2012-08-19 20:51:22

ひだまりスケッチ×ハニカム

テーマ:ブログ
「TBSアニメフェスタで発表されましたよ!」
と言うコメントを寄せてもらって早速ですが・・
「ひだまりスケッチ×ハニカム」にて
私、ヒロ役を続投させてもらえることになりました!
わああーーーーーい!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あれおかしいな(´・ω・`)
アスミンとりょーこちゃんがアニメフェスタの間
リアルタイムでメールをくれてたけど
そうゆう肝心な情報を聞いてないぜ!
二人してうっかりさんか!(笑)それとも

続投が当たり前って思っててくれたからか!

………。

………(〃∇〃)

ひゃああぃぁあ…!
ひとりで想像して照れたわ!恥ずかしいっっ!
ニヤケ顔が治らないぞ!
誰ぞ!誰ぞ!我の秘孔を突けいっ!!

ふぅ、危ない。一瞬ご乱心しちゃったわい。

ええと、真面目に正直に言うと、ですね、
4期のアフレコはギリギリのタイミングだってわかってたから
内心諦めかけてもいたのです。
だから、本当に嬉しい。
またあの場所に帰れるんだと思うと
私は、嬉しくてたまらんのです。

不安要素はたくさんあって、
まだ自信を持って「待ってて」とは言えないけど
それでも今までの自分を信じる。
そんで、信じて待っててくれたスタッフ、共演者、
ひだまらー、ここに来てくれてるみんなに、
ちゃんと「ただいま」って言えるように
スタジオ(久しぶりだけど私のホームだ!)で頑張るぞ!!

朝シャワーを浴びてサッパリな写真。
ですが、モッサリ。
後藤邑子のTSUBUYAKI
いろんな毛が伸び放題です(´・ω・`)
ヒロの髪質だったらえらいことじゃ。
そんな折、この張り紙を見つけました。


後藤邑子のTSUBUYAKI
思えばこれが悲劇の始まりだったのです。続く。

追伸。miccoさんのダンス見たかった。
今度は一緒に踊りたいな!(*^▽^*)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

195 ■2013年の8月21日へ

とりあえずは何より、元気そうな様子で安心しました。あなたの決めた事ならどんな事でも応援します。

194 ■2013年の8月21日へ

とりあえずは何より、元気そうな様子で安心しました。あなたの決めた事ならどんな事でも応援します。

193 ■無題

かわいいなぁ
黒髪いいなぁ

192 ■無題

ヒロ改めゴトゥーザ様がいないと始まらんとですよ(*´∇`*;

191 ■よかった!!

姐さん、髪切ってカワイイwww

ひだまりハニカムの続投お待ちしておりました!!

やっぱりヒロさんは姐さんじゃないとwwwww

今からdkwk止まりません!!

楽しみにしています!!

姐さん、お体お気をつけて!

治られたらまた活躍を期待しております!

190 ■みくるちゃん

がんばってね~期待してるから~(ひだまりスケッチ4期も含む)!(^v^) b

189 ■ヒロさん

続投おめでとうです♪


無理なく、このシリーズやこれ以降もヒロをやり続けてくださいね~♪


でわ♪

188 ■後藤さん

久しぶりにお写真拝見しました。
す、すっごく若くなられて?
これは後藤(弱)さんでは?と思ってしまう。
いや、スケバンだった頃からは想像できない
可愛さ。ワカメちゃんカットが功を奏したのでしょうか?20歳くらいに見えます。惚れなおしました(^^)

187 ■嬉しい!幸せ!楽しみ!

正直間に合わないものと思っておりました
あの監督さんのことだから
ヒロさんを演じれるのは邑子様だけ
そんな意味を込めてあえて代役をたてず
いつぞやのらじおみたいにレギュラー陣が
入れ替わりでヒロさんを演じるものと
妄想しておりました(ウメスとかチョーさんとか自転車少年とか・・・)そしてDVD版で差し替えなんて思っておりました

そんな妄想も蹴散らす邑子さまが大好きです!
あなた様の笑顔が声が皆を幸せにするのです
復帰をおまちしております



186 ■ヒロさん

ヒロさん続投の件、遅ればせながらも感激であります。
後藤さんのいないひだまり荘は考えられません!4期期待しています。楽しみにしています。

185 ■無題

正直、ヒロさんを他の人の声で聴きたくなかった。本当によかった!でも、無理はしないで下さいね。

184 ■ヒロは

ゴットゥーザ様無しではありえません!
わぁー\(^o^)/楽しみですっ♬

183 ■これはやばいっすよ

かわいすぎますって・・・

182 ■こんにちは

どうもお久しぶりです。

元気そうで何よりです。
ひだまりスケッチのヒロ役続投ですか。
おめでとうございます!

まだ、気は抜けないと思いますけど、頑張って下さいね。

181 ■無題

やはりヒロさんは後藤邑子さんしかありえないでしょう!
これからひだまり四期、首を長くして待っています!

180 ■待ってます!

ひだまりのヒロさんは、やっぱ邑子さんなので、ほっとしています。
楽しみにして待っていますが、お身体に障らないよう無理しないようにしてください!

