2014-02-19 21:23:53

私が築いてきたもの。

テーマ:ブログ
仕事をしとります。へへ。
ちょびっとずつ。ちょびっとずつ。

2年弱もお休みしていたので
マイクの前に立つだけで緊張しまくるのですが、
小刻みにプルップルしてるのですが、
何度説明しても、
いかなる現場でも、
まったく本気にされないのはどうしてなのかΣ(・∀・)

「またまたぁ~(笑)」
「後藤さんのくせに緊張て~(笑)」
「緊張してるくらいでちょうど人並みですよ~(笑)」と。

こんなに初々しいキャラクターになってるのに
十数年間の声優人生で築いてきたおのれの
イメージが強固すぎて揺るがねえ。


でも、
この扱い嫌いじゃない(・ω・*)
いけない。早寝してフィギュア見なきゃ。

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

190 ■ゴットゥーザさまへ

おかえりなさい。みんなが僕が待ってました\(^o^)/

189 ■ぶー?

>仕事をしとります。

そのうちの一つは、 某携帯ゲーム機用3DダンジョンRPGでしょうか。
私の耳に間違いなければ、自分の体型を気にする娘が、後藤さんではないかと。
語尾が常に疑問系?(笑)
ゲームとしては好評価だったので、ダウンロード購入してみたのですが、
久々後藤さんの声が聴けてラッキーでした。
このキャラの好感度だけ真っ先にMAX。
いたるところでしゃべるので、楽しいです。

ところで、某ゲームメーカーが、声優をプロデュースするゲームを出しましたが、
出演予定はないのでしょうか。
複数キャラを一人の声優に演じさせることができるみたいで、
私の野望としては、全員後藤邑子さんでプロデュースです。
声優追加配信もあるようなので、期待しております。

188 ■無題

無理せず、これからも頑張ってください。応援してます!

187 ■無題

後藤さんのお声がすごくすごくスキです♪♪
完全復帰まってますぜい(^-^)v
できる、やれる、できるやれる↑↑

186 ■無題

某ゲームの一人二役の声がゴットゥーザ様に戻っていたときは、心から嬉しく、ちょっと泣きそうになりながらも大笑いさせていただきました。

どうか無理をなさらず、ご自愛下さい。
某九十九神のご利益がありますように!

185 ■ゆーこちゃん

もう、可憐で病弱な窓から外を眺める女性的なキャラとかには…

なれない事を認識しなはれやっ(笑


しかし、作り上げられたイメージが強固すぎやしないかい(^^;



仕事、ゆっくり、ゆっくりね♪


でわ♪

184 ■復帰めでたい!!

抜き撮りしなくて良くなったら本格復帰ですな。

あとは某Webラジオで認定された、「最強の6文字」にふさわしい活動ができるようになれば完璧ですな(^^)

183 ■今日は楽しく

〔☆☆☆ひニャ祭り!☆☆☆〕
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|```┌┐```````\|/```|
|```┤├````````(⌒)````|
|()>""""<()``()>""""<()`|
|(=⌒Å⌒=)``(=⌒Å⌒=)`|
|/_ ̄П ̄_\/_\у/_\|
|_/)(\_|_/)▽(\_|
|(_⌒Y⌒_)|/_⌒Y⌒_\|
|三三三三三|三三三三三三|

182 ■初めまして!(^ν^)

こんにちは(^∇^)初めまして(^_^)

自分は涼宮ハルヒの憂鬱で知ったのですが

続きを観たいなと思いながら

ある日一人一人のブログ(男性陣以外)のを

見てて後藤邑子さんのブログを見ようと思い

見てみたら病気のこと書いてあったので

いつかブログに

書き込みしようと思ってました(^◇^)

それでこの今日にいたります(≧∇≦)

病気嫌ですよね~_~;分かりますf^_^;

症状は違うけど自分は

うつ病までいかないけどうつなので

すごく嫌です(^^;;

一日一日で調子が違うので(ーー;)

少し分かり合える部分はあるのでは?と

少し思いました(・・;)

本復帰出来ることを願っています(^ω^)

