2012-06-13 19:18:08

でこでこでこりーん

テーマ:ブログ
髪を切りました。てへ。
闘病中は邪魔だろう、治ったらまた伸ばそう思い立ち、
ひさしぶりのガチなショートカットです。

後藤邑子のTSUBUYAKI

どうでしょうか?
ショートカット以前にここまでのスッピンを
ブログに載せたことに驚いたでしょうか?
実は私がそこそこの「でこ」だと気づいてしまったでしょうか?
でも思ったより元気そうでしょ?
みんなちょっとは安心してくれるかなって思って、
恥ずかしながら出してみましたぞい(●´ω`●)ゞ

という訳で私はゆっくりですが回復中です。
ベッドからの眺めはとてもいいです。
ごはんも美味しく食べてます。
W杯アジア最終予選も楽しく見

後藤邑子のTSUBUYAKI

安心してください。
また更新するからね
(*^o^*)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

422 ■素顔

綺麗で、うちの姉が嫉妬してました。

421 ■双葉理保も・・・

理保ちゃんもすっぴん美人さんという設定でしたが、それを演じておられる邑子さんもすっぴん美人さんとは知りませんでした・・・(すみません。今さらながら失礼で)

420 ■少し安心しました

写真を見る限り、元気そうで安心しました、すっぴんでも綺麗ですね。

419 ■無題

でこかわゆす。

オンナノコは、おでこから幸せが入ってくるので、デコは出した方が良いと昔聞いた覚えがあります。

デコ萌えにはたまらんショットですな(笑)

418 ■頑張れー!

気合で病気に負けないように! 一番の回復の「力」です。ラジオ、ずっと待っています。

417 ■格言

美しい人は、療養中も美しい。

朝から心が洗われる様です。

どうぞ愉しくお大事になさって下さいm(_ _)m

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

416 ■後藤さん、がんばですよ!!!

やっぱり、あんたがいないと駄目さ。

テレビであんたの声が一日も早く聞きたい。

早く帰っておいで。

待ってるよ。。。

415 ■おでこの眼鏡で?

ノンタックかな?

若々しいじゃないですか(*^▽^*)

414 ■すごい

正直な話、こっちのがタイプですw

413 ■(´・ω・`)

別にファンというほどでもないんだが、このスッピンは反則や。
惚れてまうやんけ。

412 ■一日 数回


眼に前に 浮かぶんです ょね

 何故か あの 素顔の・・・

特に 2枚目の怒って睨んでる?
 けど かわいい顔が

 そのたびに ニヤッと してしまう

困るんですよ

 どうしよう ・ ・ ・


411 ■似合っていますよ

とってもキュート!

410 ■これは、、

はじめまして、ネブラは聴くだけリスナーでしたが写真を見て安心しました。
と同時に「エウレカ」と思ってしまいました。出演されてないですけど。
あせらず、頑張りすぎず。ゆっくり直してください。

409 ■元気な姿が見れて嬉しいです!

ショートカットもおでこも可愛いです!

回復を祈っています!!

眉毛が生えるのも祈ってます!!!

408 ■すばらしい

でこだなぁ…と(笑)
元気そうでなによりです

407 ■スッピンもお綺麗です!!^^

結構思い切ったショートですね!

お元気そうな姿を見ることが出来て、僕としては嬉しい限りです^^

早く良くなる様、毎日無理とかはしないで、しっかりゆっくり治療に専念してくださいね!

ゴットゥーザ様が入院してしまったことは、寂しいし不安ですが、
近況を以前より少しでも多く垣間見れるようになったことは、嬉しいです。

それでは、失礼しますm(_ _)m

406 ■無題

ちきしょう!可愛いじゃねぇか!

405 ■無題

弟共々、心配しておりました

またお元気なゴトゥーザ様を楽しみにしております

404 ■頑張りすぎないでくださいね(^^)

今さらながら、後藤さんが体調を崩されている事を知りました。

声も好きですが何よりラジオなどでお聞きする後藤さんの人柄が好きです。

今は焦らず、ゆっくり治療に専念しご自愛下さい。

皆さん必ず後藤さんの復帰を待っています。

おでことても可愛らしいですね(>_<)
そしてお母様のセンスも

403 ■なんだあの審判w

素敵なおでこさんですね(*`p')

ショートもキリリとお似合いです!

元気そうでデュフフコポォでございます///

402 ■ホントだ!

でこ(笑)
つるんとたまご肌だ!
羨ましィィィィィ

401 ■目が・・・。

目が、眼力ビームビビビ!。





バタ!。

400 ■安心しました

写真を見てお元気そうなので安心しました。

私は『お好み後藤邑子』をずっと聴いていたので、ブログの文章は全て邑子さんの声で脳内再生できます。その結果、「なんだあの審判」で吹きましたwww

邑子節健在。

お体をどうぞお大事に。

399 ■わぉ

見た瞬間ショートにも驚いたけれど・・
すっぴん美肌!!!

398 ■無題

ショート似合ってますー!スッピンが綺麗過ぎです!
早く良くなる様祈っております!

