2014-09-07 14:51:08

誕生日祝いの♪

テーマ:ブログ
おめでとうのコメントをありがとう!
手紙もありがとう!
たくさんのメッセージ本当に嬉しかった!(≧▽≦)

そして、事務所宛に送ってくれたプレゼント、
どうもありがとう!ちゃんと受け取ったよo(^-^)o
お花、お菓子、コーヒー、ノート、空気清浄機、本、
カー用品、スタバカード、アクセサリー、服、雑貨、サプリ、
このラインナップを見てて、みんな
私のことを考えて選んでくれたんだなぁとしみじみ思った。
私が好きなものと、私に必要そうなものばかり。
何より、酒類がなかった。
常にプレゼント全体量の半分はお酒が占めていて、
イベント会場でプレゼント専用箱を管理するスタッフからも
「後藤さんの箱だけやたら重い!」\(゜□゜)/
と言われていた私なのに。
今年は皆が私の体をいとうてくれておるよ(T-T)
もう飲めるんだけど、それでもまだ皆の方が心配してくれる。
なんだかとても嬉しいし、有り難い(ノω・、)

実際、お酒に関してはいろいろ迷ってはいて…
主治医に「普通に飲む分には大丈夫」と言われてる現状、
今までの自分の「普通」が常人の「普通」とは違っていたため、
自分の尺度で測ってはいけないってくらいの判断は出来るけど、
正直、本当に「普通」がわからない(;・∀・)
それを主治医に具体的に質問するのも気が引けた乙女心。
だいたい、ビール3~4杯くらいで正しい?
(※チェイサーとしてではなく)

そんな中、早速ですが先日久しぶりに飲みました。
緒方恵美 さんと♪♪


誕生日に「おめでとう!」ってメールが届いて、
すぐ「会いたい!」って返信して、
すぐ「会おう!」って返事が来て、会えた。

ずっと、すっげー会いたかった人。
この2年半、折にふれてメールした。
でもボロボロの姿を見せたら本気で心配してくれるだろうから、
ちょっとでも大丈夫な自分になるまで会いたいって言えなかった。
この日のサシ飲みはただただ楽しく。
私はずっとにやついていたんじゃなかろうか。
話したくて甘えたくて。2年半分。
たくさん食べて飲んで一緒にいた。
無茶を褒められても、無茶を叱られても嬉しかった(笑)
またこんな日常に帰ってこられたんだなぁ…♪

ちなみに私は美味しくビールを飲んだよ。
たぶん普通くらいの量(*゚ー゚*)てへり。
そう言えば…
目の前にいる人の「普通」の尺度もアテにならないわ(・∀・)!

 
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

122 ■元気そうですね!

緒方さんと飲みに行かれたんですね。
医者の言う普通とは大体一杯・二杯ぐらいでは。。。?具体的に聞いた方が良かったかも。
最近は天候不順ですし、無理をなさらないでお身体に気をつけてください。

121 ■おめでとうございます

私は大学出て就職失敗したクズですがw
元気貰ってます。
お酒が飲め全く飲めない人間ですが
普通ならビール350m2-3缶が適量でしょうね

今ハルヒのパチンコ台がで出ますよ!
TRCシステムで恋のみくる伝説がいっせいに流れますww 一度見に行って下さいw

120 ■無題ですとも

バタバタしていてしばらくこちらを覗いていないうちに更新が2件も入っていて何だか超お得な気分です♪
後藤さんが、本当に帰ってきてくれたんだなあ(しみじみ)
緒方さんとのお話の件も読んでて楽しくて嬉しくて、ちょっと涙目

次は、声でのお仕事が一日も早く私の耳まで届いてくれることを祈っております
事務所の営業さん、頑張ってくださいねっ!

119 ■無題

誕生日おめでとうございますm(__)m
お酒解禁になったんですね

知ってたら、7月に秋田~青森旅行行ったから送ったのに(ノ_・。)

次に機会があれば必ず

ちなみに送り先はどちらに・・・・?