179 ■順調に回復されているようで良かった♪

私は昨日35日間の入院生活から開放され 退院してきたところです。

後藤さんほどではありませんが 入院生活はほんとに飽きました。

私の病気は多発性硬化症と言う病気で 後藤さんの病気と少し関係あるかな?ないかな?なんて思っています。

私は再発し ステロイドパルス治療2クールし 感染症予防のために病院からでられなかったので ステロイドのおかげで 食欲はあるわ元気はあるわ でも食べてはいけないと さほど病人とは思えない生活でしたけど やっぱり家は最高です。

焦っても 時期がこないと生活はもとには戻りませんので ゆっくり治療してください。
私は また再発しないように気を付けます。

そして アニメ楽しみに待っています。

178 ■ハニカムニダ

ひだまり絶対見ます(@@)

オススメの漫画で
「修羅の門」
読んでみてください。漢の漫画です。

「強いってのは怖いってこと。そしてそこから逃げないってことだ・・・」

強さを括目せよ。

177 ■おめでとうございます

また邑子さんの声がきけてうれしい。髪型は今のほうがワイルドでいいかも?すみません

176 ■4期のOP

4期のオープニングは6人で歌うんですね。

後藤さんは入院しているので6人で歌うバーションは、アニメ開始にはギリギリかもしれませんね。

と言う事はですよ。もしかして、オープニングは毎回歌う人が増えていくパターンですかね?オープニングを変化させるのが好きなシャフトさんならあり得ますよね。

初回は阿澄さん・水橋さん・新谷さんの3人が歌う。次回に原田さんが加わって4人になり、その次の回でさらに小見川さんが入って5人。そして、その次で、ついに後藤さんが降臨して6人の完成バージョンになる!!!

歌い手さんが増えるのは今期放送してるTARI TARIのエンディングでも使われていて、かなりベタなものかもしれません。でも、実際にこうだったとしたら、分かってはいても、間違えなく泣いてしまうな。

175 ■後藤様は期待がプレッシャーになる方ですか?

こんばんは、初めまして。
楽屋裏ジオからホイホイされてこのブログに参りました。

さっそくですが、四期にはヒロさんがでるんですね。とても嬉しいです。

原作コミックを眺める時のヒロさんの声は私の脳内ボイスでは後藤様以外ありえません。

だから他の演者さんだとヒロさんではなくなってしまいます。

なにも変わっていないひだまりの日常を、また見せてください。

最後になりましたがお身体にはお気を付け下さい。

174 ■無題

続投おめでとう!邑子ちゃん!パチパチパチ!

続きがちょー気になる( ^^)/
楽しみにしてます!

173 ■嬉しいです

ヒロさんは後藤さんしかないと思っていたので
本当に嬉しいです。
いつものヒロさんに会える日が楽しみです。

172 ■嬉しい…けど。。

また邑子さんが活躍出来るんがメッチャ嬉しい。反面、まだ安静にしてる方がええんちゃうかな…とも思う自分が居ます。

くれぐれもお身体にはお気を付けください。。。

もし声に無茶してる感が出てたらスタジオ乗り込んで、秘孔突いてでも病院に運びますからね(-.-;)
でも、ホンマにひだまり間に合って良かったよ~(ノ△T)゜゜。
祈ったかいがあります。
まだまだ祈りますけどね(^∀^)ノ

171 ■良かったぁ

ひだまり!
他の人じゃ嫌だなって思ってたので
凄くうれしい!!!!
すんごく楽しみです(*^-゜)v

170 ■久しぶりのコメです(^^;;

やっと仕事が一段落…そして嬉しいお知らせですね!
やっぱりヒロ役は邑子さんでなきゃ!
とにかくバンザイだ\(^o^)/

169 ■無題

リアルタイムでメールですかっ!? 素敵な仲間ですね。
いや、もう友達ですよ、それは(・∀・)

僕も 嬉しいです♪
んで、ニヤけが止まらなかったので秘孔を突いたら、鼻血デマシタ( ・艸・)

ところで 最近 姐さん【毛】の話題多い(笑)

そろそろアメーバのブログテーマ項目に
【毛】
追加ですねw

168 ■初コメ失礼しますm(__)m

ひだまり四期続投おめでとうございます!

ヒロをまた後藤さんの声で聞けるのが凄い嬉しいです。

これからもお身体にお気をつけて頑張ってください( ̄▽ ̄)

167 ■無題

ごとぅーさん、こんばんわ。
今日もヒロさんに癒されつつ眠りに付きます。
お休みなさい。

って、山場CMに院内カットは辛いっすf^_^;)

166 ■無題

いえい!

165 ■こんばんは

お疲れさまです
続投おめでとうございます!
ますます治療に専念できますね!
そしてシヨートが相変わらず素敵ですよ
秘孔を…なら自分が…

…ん、間違ったかな?…

164 ■無題

久しぶりにアニメで後藤さんの声が聴ける。それがもうすごく嬉しいです!!
気のおけない大好きな仲間たちと、大好きなひだまりだというのも心強いのではないでしょうか。きっとうまくいきますよ!

