2012-08-28 00:00:00

ハッピーバースデートゥーミー!

テーマ:ブログ
みんなーー起きてーー!ヾ(@°▽°@)ノ
誕生日ですよーー私のーー!(笑)
この日を病院で過ごすとは思わなかったけど、
でも日々楽しいからいいよ♪

今日は誕生日記念ということで
自慢の写真を見せたいと思います。じゃん。

後藤邑子のTSUBUYAKI

左側が入院した日のCT画像。
心臓が破れて心嚢液が沢山漏れて心臓が肥大して
肺には胸水が溜まってる。
ちょっと怖い写真でごめんね。
この頃はずっと苦しくて上手く息ができなかったよ。
そして右側が先週撮ったCT画像。
心臓が超普通。
もう心嚢液も、肺の胸水もない。
画像で比べて見るとより安心できるでしょ。
だからこれ、私の自慢の写真なのです。

みんなにも見せたかったんだ。
一緒に喜んでほしかったんだo(≧▽≦)o

そしてもう1つ。
自分への誕生日プレゼントとして…
くふふふ( ´艸`)通販で浴衣を買いました!
今年は夏のイベント行けないけど気分だけでもね!

なんとか~自分で着れたぞ~。

後藤邑子のTSUBUYAKI


後藤邑子のTSUBUYAKI

丸顔隠しておすまし。我ながら姑息(`・ω・´)ゞ

後藤邑子のTSUBUYAKI

ハッピーバースデートゥーミー!
みんな、私は元気だよ。
いつもみんなから元気をもらってるよ。
ラシュワンも喜んでるよ。見せないけど。
さあ今日は一緒に祝ってーーー♪ヽ(*´∀`*)ノ

後藤邑子のTSUBUYAKI

いいね!した人  |  コメント(669)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

669 ■無題

か、可愛いじゃねぇか

668 ■お大事に

写真を見て、心配したり、安心したり。
新作楽しみにしております。
注文してしまったpyon! (笑)

元気をあげられたらよいのですが。

ゆるりといきましょう~

667 ■お誕生日おめでとうございます!

ゴットゥーザ様お誕生日おめでとうございます&ヒロさんアフレコお疲れ様です!

666 ■今更ですが

入院当時のCTは、これだけで苦しさが伝わって来ます。
本当に、誕生日を迎えられて良かったと実感。

665 ■おめでとー(^0^)/

お誕生日おめでとー(^0^)/
お身体回復してきて
よかったー♪

ホッ♪

元気な邑子さんが一番すーきっ(^0^)/

664 ■今気づいたけど(^^ゞ

肺と心臓のCT写真だよね…

本来映っているはずの脂肪が…ない!

姉さん、コレは事件ですぜ!!

誕生日を喜んでいる場合じゃないですぜ!!

まさか、肺に溜まってた水と一緒に逃げて行ったんじゃ!?

663 ■浴衣とってもお似合い!

お誕生日おめでとうございます。(^^;)

なにを今更と思いでしょうが、丁度1週間前のゴットゥ-ザ様の誕生日に、我が家のPCが昇天なさった・・・

よし!ゴットゥーザ様のダークパワー受け取りました!!

でも発注してからきっちり1週間で届くなんて、すごいぞ日本HP。 某DELLなんて一ヶ月半待たされたのに・・・

閑話休題、 でも回復に向かっているのがわかりほっとしました。 CT画像は、目が汗かいてよく見れなかったよぅ。

662 ■かわいいっ

遅れましたがお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)浴衣めっちゃかわいいっす(○´∀`○)
髪も大丈夫ですょ(゚∀゚)
1日も早い復帰祈っております(^_^)

661 ■無題

浴衣すごく似合っていて素敵です!

快方に向かっているようで本当によかったです。
早く退院できるよう心から願ってます。

お誕生日おめでとうございます^^

660 ■祝砲!!

遅ればせながら…ゴットゥーザ様、お誕生日おめでとうございます!!次のお誕生日まで、素敵な一年になりますようお祈りしております!!!浴衣、ステキですよ^^☆

659 ■無題

似合ってますやん!

658 ■良好ですな~(〃▽〃)

誕生日おめでとうございます!