118 ■無題

おめでとうございます
仕事復帰と誕生日とお酒解禁
待ってました
書くの遅いですかね

日記を楽しく読ませてもらってます
次何をのせてくれるか楽しみと
元気になっていく後藤さんをみるのははまりますね
そしていつかまたバイクに乗ってる後藤さんをみたいっす写メで
近くでみるのは恐れおおいので

117 ■無題

誕生日おめでとう‼︎元気そうで安心しています。これからどんどん寒くなるので体調管理にも気をつけてくださいね。それにしても緒方さんイケメンやな~w

116 ■無題

がんばれゴットゥーザ様!!

115 ■酒量

邑子さんのビール3~4杯の
1杯が何千mlの事を言っているのか
わからないので、
とりあえず缶2本にしときましょうね

114 ■無題

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。ただ、いきなりさし飲みの相手が緒方恵美さんとは恐れ入りました…

113 ■(≧∇≦)/

誕生日 おめでとうございます

112 ■誕生日 おめでとうございます

おお お医者様から飲酒OKでましたか
よかった

111 ■

姐さん おめです

110 ■緒方恵美さん…。

そう言えば、緒方恵美さんは今は無くなった横浜BLITZでのゆーこ姉のライブでゲストとして登場していましたね。僕も、「新世紀エヴァンゲリオン」・「円盤皇女ワるきゅーレ」・「探偵学園Q」・「遊☆戯☆王」など緒方恵美さんの出演したアニメをいくつか見ています。

それと、僕はゆーこ姉が春風役で出演したアニメ「Baby Prinsess」(ベビぷり)のDVDをアマゾンで購入しました。陽太朗くんを「王子様」と呼んで慕っていた春風ちゃんが印象に残っています。それから、「誕生日」で思い出しましたがゆーこ姉は「ひだまりスケッチ」で共演した水橋かおりさん(ミズハス)と誕生日が一緒だという事が「ひだまりラジオ」で話題になってましたね。あの時、「ひだまりスケッチ」の原作者の蒼樹うめさんがTBSアナウンサーの安住紳一郎さん、そしてなすびさんと同じ誕生日だと話していたのを覚えています。ちなみに、現在安住さんは役職が副部長であるにも関わらず、色々な所にロケに行っていますが…。

109 ■無題

遅ればせながら、姐さん爆誕めでタイガー\(^O^)/
まだまだ酒量はストレス解消程度で(笑)

めでたいと言えば!

マッドマックス最新作、来年5月放映なんだって~~♪♪♪

しかもタイトルは
《マッドマックス 怒りのデス・ロード》!!

予告映像も『らしさ全開』でしたYO☆

邑子さんなら共に喜んで頂けると思い、ついコメに書いちゃいました。

ほな(^O^)ゞ

108 ■普通が一番

後藤さん

ファンの方からのプレゼント良かったですね。プレゼントの内容からも、みんな後藤さんの体のこと心配してるんだなと感じました。

私はアイドルとか声優さんにプレゼントを送ったことが無いので、今回は後藤さんがもっと元気になるよう、真心だけ送りました。
届いてますでしょうか。

友達とお酒が飲めるようになって、良かったですね。
だんだん、普通の生活に戻ってますね。
普通が一番です。

107 ■無題

……ご自愛を(笑)。

106 ■姉さん、復帰ですね。

ただ、ただ、普通に飲みましょうよ(笑)
一緒に飲んだ相手が最高ですね。

105 ■無題

はじめまして
私は現在大学に通っている女子大生です。
去年から後藤さんと同じ免疫疾患の病気、大動脈炎症候群と闘病しています。
そのため半年の間、入院し、学校も休学していました。
高校生の時に大ファンだった後藤さんの様子をのぞいてみたら、同じ免疫疾患だったということで驚きました。
免疫の病気って、いまだに解明されていないこともたくさんあって、治療方法もステロイド薬が主流なので、いろいろ悩むこともたくさんありました。
現在はおかげ様で大学に通えています。お互い、無理せず頑張っていきましょう。
いつか絶対寛解させたいです。
陰ながら応援しています。

104 ■誕生日おめでとうございます!