実は僕、ひだまりを見るのは4期が初めてで、これまでのDVDもまだ持っていません。
でも、ずっと見たかったひだまりを、ちゃんと後藤さんの声で見られるっていう嬉しさもあるんですよ!
とにかく、放送開始を楽しみに待ってます!

悲劇・・・気になります。
案内状を書いた主は、実はお母様で、娘の髪を切るための陰謀だった・・・・・。

163 ■ひだまりスケッチ×ハニカムたのしみだー

当ブログにて
宣伝しておきます

サトシの報道マスコミに騙されない為のブログ!

検索あれ

ひだまりスケッチ×ハニカムたのしみだー

162 ■おめでとう~♪

やったー!!ヽ(*´▽)ノ
やっぱヒロさんは邑子姉じゃなきゃ!
とりあえずおめでとうございます!
無事ただいまって言えることを願ってます!(* ̄∇ ̄)

161 ■無題

こんにちは(゚▽゚)/
続投おめでとうございます。ギリギリのタイミングといいことなので、本当に体には気をつけて下さいね それではまた。お大事にしてください。

160 ■本当に

とにかく嬉しくて涙が出てしまいました。

159 ■無題

いいいいいやっふー
おかえりヒロさんそして姐さん!

ビシ!似屋毛顔破断孔を(以下略

キットカットもびっくりな
出張カット…だ…と…
なにがあったというのか!!

158 ■無題

そしたらひだまりスケッチ見たことないけど見てみるね
涼宮ハルヒは見てた

157 ■非常に嬉しいです!

ヒロは後藤邑子さんの声でしか考えられなかったので続投という知らせを受けて安心しました!

でも無茶はなさらないでくださいね。
また体調を悪くするくらいならもう少しゆっくり療養することも良いと思います。
僕達の応援している声優の後藤邑子さんは、たった一人しかいないんです。


このまま回復の一途をたどる事を願っています。

156 ■無題

本当に良かったです(*´∇`) ひだまりラジオで後藤さん回でのお決まりのセリフ「ふみやなめんな」も期待してます(><)

155 ■無題

出張カットって、何かいやな予感が…(・∀・)

154 ■続投おめでとうございます

邑子さんこんばんわ。
気温が高いけど何か今年は湿気が低い感じはします。16日には夜セミがなきつつもこうろぎなどの鳴き声がきけました。
相変わらず苦手な季節なので赤道の天気図を見ては憂いています(台風の発生で体調が左右されるので)
タイトルを2度書くようですが、ひだまりスケッチ続投おめでとうございます。

またみなさんに夢を動画に命をふきこめるんですね。
詳細が分からないのでなんとなく感じたことですみませんが、まだ上昇気流に乗って居ないとダメかもしれませんし、期間が最初に言われたことから変わっているのかもしれませんが

焦らず、不安要素をどう向き合うか、どのようにコントロールするか心の建て直しをすることが大切と思います。

何れにしてもまだ闘病生活のなかですからそちらに専念してくださいね。
ではでは

153 ■無題

自分を含めた、ひだまらーみんながめちゃめちゃ喜んでます

やっぱりヒロさんはゴットゥーザ様じゃなきゃ!!!

152 ■無題

ヒロさん続投!!!!!!
正直、ヒロさんから好きになった僕としては、
こんなに嬉しいニュースは無いッス
タイミング的に代役って事もあり得るし、俺、受け入れられるのか?と
ちゃんと好きでいられるのか?と
考えたりもしました。
でも、良い方向に向かいつつある。
元に戻りつつある。
でも、絶対に無理はしないで!
ご自分の体調管理に関しては、自己中我儘でお願いします。

151 ■嬉しいです!!!

後藤さん続投の知らせを知ったのはツイッター上だったのですが、
そのツイートを見た瞬間、部屋で「よっしゃあああ!」とガッツポーズを
していました(笑)

もうスタッフ様や偉い人達に大感謝です!!
後藤さんの演じるヒロさん、楽しみに待ってます^^

それではまた。

150 ■無題

相変わらずお美しいゴットゥーザ様

続投、おめでとうございます

それより俺は前のを観なきゃ

録ってあるのに観てない ( ̄□ ̄;)!!

149 ■祭りじゃ祭りじゃ

めらっさ、めらっさ、
ウンババ、ウンババ
ウバーーー
やっぱり、めでたいときにはコシミノ一丁でウンババ踊り、さ、ゴルベーザ様もご一緒に
めらっさ、めらっさ、
ウンババ、ウンババ
ウバーーー

ヒダマリ、楽しみに待ってます
今はただただうれしいからこれだけで
おばかな事は次にします

148 ■無題

やった!
ありがとう!ありがとう!

147 ■もう誰も信じない

ヒロ続投、おめでとうございます。抜き録りでも!
出張散髪はアンシンメトリーの予感・・それともラシュワンとの別れかw

146 ■無題

いやいや、ヒロ役はゴットゥーザ様以外考えられません!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み