本復帰出来たら、涼宮ハルヒの憂鬱の

続きがやれば良いな(*^o^*)と

希望をのせて…(^_^)☆

181 ■アーニャ

復帰、おめでとうございます。
ボチボチマイペースで、無理しないで
お仕事がんばって下さい。

180 ■無題

いっぱい声を聞けるのを楽しみにしてます。
無理はしないでくださいね。

179 ■塵も積もればマウンテン

声優生活十数年のうちにどえらい十字架を背負っていたんですねwww

178 ■お仕事お疲れ様です。

退院&ご復帰おめでとう、そしてありがとうございます。
今回UPされているお写真を見る限りでは、まだ体調も以前通りというわけではなさそうですけれど(失礼なようで申し訳ありません)、ご本人あっての私達ファンなので、お体をご自愛しながらお仕事を行って下さればとても嬉しいです。
インフルエンザもまだまだ鳴りを潜めない時期ですが、お体に気を付けてゆっくりと頑張って下さい。
最後に。
『後藤さん(強)かわえぇーーー!!』by26歳沖縄人

177 ■無題

マイクの方が緊張してますよ!

176 ■じゅんいちダビッドソンが今年ブレイクするかもしれない

後藤さん!

緊張してるなんてまたご冗談を・・・

どうせそれもネタでしょ(笑)

元気そうで何より!

とても40歳には見えません。

175 ■やっぱり

順調に回復されているようで安心しました\(^_^)/

さすがはゴトゥーザ様だぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

174 ■祝 ゴトゥーザ様 復活!

お帰りなさい!
体調を崩されたと聞いて、心配していました。お仕事復帰おめでとうございます。
でも無理なさらないでください。応援しています。

173 ■(^_^)/



伸ばす予定は、ありますか

172 ■無題

ゆっくり、ノンビリと、むりせずに、

そして、楽しんでください(^^)/

171 ■無題

なんか泣きそうになっちゃった(笑
あなたの声と演技とキャラが大好きです。
どんな後藤さんでもきっと変わりません。
わっしょい!♪

170 ■ゆうこねぇ

復帰おめでとーヾ(o´ω`o)ノ

みんなまってたよー(*´艸`*)
はやくゴトゥーザ様の声を聞きたいな(´∀`。)

169 ■こんばんは

「のび太のくせに生意気な」はよく聞きますが、「後藤さんのくせに緊張て~(笑)」ときましたかwww
なんか新しいツッコミ方ですね。

ん~、まあ、そう言われる原因は、

ぶっちゃけ、後藤さんにあるでしょうねwww

168 ■無理せず

ゆっくりのんびり~ノロノロと…一歩一歩確実に…

167 ■無題

おお、復帰おめでとうございます!
2年も空くと浦島太郎状態だと思いますが、それ以上にキャリアのある方なんですから大丈夫でしょうw
健康第一に頑張ってください!

166 ■☆

無理せず、ゆっくりゆっくり…(^O^)☆

165 ■無題

お元気そうで何よりです!

164 ■無題

初々しいお姿…
でも、それは、ジァイアンが、のび太キャラを演じているが如く、周りには映ってしまうのかもしれません(^_^;)

なんにしても、お元気なのはいいことです(^-^)

163 ■そ、それって…

>ぷるぷる震え


それは周りの皆さんかゴ様の「武者震い」か「怒りに震えてる」のどちらか邪推されているのですよ。

しかし、本心を悟られずに豪気に見えるとは、
流石「役者やの~~~ byどおくマンプロ」 て感じっす

162 ■無題

>十数年間の声優人生で築いてきたおのれの
>イメージが強固すぎて揺るがねえ。

そこに痺れる、あこがれるぅ\(^O^)/

161 ■無題

無事に復帰できて嬉しく思います。体調管理は大変かと思いますが、無理をせず毎日元気でいてほしいです。

160 ■無題

血色の良さそうな邑子さんのお顔が拝見出来て
とても嬉しいです。
長いブランクも先の仕事の事を思えば
大したプレッシャーではないはず。
健康第一でじっくり体調整えていってください。
先々の事を考えれば
ほんの些細な時間ですから。