657 ■無題

初めてコメントします。

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

自分も、誕生日を病院で過ごしたことがあります。(ましてや、お盆やクリスマス、正月も(-.-;))

CTみて良くなってて少しほっとした気がします。

早く元気に退院することを願ってます。

最後に、
誕生日おめでとうございます!

656 ■初コメです!

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
浴衣似合ってて可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

655 ■無題

か、かわいい

654 ■待ってますよ(*^o^*)

今夜の
webラジオ『アクセル☆ワンだぁ!!』でも
社長こと森川さんが
邑子さんのお誕生日をお祝いしてましたよ(*^o^*)

早く出演できるよう
ずーっと待ってますね♪

653 ■我!!

違うでしょ!?ゴトゥーザ様は「ハッピーバースディトゥ我!!」でしょ、もおおお!?

652 ■無題

遅れましたが
お誕生日おめでとうございまーす♪

入院当初はかなり深刻だったのが
現在は改善されてて安心しました(ノ´∀`*)

入院大変でしょうが負けないで
頑張ってくださいませヽ(^o^)丿

651 ■無題

おめでとーうございます(^ω^)!

650 ■お誕生日おめでとう御座います。

 その浴衣すてきですね牛柄で・・・。
え?ちがうの?すみません・・・。その様に見えたもので・・・。並んで縁日いいですね・・・。その指輪付きで・・・。
当方エアコン3食昼寝付き、リハビリ付き2週間半のショートステイから帰ってきたらフムフムですねー。無事人生も更新されたようでよきかなよきかな・・・。

649 ■遅れてしまいましたが><

ゴットゥーザさま、お誕生日おめでとうございます!
そしてCT写真のアップありがとうございます…!
入院初期のお写真とか拝見してましたが、
本当にCTでの状態がわかってほっとしました。
このまま順調に回復することをお祈りしています!
浴衣姿も可愛らしい><*
自分も丸顔なので、ごまかすのに苦労します…^^;

648 ■無題

遅れてすいませんm(__)m

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)

早く体が治ることを祈ってます(^O^)

647 ■無題

おめでとうございます。
大変かわいらしゅうございます。
ほっこりしました。

646 ■お誕生日、おめでとうございます

あなたの復帰を待っています。
なによりゴトゥーザ様の健康かつ元気の姿を見てみたいです。
台湾にでも、ずっと応援しますので~

645 ■お誕生日、おめでとうございます

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。

初診時のCT像見て、ビックリしましたが、着実に良くなってきていて、ホッとしました。

やはり、女性の浴衣姿はよいものですね~。なぜか、ドキドキしちゃいました・・・

644 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

なんか、言ってみたくなりました。

643 ■あのっ

にっっっっ
どっっっっ
とっっっっ


自分の判断で、自分の体が云々って決めつけないで下さないね?

門外漢は、専門家の言うことに口を出すべきじゃないんです

みんな、病に苦しんでる人のために一所懸命で日々努力してるんです

私は、後藤さんが、回復していることを、ありとあらゆる医学の神様に感謝しますよ!!!!

暴言スミマセン……反省します……

642 ■かみどめ

やっぱり

かみどめ
o(^▽^)o
をつけていると、

ずっけー若くみえるんだよね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

641 ■早く元気にな~れ~

ゴットゥーザ様早く元気になってね(^o^)/
ゴットゥーザ様の元気な姿を一日でもみたい(^o^)/

640 ■遅ればせながら

自分もさ、結構大病して、親に一杯迷惑かけて
一人前の生活しているつもりでいて、でも、、ってのが
心のどこかにあって、だけどそれでも暮らしてるじゃん。

なんて、、暗い事言うより、そうだな~、。

君が退院したら、きっとデートに連れてってやる。
俺の下手くそでのろまな運転で、北関東しか分からんがw
温泉なら詳しいぞw。旨いモノ食って、良い空気吸って
俺はちょっとだけ音楽をやるから、君にハッピーバースデーを
弾き語りで歌うよ。

お誕生日おめでとう。

男って馬鹿だろ~www、。

639 ■無題

遅れちゃってごめんなさい;
誕生日おめでとうございますっ!!