397 ■こんにちわ

お元気そうで安心しました。ちなみに、田中理恵さんが結婚したみたいっす。

396 ■お体を大切に

お元気そうでなりよりです。自己免疫疾患とのこと、人ごとではない気がして気になっていました。私の妻も、自己免疫疾患の一つのSLEを患っています。ありがたいことに、発病後は安定して普通に暮らしています。
娘(7才)が、ひだまりスケッチのヒロさんが大好きで、ひだまりスケッチの歌を聞くと、必ずヒロさんの真似をして歌っています。「(真似が)とっても上手だから」(本人談)だそうです…。
家族3人とも後藤さんの声が大好きなので、お体に留意されて、早く元気な声をお聞かせください。楽しみにしています。

395 ■かわういっす

更新ご苦労様です。
いやーかわういっすね。
なんか、リアル可符香ちゃんみたいで良いですね。

お体、お大事にしてください。

P.S.絶望先生、連載、終わっちゃいましたね。早く良くなってアニメ4期お願いします。

394 ■デコ

オラもデコ広いです。
それよりも何よりも、回復中と言う事が嬉しいです!

ヽ(・∀・)ノ

393 ■ショートも似合いますね☆

初めてコメントさせていただきます(`∇´ゞ


ショートすごく似合ってますよ~(^o^)/

お母様の手縫いのポッケにほっこりです(o^∀^o)ノ


更新楽しみにしてま~す♪♪


・・・実は私もそこそこの「でこ」です(^w^)

392 ■元気そうでなぬよりでございます。

御飯が美味という御言葉から順調に回復中だと確証でき安堵しております。

また、蹴球予選を御覧になりの御感想を拝読し
より順調に回復中なのだと確証でき安堵しております。






追記
デコ萌え(#^.^#)

391 ■無題

びっくり‼ ‼
ゴトゥーザ様ではなく
ゴトゥーザちゃん 可愛いすぎる 子供みたい
早く元気になってください。みんなみんな
待ってるから。

390 ■一安心

後藤さん、こんばんは

写真拝見しました。
若干、お痩せになったように見受けられますが、
肌色はいいようで、安心しました。

というか、肌、綺麗ですね。

また、元気な姿を拝見できることを、楽しみに待ってます。

389 ■無題

初コメです

入院中とのことで心配しましたが、ゴットゥーザ様らしい写真?(笑)も見れたので一安心です


復帰をいつまでも心待ちにしていますので、ゆっくり養生してくださいね

388 ■無題

休養中と聞いて心配していました・・
でも、お元気そうで何よりです!
ハルヒ以来のファンなので早く復帰して頂いて、また声が聴きたいです!
入院生活はツラいこともあるかもですが、ファンの応援やご家族、仕事のお仲間の支え、
何よりご本人の気合で、一刻も早く病に打ち勝ち、復帰されることを信じています!!

387 ■無題

こんばんは後藤さん(・ω・)2回目のコメントです。改めて見ると斬新なパジャマですねー(・ω・)いつかそのパジャマを着ている後藤さんを見てみたいです(^-^)vそれでは、後藤さんあまり無理せずゆっくり休んでください(^ー^)また、楽しいブログ更新待ってますO(≧∇≦)O !!

386 ■無題

ゆっくりですが回復中と聞いて少し安心しました。

サッカーの試合は直接は見てなくて後でニュースで知ったのですが、それにしても酷い審判でしたね(怒)

無理をせずに早く元気になってね。

385 ■お元気そうで

何よりです。
しかし・・・怒り顔を見て安心すると言うのも
どうかと思いましたが(笑)
ゆっくり養生して下さいね。

384 ■無題

幼く見えますね(*´∇`*)♪

383 ■心配してた!

地球ラジオで声が聞こえなくなって久しい!
とにかく神に祈るよ、邑子さんが回復されることをね! おっりょーが祈るから大丈夫さぁ!!!!

382 ■よかったでし

元気そうで何よりです
初めて邑子さんが入院したって聞いた時は「おいおいまじかよ・・・・・・」なんておもいましたがその笑顔がみれてよかったです
これからは自分の体に気を使ってがんばってください

381 ■無題

ここ2~3ヶ月アメーバに顔出していなくてみてみたらびびりまくりました。
自分はハルヒシリーズで後藤サンの存在を知りました。休みの間はのんびりと行きましょう。気長に待ってますんで♪( ´θ`)ノ
やっぱハルヒシリーズの(もちろん後藤サンを含めた)あの5人の方々は自分の憧れでもあるので無理せず元気になってください‼

380 ■安心した

元気そうで安心しますた。コマンド[命を大事に

379 ■無題

まったく違和感ないです! やっぱり綺麗ですね。
最後の画像は思いっきり笑いましたw ええそれはもう気持ちよくw

378 ■あれ…

ゴトゥーザ様こんにちはです(^O^)/

順調に回復していっているようで安心してます(^▽^)
髪よりすっぴんに目がいきましたがノープロブレムですよ(笑)

サッカーを観ていないのでわからんのですが審判にいったい何が…

体調回復お祈りしています。

377 ■w( ̄△ ̄;)wおおっ!

邑子姐さんのこのショットは…
ドキドキしちゃいました(//・_・//) 
元気な様子がうかがえるようで安心なのです
(*^o^*)b 

376 ■無題

元気そうでよかったです(*^▽^*)
ゆっくり回復していってください♪

でも、スッピンでもお綺麗ですね(〃∇〃)

375 ■入院

僕もいま人生ではじめての入院をしていて後藤さんと同じ用な格好をして病室で寝ています。窓のあるお部屋でしょうか。外を見ているだけで元気になれたような気がしますよ。回復おいのりしてます。

374 ■かわいい(^ ^)

ショートも素敵です!!
カフカちゃんみたいな髪型ですね(^O^)/

373 ■かっ、かわいい(///

姉御キャラからイメージが180度変わりましたw
なんという美少女…しかもこれですっぴんとか

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み