そして本格復帰本当に嬉しいです!
色々と大変だとは思いますが無理をなさらないように( ´ ▽ ` )ノこれからの活躍を楽しみにしてますねー☆

103 ■無題

レギュラーときいて飛んで来ました!
最近アニメに疎くなってしまったけど楽しみにしてます!!

102 ■おめでとうございます

おお、いつのまに退院してたんだ!
かなり遅ればせですがおめでとうございます

101 ■無題

もう一度…お誕生日おめでとーございます(^O^)
お酒ものめれる迄になられたのですね!ですが飲みすぎにご注意をm(__)m

100 ■おかえりー

こんなにうれしいことはありません!
もう、色々現場も変化がありすげて大変かも知れませんが頑張って!

99 ■無題

お帰りなさいませ
『失われた未来を求めて』で、貴方の声が再び聞ける日を待っています

98 ■祝

おかえりいいいいいいいいいいいい!!!!!

97 ■復帰おめでとうございます

無理しないでくださいね、でも久々に後藤さんの声を聞けるのは嬉しいです!!
個人的ですが後藤さんと同じ誕生日で嬉しい限りです!

96 ■無題

元気な姿が見れて本当にうれしいです
後藤さんは力強い太陽のようなイメージがあったのでそんな人でも病にかかってそれでも日々を大事に生きてるんだと思うと、とても身近に感じると同時に俺もがんばろうって気にさせられます。
これからも応援してます、自然体のマイペースな後藤さんの活躍を期待してます

95 ■無題

お誕生日おめでとうございます。(遅

本格的に復帰されると聞いてすごくうれしくて・・・
涙出ちゃいました。
おかえりなさい。
また出演されるアニメ見させていただきます。

94 ■無題

順調に回復されているようで本当に嬉しいです

93 ■復帰おめでとうございます!

またお声が聞けると信じてました!おかえりなさい!
でもお酒はほどほどに、ですよw
健康診断で痛風一歩手前だと医者に言われてアルコールを控えろと言われた僕が言うのもなんですがw

92 ■遅ればせながら

誕生日、レギュラー復帰、そして飲酒解禁おめでとうございます!

自分の事の様に嬉しいです。

来年の誕生日プレゼントはきっとお酒の量が増えますよ!
私も来年お酒プレゼントしようかと思っていますし(笑

91 ■おめでとうございます。

長期療養に入られてからというもの、ゴットゥーザ様のご無事なお姿を拝めるだけで何やら安心する自分があります。

少しずつの復帰も大変うれしく感じております。

あなたは「神」です(笑)

godとして、これからも我らに安息の時をお与えくださいませ。

ご無理はなさいませんように、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

90 ■ご復帰おめでとうございます!!

誕生日を本当に楽しく過ごされたようで何よりです♪
ねぶらでも素敵な誕生日プレゼントをもらっていましたね!
明らかに不自然なものもありましたが(;^_^A

僕はお酒を飲まない(飲めない)ので、
どれくらいが普通かという目安は分かりませんが、
主治医の先生に質問しても良いと思いますよ?
その位の質問をしても
邑子さんは乙女だと思います!(・ω・)/


邑子さんが緒方さんや他の皆さんに気を使われて、
会いたい気持ちを抑えてずっと我慢していたこと、
ブログの言葉からも感じ取れました。

それから緒方さんのブログも読んできました。
緒方さんは凄く邑子さんを心配されていて、
今回のお食事を本当に喜んでいらして、
本当に会えて嬉しかったんだと、
読んでいるこちらも嬉しくなりました。

あと邑子さんがジョッキを握っているのを見て
僕も安心しました(^▽^;)

そして!
TVアニメ「失われた未来を求めて」
レギュラーでのご出演
おめでとうございます!!(≧▽≦)
もうこの知らせを聞いて嬉しくて嬉しくて、
PCの前で小躍りしている次第です!o(^▽^)o
10月の放送を今から心待ちにしております☆

89 ■思った以上に……

そうですかw
お酒のプレゼントはありませんでしたかw

それにしても普通が分からないって凄いですねw


でも普通の基準って難しいですよね?
人によって、それぞれ違いますから……。(^_^;)


