!!

次回こそライブステージにも強引に参加して
歌姫達とも一緒に遊ぶんだ!
と、もうひとつの野望を秘めて(*゚ー゚*)

アクアプラスさん、これからもずっと
楽しいゲームを作り続けてくださいね!
またこんなお祭りしましょうね!!

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

49 ■明けてましておめでとうございました

こんばんは。風邪やインフルエンザにかかっていらっしゃらないと良いなぁと願っております。

48 ■無題

あけました(*・w・)
良き一年に成りますことを

47 ■これからも

ふたご姫のレインが大好きになり
後藤さんを知ってもう12年!?
相変わらず大好きな声優さんです(^-^)

活躍楽しみにしています!

46 ■妖精

後藤さん、こんばんわ!

三枚目の白いドレス、白がフワーっとして妖精さんかと思いましたよ!

四枚目の前衛的な写真で、現実に戻されました。

45 ■無題

いやぁ
ブログ読んでこんな笑ったの久々でしたw
ゴットゥーザ様も言ってるように
この2人の野放しは危険な気がします賢プロさんw

44 ■じぶんでかんがえなさい?

今日テープとベアリングを買いに街までいきました。
 
そこで聴かせてもらいました。
 
ちょっとこすって帰りました。
 
なんのこっちゃ?
 
新手の不思議ちゃん登場です!
 
後藤さん、あけましておめでとうございます。
 
今年も!です!

43 ■無題

明けましておめでとうございます。
私も実は、病気なんです。と言っても、精神的な方ですけども。後藤さんの演技とかキャラソンを聴くと凄く元気になります。
不眠症で眠れなくて辛いときにも聴いてます。(長門有希ちゃんの消失のキャラソンを)
一緒に長生きしましょうねっ(^^)人(^^)
今年の後藤さんのご活躍を楽しみに生きますね(笑)(●^o^●)

42 ■新年あけましたね。おめでとうございます。

経験は力。

yellを贈る人が、傍に遠くにいます。
くれぐれも御自愛ください。

41 ■遅くなりました

新年明けましておめでとうございます。

今年も声を聞かせて下さいね。

40 ■◇◇◇謹賀新年◇◇◇

明けました2016
おめでとう御座います
本年も宜しくお願い
申し上げます!
m-d>~・_・~<b-m

39 ■あけましておめでとうございます(///∇//)

今年が邑子さんにとって良い年でありますように♪

38 ■無題

よいお年をお過ごしください。

37 ■無題

初めまして。自分は働き始めた当初、後藤邑子さんのラジオを聞いて元気を貰っていました。結構しんどい職場でストレスばかりでしたが、あなたの声や作品をみて、聞いて明日の元気を貰っていました。闘病中と聞きましたがあなたなら必ずまた元気になれると思います。今度は僕らの元気を使ってまた楽しい作品を牛耳ってくださいね❗

36 ■やなせさん。

今更のネタを。

やなせなつみさんのブログで、
邑子さんの名前を見付けました。

イヴェントのイラストをも、描いたんですね。

35 ■=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

白編みゴットゥーザ様、激カワユスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

34 ■無題

元気そうで何よりです!

33 ■無題

生天目さんと伊藤さんとの3ショット!ガラ悪っ!笑
楽しそうで、俺も元気もらえます!
ありがとうございます!

32 ■らしいです

一日目の衣装はTHE後藤さんだと感じて好きですよ。御変わり無いんだなぁって思います。シフォンや光沢のあるサテンだとオサレ大人女子感アップ~(*^^*) 観たいな~♪

31 ■無題

相当久しぶりに生のお姿を拝見できて嬉しかったです。
お元気そうで何より。
遠くてあんまりよくみえやしなかったんですけども
学戦都市の実況もなかなかぶっ飛んでて面白かったですよ

30 ■遅ればせながら・・・

お元気なお姿を拝見出来て、感激でした!!
素敵なイベントでした!!
出演者も豪華な一言で!!

29 ■もう最高としか言えんww

素晴らしい写真をありがとうございますwwww
最高の賛辞をお送りします。
「バカでぇーwwww」
(これは最高の賛辞ですからね!)

28 ■大アクアプラス祭お疲れ様でした!

文章やお写真から楽しさが伝わりますね(*^▽^*)
皆さんと共演されている邑子さんが嬉しそうで良かったです!
あと、可愛く似合ってますから普段着でも問題ないですね!
あー、両国国技館なら力士ネタは避けられませんからね(;^_^A
二日目の邑子さんの衣装……
これはヒロインですね、間違いない(///∇//)
マネージャーさんが笑ったのはアレですよ、
嬉しさのあまり笑顔がこぼれたんですよ!
御三方の揃った写真、上の写真と同じく凄い豪華なはずなのに
どうしてこんなに笑いがこみ・・・ゲフンゲフン
素敵ですね!(・ω・)/
邑子さんの野望が叶うように
これからも応援していきます!(≧▽≦)

27 ■うぁああ~~~(゜Д゜;≡;゜Д゜)又コメントが遅れてしまった~~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

大アクアプラス祭お疲れ様でした。
万年金欠(もっと働けよ!!)な私は、そういうイベントに参加したいと思ってはいても、結局参加出来ないままなので、こういうブログ等を読むといつか参加してみたい!!と思います。
・・・っつか、生でゴットゥーザ様見てみたい!!声聞いてみたい~~・・・のですよ~°・(ノД`)・°・

2日目の写真可愛かったです( 〃▽〃)あ、いや。1日目のも可愛かったですよ、もちろん。
あ~、あと、髪の長さと勇気があっても、大銀杏はいかがなものかと思うのですが・・・。
まあ、大銀杏なゴットゥーザ様を見たくないか?と聞かれれば、『見てみたい!!』と答えますがね(オイ!コラ!!)


