2015-09-30 00:44:39

イベントグッズ!

テーマ:ブログ
声優さんのイベントグッズのイラストを依頼されて
お絵描きしちゃったよ!(* ´艸`)
イベント出演者としてイラストを寄稿した事はあるけど
メインイラストを単体でお願いされたのは初めて。
その扱いがホクホクするって言うか
こそばゆいって言うか(*゚ー゚*)
イベントを主宰するやなせなつみ姉ちゃんの推し、
いわゆる内輪推しではあるけども!!
とりあえず久しぶりに全力で描いたの~\(^-^)/
見て見て~♪
公式ページ↓
http://natsumi-yanase.net/ticket2015/event2015.html


ポスター用だから実はかなり大きいんだよ。
ちなみに出演声優さんをモデルにして描いた。
でもみんなが恐縮してくれちゃったから(笑)
誰をモデルにしたかはここでは秘密にします♪
分かるかな!?
当日参加した人は分かるかな!?
こちら、10月5日のイベント
盛況ですでにチケットは完売だそうです!
キャンセル待ちの応募も明日が締切だそうです。
参戦してみたい人はぜひ急いで~(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■ようやくハルヒ見ました

小説は読んでいたのですが、アニメはレンタルでようやく見ました。
レンタル自体、初体験でこのためにBlu-rayレコーダーを買いました。
小説の世界がアニメだと更に分かりやすく表現されているので、とても面白かった。まだ八巻までしか見ていませんが、全巻見るつもりです。
登場キャラクターは皆さん個性的な人ばかりですね。ミクルちゃんの声、凄く優しげで可愛かった。
私は高校時代、西宮周辺に住んでいたので、当時のことを思いだし、涼宮ハルヒの憂鬱という作品は、思い入れが深まりそうです。

24 ■やったぜ。

後藤さん!
今日、「ごとそん!」ファーストを救出しました!

まるで杉田智和さんが
「後藤さん、いいのを思い付きました。
ゴトゥーザ様です!」
と叫んだような記念すべき日でした。

23 ■どちらが知名度高い??

紆盂ポスター拝見しました。宇燠右相変わらず、いい画ですね。

ポスターデザインも大きく「後藤邑子」と出てますね。

ところで、「ゴットウーザ様」と「後藤邑子」どちらが知名度高いのでしょうか??

22 ■CD買いました

涼宮ハルヒのアニメを見たこともなく、後藤さんのことも知らなく、偶然耳にした「見つけてHappyLife」。面白い歌詞と曲なのでキャラソンCD買ってしまいました。その中の「時のパズル」は今や私にとって最も気に入った曲です。心に染み入ります。何度も繰り返し聞いてます。後藤さんの歌声のファンになりました。またCD、買います。

21 ■こんにちは♪♪

関西の人間なんで、やっぱしここは……

「ごっっう~うまいやないけぇ~!」
…関西弁、しかも河内弁だと何か品性に欠けるモノ言いになってしまいましたー!すみません<(_ _)>!でもホントにお世辞抜きで上手だと思いました♪。(声優さんの中には絵を描くことが好きな方も結構いらっしゃるようですね♪)

20 ■グッズ

イベントに参加して、パンフやポスターゲットしてきました♪
後藤さんビデオレターが流れた時は、会場が盛り上がりましたよ♪
密かに、後藤さんご自身は参加されなくても、メッセージはあるのでは?と期待してたので、嬉しかったです。
ちょっと緊張している(?)、可愛い印象の映像で、ほっこりしました♪

19 ■イベント参加してきました

グッヅ確保してきました!
それよりも、ビデオレター?で参加されててびっくりしました!
流れた時に会場がどよめいておりました(笑)
やなせさんのイベントは毎回創意工夫されて、出演者と参加者が近いのが特徴なんですが、まだまだ続きそうですので、そのうち邑子さんが出演されるのを期待しております!

18 ■二足のわらじ

邑子さんも、ますみんみたいに、
二足のわらじで行ってみたらどうです?
まずは、薄い本から・・・

もう、ますみんは、
アニメ化に伴う決断三昧の日々に
こりごりらしいですがね。。。

ところで、
映画MI・ローグネイション見てきました。
時期的に森川さんの吹き替えではなく、
IMAX字幕でしたが・・・、面白かったよ!!!

10日からのマイインターンが面白そうですが、
プラダ・・・を見てないので。。。

ゴトゥーザ様的に、最近のおすすめ映画は?

17 ■元気になって安心。

完全回復したんですか?心配してたけど、長門消失で再開できたので安心しました。
ツイッターはやらないんですか?

16 ■流石です!

