みんなのくれたコメントが優しい。
こうして沢山のエールをもらって卒業できたことが
今の私にとって何より嬉しいです。本当にありがとう!
みんながずっと待っててくれるって言うから
私、調子にのっちゃうからね!
元気になったらまたどこかでラジオやっちゃうからね!
待ってて(≧▽≦)

さて、「お母様のご趣味は?」と聞かれたら
「パジャマにポケットを縫い着けることです(・ω・)」
と答えようと思っている今日この頃、
だんだん売り物でもおかしくないクオリティになってきました。
後藤邑子のTSUBUYAKI

そんな母が先週、実家に帰った時に送られてきた写メがこれ。
後藤邑子のTSUBUYAKI
母の部屋ですが、うーん、何やら作っている様子?
そもそもこんな本格的なミシン持ってたっけ?

後藤邑子のTSUBUYAKI
すごいーーー!!
ワンピース作ったーーーー!!
※携帯で写真を加工する方法を覚えたけど
サイズがすごく縮んじゃうよー。何でだー?
あとなんで仏壇前で撮ったんだー?

ビフォー↓
後藤邑子のTSUBUYAKI

アフター↓
後藤邑子のTSUBUYAKI
似合う?
ママンがセブンセンシズに目覚めたぞ!(`・ω・´)ゞ