では今回はこの辺で失礼します。
12月に入り日々寒くなっていますが、風邪等引かぬようご自愛下さいませ~。

26 ■アクアプラス

邑子さん、こんばんはー。

アクアプラス祭り、出演お疲れ様でした。

お元気そうで何よりです。

普段着・・・。いやいや、オシャレさんですよ。みなさんおきれいな。

まこっつさんと一緒なら、ラップは聴けたのかな?

生天目さんとの2ショット、おきれいですなぁー。部屋着なんてとんでもない!・・・しかしなぜかマネージャーさんは笑うんですね。

しかし最後のお写真何ですか・・・。まるでヤンキ・・・いやいや何でもありません、はい。

何という野放しは危険な奴らなんだ(笑)!

邑子さんの秘めたる野望が、叶いますように・・・。

ではでは。(^^♪

25 ■無題

わははwww。
なばいとコンビとの写真、良い味出してますね~。
この切れ味、さすがでございます。

24 ■無題

最後の画像の安定感が流石ですw
姐さんなら大銀杏でもイケますぜ
どす恋!~マワシをギュっとね♪~
とかって乙女ゲーのヒロイン役とか期待してますw

23 ■追加のご報告

友人が今回のガチャで、リアンノンの缶バッチにサインして下さった物を、譲ってくれました。

家宝にします。

また会えて嬉しかったです。
長々と失礼いたしました。

22 ■おかえりなさい

邑子さん本当におかえりなさい。

大アクアプラス祭りお疲れさまでした。

邑子さんをみたのは某アニメの武道館イベ(埼玉の)以来で、ずっと元気なお姿を拝見できる日を待ってました。
初日のコーナーでは、石井さんへの対応が本当にどこか懐かしい振る舞いで楽しかったです。

平野さんとの写真が本当に本当に懐かしい。

是非何かのライブコーナーで元気に荒ぶる邑子さんがお目にかかれる日をゆっくり待ってます!
これから益々の御活躍を祈っておりますね。(荒ぶる的な意味で

21 ■楽しそうでなにより

段々通常営業に戻ってきた感じですね
もう入院すんなよー

20 ■無題

おっしゃる通り癒し系でとても素敵です
むしろ部屋着がこんなに可愛い人って実在するんですか!?
そういう人もやっぱり下の写真のようにその格好で膝開いて座るんでしょうか(笑)
リアンノン知ったのは後藤さんの印象強くなった後だったので気付きませんでしたが
最初のは今から見ると新人に近い頃なんですね
僕は18になった後すぐのその頃から10年も経ってる事に驚きましたが
後藤さんは声優として沢山のお仕事に出会っていますし密度の濃い長い時間だった事と思います
でもだからこそ尚更あっという間だったんでしょうか
石井さん別作品の関係で見た時も楽しい人だと思いましたが、後藤さんとの兄妹ショットもやはり良いですね(笑)
どの写真も見ていてとても元気頂きました (^ー^)

19 ■お疲れ様でした!

文章からも楽しい雰囲気が伝わってきましたが、
写真で笑ってしまいました。特に最後の写真!
後藤さん地が出ていま…おっと誰か来たようだ。

しかし後藤さんのブログでラインという単語が出てくるようになるとは、
何だか隔世の感を覚えます(笑)

次はぜひ歌を歌って下さいね^^

それではまた。

18 ■はじめまして。ってどこぞの同人?

後藤邑子さんはじめまして。
 
…。
何を言ったらいいのか…。
僕は後藤邑子さん好きです。
言ってしまってみれば、って事がいいたかっただけのような …。
もっといっぱい言いたい事あるんですけどね。
後藤さんのブログを読んで思ったのは、なんか明るくてステキだなということです。
実際の文章も、というよりなんか奥の方が明るいのです。
意識の奥の方とでもいうか、今、僕、村上春樹さんのダンスダンスダンスをお酒を飲みながら読んでタンス。
タンスの奥に大事にしまってあるものが 明るいと思いました。
でも、ただ僕がダジャレをいいたかっただけかもしれません。
でも、はっきりしてるのは、僕は後藤邑子さん好きだなーということです。
ストーカーっぽいですよね。
気をつけます。(てゆう問題か?)
では。
お元気で。
あと、元気な感じがするところが好きです。
必ずしも元気ではないはずなのに、雰囲気は必ず元気です。
では。

17 ■(^・^)♪

写真がとても面白いですね(^^)♪ww

16 ■お疲れさま~♪

イベ乙ッス( ̄^ ̄ゞ


明日も早いから一言だけ…


前衛的な写真…


ゆーこちゃん、ほぼほぼ鳥居みゆきですから~


残念!