美しくかっこいいイラストですね(≧▽≦)
内輪推しとは言いますが、
丁寧で画力も素晴らしいからこそですよ!

このままイラスト画集とか出たら間違いなく買いますよ!(・ω・)/

15 ■(^・^)/♪

依頼が来るとは凄いです~!(^^)♪w
これからもたくさん描いて下さい(・∀・)!

14 ■凄いッス!!

内輪推しだとしても、イラストの依頼が来るなんて、凄いですよ~。
これはもうアレです。

胸を張って誇ってえへんとするべき事ですよ!!!(落ち着け)

模写ですら下手な自分からしてみたら、マジで尊敬しちゃいます~( 〃▽〃)

イベントも興味あるのですが、5日の月曜は(むしろ月曜は毎週)1日仕事な日なので、参加は不可能なのが残念です。今からじゃ有休も取れないですし(>_<。)
ポスター見てみたかったです。

あ、でもやなせさんのブログを見に行ったら、カラーのイラストが載っていたので、ポスターってこれなのかな?・・・って思ってみたりしました(苦笑)
公式キャラデザってカッコイイです(≧∀≦)


余談ですが、やなせさんとゴットゥーザ様とで、つい『ナルキの篠原姉妹ぢゃん!!』と、無意味にテンション上がってしまいましたf(^_^;)いえ、イベント自体に出ないのは分かっているのですが・・・。
私の頭の腐敗は大分進んでいるようDEATH。あ~・・・あははははは( ̄▽ ̄;)


では、今回はこの辺で失礼します~。駄文を長々と書いてしまいすみませんでした。
昼間は暖かかったですが、夜になって冷えてきたので体調には気を付けて下さいね。

13 ■お見事なイラストで

当日夜勤明け&当日も夜勤で寝る暇ないかもしれませんがだめもとで昼の部キャンセル待ちいれました。ソーシャルゲームのリングドリーム新録音と思われるところたのしまさせていただいております。
声から察するに元気そうで安心もしております。
これからもたのしまさせてくださいな。

12 ■内輪推し

だから逆に楽しいこともある(^^♪


しかし、絵を見た瞬間に
爽やか系のUFO研究家と思ってしまった自分の腐れ具合を反省したい!

なぜ、せめて少女漫画を思い浮かべなかったか


反省!!


気温も下がってきたし、体調き~つけ~や~~♪♪


ほなな~♪♪

11 ■やりますな

マジでイラストの仕事来そうですね。

Σ(゚Д゚)
今まさに絵の仕事の告知だったーー!


薄い本とか出したら結構売れちゃうかも。
٩(金ε金 )۶

なんてねー。
∠(`・ω・´)おつかれさま

10 ■無題

ゆーこ画伯!ヽ(=´▽`=)ノ

9 ■凄いっ‼︎

後藤さん、こんにちは!

ポスター、HPで拝見しましたよ(>_<)
凄く素敵ですね~(≧∇≦)
イベントには参加出来ないのですが、行きたかったです…

最近は朝晩と涼しいので、風邪など体調にはお気をつけて下さいね。(もう、インフルエンザが流行り始めた様なので…orz)

8 ■アニメ

見事としか良いようがありませんね。
恐れいりました。

7 ■絵の依頼とは

凄いですね!

ポスター拝見しましたが、流石の出来栄えでした!
ラノベの挿絵に後藤さんのイラストが使われる日も
来るかもしれませんね。

それではまた。

6 ■無題

しゅっしゅごいかっけえええええぇぇぇぇぇぇ!

5 ■無題

本当に絵がうまいですよね?
学校で学んだんですか?

後藤さんの絵、大好きです。

4 ■イラストすごい!

邑子さん、おはよーございます!激・早起きです(笑)。

イベントグッズ依頼されるなんて、邑子さんすごい!もはやプロといってもよいのでは!?

やなせなつみお姉ちゃんのご依頼なんですね。

歌合戦って、とっても楽しそうや~。

モデルは誰かな?誰かな?

ではではー。(^^♪

3 ■おはようございます!!!

後藤さんおはようございます!!!


なんと!?

天は二物を与えずとは言いますが、後藤さんには当てはまらない言葉ですね!!!

これはもう、某巨大スポーツイベントにも応募するしかないですね(^-^)

2 ■(^_^)/

優しい絵ですね

1 ■無題

おー!公式ページのポスターデザインのところにきちんと後藤邑子さんのお名前が!相変わらず素晴らしい絵ですー!オーバーロード最終話見ましたー(^o^)後藤邑子さん出てらっしゃいましたね!期待して待っていたのでとても嬉しかったです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み