2015-09-24 00:31:17

おにいちゃん、出演したよ♥

テーマ:ブログ



という訳で、
アニメ「オーバーロード」に出演しましたー♪
http://overlord-anime.com/
この作品、原作本が近所の本屋で
「売り上げトップ10」コーナーに
掲示されているにも関わらず
在庫が切れている程の人気ぶり!

(本屋の怠慢じゃないのかコレ!?)
いざ出演してみて、
うわぁ!これは面白い!
と素直に思いました。(≧▽≦)
ゲーム全般に詳しくない私をも興奮させる展開。
良かったらぜひ、読んで、見てみてくださいね♪


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■ためをはれる

こんにてわ、後藤さん。

オーバーロードにご出演されたのですね。

後藤さん本人は、「アインツ様」とタメをハレるぐらいのゴットウーザ様なのに。

次回、オーバーロードにご出演される機会があれば、是非アインツ様の敵対勢力のラスボス「ゴットウーザ伯爵」とかで出られるよう、プロデューサーと拳で語り合ってください。

32 ■最終回

あのタイミングで出された後藤さんの声、
勝利の女神がモモンに勝利宣言したに近い
ナイスタイミングかと!

超魔法のリキャストタイムですし、
勝利の歌、来たか!!って感じで感動しました(TwT)

31 ■無題

オーバーロードは発注しても来ないんです勘弁して下さい!!

30 ■無題

放送観ました。
吹きました。(笑)
ここかぁ~、なんて一人でゲラゲラしてました(^^)
絵の顔を思い出しながら巻き戻してまた笑いました。
二度美味しい。
エンドロールでも後藤さんの名前を何故か確認しちゃったりして(*^^)

29 ■おうっ

今見れない…orz


ので、そんな人のために
そのぶっ込みをゆーのちゅーぶにアップして、世界に晒しましょう♪♪


さあさあさあ(笑


でわ♪

28 ■な、なんですとー?!Σ(@w@)

オーバーロードはアニメしか見てないですが、
気に入って毎週欠かさず見ております(。・w・)b

そして後藤様が!!
なんと…早くも二期が超みたいアニメになりました(*´w`*)
空気ぶっこわしではなく、きっと後藤さま色に染め上げたのですな♪
来週がたのしみです

27 ■さすが

MMOの世界観に合わないキャラ作る人、必ずいましたね、ある意味リアルでした。

あそこはキャスト笑わせたら大勝利ですね
もし上○さんだったら沸点が低いので限定的勝利です(笑

26 ■無題

ご出演おめでとうございます♪
声聞いた瞬間、人気声優のぶくぶく茶釜さん役は同じく人気声優の後藤さん以外ありえないと思うほどぴったりでした!!
ぶくぶく茶釜さんはテレビに出られるか微妙な外見ですが、今後も2期3期と続いて過去編なんかで出演出来ることをお祈りします。

25 ■凄く嬉しい!(≧▽≦)

オーバーロード12話を見ていて突然聴いたことのある
可愛いお声がするじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!
思った通りエンディングに邑子さんのお名前が!
毎週楽しみに見ているアニメにサプライズで邑子さんがご出演されて凄く嬉しかったです!

あれは緊迫したシーンにこそ映える萌え台詞ってことですよ!
突然すぎて思いっきり笑いましたが(*^▽^*)
嬉しかったので何回もリピートして見直します(・ω・)/

24 ■見ていた私も噴き出しましたw

お勤めご苦労様です。
ゴルベーザ様
いやーーーオンタイムで見ていた時は
恥ずかしながらゴルベーザ様だとは気が付かずエンドロールでお名前を見て・・・・・・思い返してみると、あああああ
で、爆笑しました
いやーー、豚ともあろうものがお恥ずかしい限りですが、楽しめました。
またブルーレイで見ます

PS>今日はネタ思いつかないので半分真面目にかきましたw

23 ■EDで確認してびっくり

別で録って入れてるのかと思ってたら、
そんな試練だったのですね。
すげえ世界ですねw

22 ■無題

(´ω`).。o0(おにいちゃん…って言われたい…

あっ!なんでもないです(・ω・)→(ω)スポンッ

12話かな?
12話だとBS11が今夜の24時~なんで、とりあえず録画予約(´・_・`;)ゞ

21 ■大人気

邑子さん、こんばんはー。

ご出演おめでとうございます!

うわーお大人気っぷり!