だけど、ひさしぶりの緒方さんとの飲みは楽しかったようで、本当によかったですね。(^-^)


それにしても緒方さんのブログも合わせて見させてもらったのですが、病中は本当に大変だったのですね……。

まだまだ回復にはかかると思いますが、慌てないでゆっくり治していってください。
そして、またいつか会える日を楽しみにしていますw

88 ■無題

とりあえず、飲み過ぎには注意ですよ

87 ■復帰

アニメ復帰おめでとうございます!
また後藤さんの声が聞ける!本当に嬉しい!
本当に嬉しくて涙出ました

お体を大事にして頑張ってください

86 ■無題

”目の前にいる人の普通の尺度もあてにならない”

た、確かに…!(笑)

85 ■無題

ハッピーバースデー

84 ■いろいろと

おめでとうございます。
(笑)


読んでて少し泣けた。
年かな…( ̄∀ ̄;)

83 ■おめでとうございます!

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
さらに、レギュラーアニメにも復帰おめでとうございます!!
アニメの内容は知らないけど、
後藤さんの声を聴くためだけに絶対に見ます。
これからも御身体に気を付けて頑張らないで下さい。
ご安全に!

82 ■輝かしい未来に向かって

普通が同じレベルの人と一緒にいられるのは幸せなことですね!手加減せずに全力で普通に普通なのが素晴らしい!

そして、こんなカッコイイお方とデートなんて羨ましい限り (*´∀`)

僕も自分のレベルを上げないと、誰の普通にも届かず、誰にも相手にされないから…がんばろう。

「失われた未来を求めて」 で、アニメ復帰されるとか!おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

お休みの間に失われたものもあるかもしれませんが、新たに見つかったもの、気付かされたこと、これから掴み取りに行くもの、いろいろあると思います。

雨風が強くても、心だけはカラッと秋風が吹いて、順風満帆でありたいですね!

81 ■色々と…

おめでとうございます(*´∇`*)
秋アニメで本格復帰との事今から楽しみです( ・∇・)
お酒解禁もムリせず適量でほどほどにお願いします(  ̄▽ ̄)
でもサシで飲める人がいるって良いですよね、周りが酒豪が多くつい飲みすぎてしまいます(⌒∇⌒)

80 ■無題

お酒解禁 祝!。 やったね。
さぁけは 飲めぇ 飲めぇ のーむぅ ならぁばぁー。 ばこっ。
  

79 ■緒方さんとってのが^^;

まあ楽しく飲めたのでしたら良かったってことで^^;

無茶はしないように!

78 ■お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
お酒もほどほどにしていれば薬になるかも^^

77 ■無題

遅ればせながら、おめでとうございます!

お酒は程々にしてくださいね~。

76 ■復帰おめっ!!!

秋アニメ「失われた未来を求めて」にレギュラー参加のお知らせ、
もう嬉しくってたまりません!!!

ゴットゥーザ様、まじ嬉しっ!!!
過日の収録の話は
これだったんですね。

今夜は名月、
心からの感謝をこめて、乾杯!!!

75 ■無題

秋のアニメ、レギュラーで出演されるとか!嬉しいです。今から楽しみです

74 ■無題

すみません、そんな催促をさせてしまうなんて ヾ(^^ ;

念願かなってのお食事会?、よかったですね

サシ呑みで杯、ジョッキを酌み交わしながら語り合える友人は
酒呑みには本当にありがたく大切なものですものね
…もちろん飲めない友人も大切なのは間違いないところですが

ちなみに私も呑みの頻度は少ないですがこんな感じなので
俗に言う適量がどの位なのかは判りかねます

お医者に確認してみた方がよいのではと思いますよ

73 ■おめでとうございます!

レギュラーアニメ本格復帰
というのを見ました!

ずっと心配しておりましたので、
本当に嬉しいですo(T□T)o

また、TVから
後藤さんの可愛らしいお声が
拝聴させて頂けるのですね!

楽しみにしておりますし、
応援しております(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み