159 ■無題


                ヾ
          ♪(∵),    ★°
         (≧≦ )(っ°。°)
       (,,{} {} ,,)( ∴)(≡×≡)ぅ
     (○ω<)(,, [] [],,)(∵ )(✘w✘)

今流行りのツムツムごっこ。。+ * ☆
 後藤さんの今日も明日も
     ぽかぽかしてますように✧


   声優(えんぎ)の勉強がんばってます。

158 ■無題

お元気そうで何よりです(^^)
これからいろんなところで後藤さんの声が聞けることを楽しみにしてます。 でも、無理だけはしないでくださいね。
それではまた(^_^)/

157 ■究極の選択?

初々しいゴットゥーザ様と、揺るがないゴットゥーザ様。
どちらもとても魅力的ですが、前者は日本語的に何かとてつもない違和感を感じるのはなぜでしょう……

お元気そうなご様子をありがとうございます。
でも、睡眠不足は美容と健康の大敵ですよー^_^;

156 ■良かった~。

良かった良かった。
みんな待ち望んでいたはず。
元気な姿を!!!
このブログで一安心しました(つд`)

155 ■おめでとう

現場復帰よかったね

これを機に、「緊張」という人並みの感覚もしっかり身につけようねw

楽しいからといって、無茶はしんといてな
ゆっくりゆっくりでいいんやからね

154 ■無題

無理をなさらずにがんばってくださいな

153 ■待ってましたあああ

また後藤さんの声が聞けるなんて、最高!感無量(;◇;)

152 ■無題

復帰されたんですね~
うれしーよかった^^
無理せず焦らず急がず、マイペースでお仕事楽しんでください
また後藤さんの声聞けるの楽しみにしてまっせ!

151 ■ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ゴトゥーザ様が、ごとぅさんが、帰ってきてくれ本当にヨカッタ!♪ お大事にしながらもご活躍を期待させていただだだだだきます♪

150 ■無題

まさに その通りですな(・_・) その地位は貴方が築いたものです( ´∀`)

149 ■( ´艸`) こんばんは。

顔色が良いようにお見受けします。(‐^▽^‐)

マイクの前に立つと、魂がふるえるのですよね。ww

どうぞ穏やかな夜を!

148 ■フィギュア

残念でしたね。真央さん。
これでは引退できないんじゃないでしょうか。

って・・・ここでこんなことすみません。

お元気そうですね(汗)。

147 ■無題

想像するに、
プルプルしてる「生まれたてのケンタウロス」って
感じですかにゃ?


ソチ五輪ですが、起きてみてましたが、
浅田真央のフリーの演技凄かった!!!


私はといえば、
PS3のゲーム「真・北斗無双」買ったどー
1350円だったかな。
ケンシロウ役のCVは小西克幸さんが
やられているようですが、
原作に結構忠実だとのうわさを聞いて・・・
買いました。
テレビ版しか、しかも、うっすらしか
覚えてないけど、遊んでみたいと思います。

ではでは~

146 ■こいつは春から

縁起が良いや!
早くTVなりPCなりから流れてくる後藤さんのお声が聞けますように♪

145 ■ご尊顔を拝し奉り

ご尊顔を拝し奉り恐悦至極に存じ奉ります。

とても、ほっとします。
やっと、やっと、お帰りなさいと言える気がする。
きっと、きっと、きっと、この二年は、これからの力になります。

144 ■(≡^∇^≡)

後藤さん、
さらにお元気そうでよかったです!!!(^-^)/

143 ■無題

えっ?(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
プルップルって二の腕とちゃうのん?
って、ウソウソ。
久しぶりで緊張したんですね…←遠い目。
と、あんまり弄った内容だと邑子さんに蹴り入れられそうですので(´・_・`;)ゞ

ちょびっとずつでも、また声が聴けますからメッチャ嬉しいですよ(^ω^)v

142 ■少しずつ

また少しずつでも後藤さんの声が聞けるようになるなんて、本当に嬉しいです!
写真を見る限りでは元気そうで何よりです(^^)お体にお気を付けて、少しずつお仕事やっていってください。
影ながら応援していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

141 ■無題

よかった、本当によかった。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み