僕らの世代にゃ~波田陽区は少し前だね♪切り~~


ほな(・∀・)

15 ■美しいです。

とってもお綺麗です。特に白いワンピース?ドレスの姿が꒰ ´͈ω`͈꒱
お元気そうで安心しました( *´艸`)

14 ■忘れていた。

文面からも、賑やかさが伝わりました。

先日の追記、「休業せざるを得なくなるまで
無理をした結果…」を知る度に早期の発見と治療の
大切さを感じたので、声優さん達にも
気を付けてもらいたいです(声優を続けてほしい)。

以前「初めまして」と書きましたが、
数年前に邑子さんへも手紙を送り、
『ひだまりスケッチ』のイラストが漫画誌に
載った事をも伝えていました(忘れていた)w

髪型をも、楽しめた様ですネ。

衣裳も、ステキです。

ステキな写真を、撮れましたか。

13 ■無題

いつも素敵な文章をありがとうございます。
後藤さんがトークパートにフル参加して、元気な、端々に後藤さんらしい姿を見せくれたこと。今回のイベントで嬉しかったたくさんのこと、その中でも特別な出来事のひとつです。

会社が違いますが、2年前の3月3日のことをついつい思い出してしまいました。あのときチョーさんがひだまりのヒロに会いに行こうって!めちゃくちゃカッコよかったんですよ!

これからもお身体に気をつけながらお声をきかせてください。そしてきっと途切れることの無いひだまりの輪と、アクアプラス25、30周年でお会いできることを楽しみにしております。

12 ■( ´艸`)

こんばんは


きゃ~~♥(〃∇〃)

お姫様みたいですね~♥♥~と、コメント入れようとぐいぐいスクロールしていったのに…部屋着と評されていようとは!(笑)

写真撮るネタだけで、ご飯3杯いけますね(笑)

てか、皆さん楽しくオシゴトなされているようで、見ているこちらもほんわかしてきますよww(-^□^-)


おやすみなさいませ~

11 ■これは!

後藤さんの敬礼写真が90年代のNBA(生田目さんでは無くバスケです笑)なルーズソックス的スタイル最高に似合ってます!!!
こういう掃き方する人最近少なくて感動しました。
※最高に誉めてます!

10 ■更新が早い!

もうちょっと、ブログ更新じらしても、いいんだよ。

と、ちょっと早い更新にびっくりしながら・・・

28・29の当日は、2泊3日の遠征費が出せず参加できず、
地元名古屋で、幕張のシンデレラなアイドル達の
ライブビューイングを見ながら、
邑子さん大丈夫かな~と思っておりましたよ。
普段はスマホ持たないので、
帰宅して、真っ先に、速攻で、
PCでツイッター上の「後藤邑子」を検索して、
無事出演されたことを確認しておりました両日です。

元気そうで何よりです♪♪♪

9 ■無題

写真よりもそれをうまいこと魅せる文章が素敵で、笑わせて頂きました。
仲の良さも伝わってきて、ほっこりした笑いもありがとうございます。

8 ■こんばんは~。

お元気そうなお写真です。

なるべく可愛く~媚び。
からのどうした(笑)

もう一つの野望もお聞きしたいものです。
o(^-^)o

7 ■お疲れ様でした。

アクアプラスさんのイベントは、初めて参加させて頂きました。後藤さんも含めた何人かの声優さんを初めて、目にした時は、感動してしまいました。今、同じ空間にいるんだなーっと。
和気藹々としていて、楽しそうな感じがいつも癒されます。
またアクアプラスさんやその他のイベントでお会い、楽しさなどを共有できれば良いなぁ、と思っております。

6 ■無題

お疲れさまです(^^)/ティアーズトゥティアラのゲーム&アニメまたみたくなりました~♪最後の写真とても好きです(^o^)…まげ(笑)

5 ■無題

スゴイです!
声優の息を超えて、役者でどうでしょうか?
特に邑子さん!!

4 ■無題

元気そうで嬉しいです。

おー、あーやと一緒!
やはりみくるあってのハルヒですからね

後藤さんのブログ、面白くて大好きです。

3 ■大アクアプラス祭-20th Anniversary-お疲れさまでした!!!

後藤さんこんばんわ!!!

大アクアプラス祭-20th Anniversary-にご出演お疲れさまでした!

平野さんをはじめ、役者仲間の皆さんと楽しんで下さって、お祭りに参加した人たちも楽しかったでしょうね!

楽屋での写真でリラックスした後藤さんの笑顔、良いですね≧(´▽`)≦

2 ■祭り

お疲れ様でした

元気な写真を有難う御座います。

1 ■3人の写真が…

少し上を見てる感じがKalafinaっぽく見えたオイラは近々、眼科に行くしかない様です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み