音泉でラジオもやってますね。おもしろいので聴いてますよ。出演して下さいな。

ではでは。(^^♪

20 ■無題

オバロは今期のダークホースでしたな
キャラが全体的にいい存在感を示していたし
二期に備えておいてくださいw

19 ■凄い顔~・・(^O^;)ww

もしや後藤さんがオーバーロード状態だったんですかネ・・Σ(・∀・;)ww

18 ■無題

昨日深夜放送なので録画をみるのが楽しみです
台詞からしてあの時計の声だろうから最終回でもう一度聴けますね

あの時計、ほしいなぁ

因みにオーバーロードの原作本は名古屋でも入荷するとすぐに売り切れるので本屋の怠慢ではないと思いますよw(私も7巻以降を売り切れで変えていません)

17 ■ゆうべのやつか!

見てたんだけど、

(>ω<)
見てたんだけどさぁ、

眠くて聞き逃したっぽい。



ぶんぶく茶釜さん役だったんですか?
その声で
「ちゃんと起きてなきゃダメだよ。お兄ちゃん!」

って叱ってください。
∠(`・ω・´)

16 ■お兄ちゃん

お兄ちゃんってことは妹ですか?妹といえば僕にも妹がいます。僕もお兄ちゃんと呼ばれてます。

15 ■さすが!

姐さんのボイスはまさに「ゴッド」ですね!

某Sぎたさんが大喜びしそうですなぁ(笑

来年からうちの子供が声優業界に首をつっこむ
(専門学校入るダケですが)ので
姐さんと共演できるほどに成長したらいいなーと
願っております。

14 ■アニメ

こっちは愛媛なんで放映になると恐らく深夜になると思います。
放送されたら見てみますね。

13 ■朝から、にやにや

オーバーロードは見てませんでしたが、
邑子さんが出演しているという
放送最速組の情報を見まして、
1日遅れの名古屋での放送をPS3+トルネで
録画しておいて、
先ほど朝っぱらから見ました。

世界観的に、「超ぶっこみ」でしたね。(笑

聞いても誰だか分からない声の
女性新人声優が多い中、
萌え声で、しかも誰がCVかすぐわかる、
邑子さんの声は貴重ですね!!!

(聞いて誰がCVかすぐわかるのは、
賛否の意見が分かれますが。。。
分かって面白い場合と、
分からなくて面白い場合と、
両方ありますよね。)

ニコ動等種々のサイトで
課金すれば見れるようなので、
第1話から見たいと思います!

話しは変わりますが、
ラグビー、荻さんスコットランド戦負けて
意気消沈してないか心配ですね。

ではでは

12 ■無題

絵力!ッパね~~~~~っす!
オーバーロード!!毎回録画してます
萌させて頂きまっす

11 ■無題

絵が素晴らしいです!(笑)

10 ■無題

テキストからでも伝わる破壊力。

9 ■おお!

オーバーロードに御出演なさったんですね!
録画してあるので、明日楽しませてもらいます^^

しかし、後藤さんの漫画、相変わらずのハイクオリティっぷりですね。
今回も2コマ目で吹き出しました(笑)
また漫画期待してます!

アニメ化して、原作本が一気に売れたみたいですね。
多分増刷が追い付いていないので、本屋さんの怠慢ではないと思います^^;
なのでその本屋さんにカチコミかけるのは勘弁してあげて下さい(笑)

それではまた。

8 ■見たよ~!(^^)!

オーバーロード見たよ~、ちゃんとセリフも聴いたぞ~(^^)
あまり見たこと無いアニメで内容はさっぱりだったけど^_^;
応援してるので、これからも無理せず頑張って下さい(^^ゞ

7 ■試練なんですか?

楽しんでやってそうですけど(笑)

元気そうでなにより。

6 ■おにいちゃんって

言われてみたいです!

後藤さんこんばんわ!!!


「オーバーロード」面白いですね!!!

出版社と印刷会社ガンガレって言う感じですね(^-^)



ぶくぶく茶釜さん役でのご出演でしたね!!!

アインズ様の声が優しかったです(^.^)

5 ■無題

オーバーロード見てたので後藤邑子さん出た時すぐわかりました!とても嬉しかったんですが時計?から緊迫した戦闘前の空気に可愛らしい声が流れて吹き出しました(-_-;)とても面白かったです(^o^)この後はおでにならないんですか~?新作のアニメに出られるのをお待ちしてますo(^o^)o

4 ■(^_^)/

大阪は違う局でも放映されていて

同じ物を2回観る事が出来るんだよ

3 ■オーバーロードっ!!

オーバーロード出演されたのですね!
おめでとうございます♡
最新話まだ見れてないのですが毎週楽しみにしてる作品なので邑子姉が出演されるなんて嬉しいです♪
放送楽しみに見ますねっΣ(・□・)!!

2 ■観てましたぁ^^

ん?と思って珍しく最後まで観たら、邑子さんのお名前が!!!
つい冷蔵庫からビールを出しました!

1 ■なんと!

こんばんは。


なんと!

ご出演されてたのですね!


チェックしてませんでした。

後でチェックします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み