着々と良くなっているようで、とても安心しました☆
ホントよかったです^^

浴衣すごく似合ってます!!
良い色の浴衣ですね♪
是非なにかのイベントで着てほしいです^^

638 ■無題

遅れましたが
ゆうこねぇ誕生日おめでとう!!^^

637 ■後藤さま

後藤さまの地球ラジオを愛してたリスナーです。あの声にどれだけ癒やされたか(^_^)vお体を大切にして下さい。誕生日おめでとうございます(^_^)v

636 ■おめでとうだね。

遅ればせながら誕生日おめでとうございます(^_^)vCTの写真良かったよ。体は順調見たいで嬉しいです。

635 ■願い

邑子さまが元気いっぱいになりますように。


今日は願いが叶うというブルームーンです。
東の空に今浮かび上がってきましたが病室の窓から見えますか?

634 ■お誕生日おめでとうございます(≧▼≦)

ホントに良かったですね。また、ラジオから声が聴けると嬉しいなぁ\(^O^)/

633 ■遅れましたが

お誕生日おめでとうございました。
号泣して前が見えません。
本当に良かったです。

ひだまり楽しみに待ってます。

632 ■前のブログ面白い(*^_^*)

もう3日も経っていますが、お誕生日おめでとうございます!!!!!

どんどん回復しているようでこちらも喜ばしい限りです。
前のウォーズマンネタはめっちゃウケました。
残念だった髪型も可愛く見えます。

631 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

画像見ましたが、
変化が分かるとこんなにも
安心できるもんなんだなって
思いました。

この一年が姐さんに健康と髪の毛と
9号の指輪が入る薬指と
恋人をくれますように\(^o^)/

そんな私は15号(`・ω・´)

630 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございました。少しずつ無理せず元気を取り戻し、また笑顔で頑張ってください!

629 ■遅ればせながら。

お誕生日おめでとうございました!
有り余るほどの幸せがゴトゥーザ様に降り注ぐ一年となりますように…☆彡

CT画像を見せていただきホッと致しました。
これからもどうぞご自愛くださいますよう。

浴衣、とってもお似合いです♪
来年の夏は、お祭りに花火にビアガーデンですね!w

628 ■無題

明けましておめ・・・じゃなかった、誕生日おめでとうございます!なんかもう、自分も同じ8月生まれってだけでも幸せな気分になりますよマジデ。浴衣がステキすぎますね!来年は是非、浴衣で外を練り歩いている写真をよろしくお願いしますね!

627 ■(*^_^*)

遅れましたが お誕生日 おめです

写真見ても よくわかりませんが
違いは はっきりトわかりますね
体が 正常な状態に戻ってきてるんですね

( ´Д`)=3 よかったかった

浴衣(姿)が可愛らしい( ̄ー ̄)

626 ■無題

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
アクセルカレンダーにバッチリ書いてあったのに遅れるとは・・・私の馬鹿馬鹿(>_<)

ああ、でも心臓のお写真、美しいです。本当に綺麗になっていて良かったです(*^▽^*)

もちろん、浴衣姿も素敵ですよ~。病室だけでの披露でもったいないです。
来年は是非イベントで生で披露してくださいね。

625 ■無題

申し訳ないです。 コメント遅くなりました。
治療がうまくいっているんですね。一ファンとして、嬉しく思います。 浴衣大変お似合いですよ。
それでは、後藤さんの身体の快復を心から祈っていますよ。
HAPPY BIRTH DAY

624 ■無題

誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
めっちゃうれしいっす、ホントに良かった。
これからも頑張ってください!!

623 ■あーっ!こんな時におもろいことが思いつかん!!!

邑子!

41歳の誕生日おめでとう!!!

冗談はこれくらいにしておいて今度の真北斗無双はジュウザとシュウとフドウが使えるそうです。

これは買いなのかもしれません。



622 ■旅の途中?

25歳と120ヶ月おめでとうございます。
こないだの「不貞寝」姿が大変可愛らしかった!
貴女の声が聞きたい今日この頃です。

621 ■本当に良かった

無事に回復に向かっているようで安心しました。
邑子さんの笑顔をみれて一安心です!
いつかその浴衣でお祭りなどに出歩けると良いですね!
まず元気でこそですから、ゆっくりと。
決して無理をなさらずしっかり治して下さい(^-^)

620 ■遅れちゃいましたけど

お誕生日おめでとうございます!

入院したときのCT画像ビックリです!

元気になってよかったです

浴衣姿可愛いですよ(*^-')b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み